第159話

Story157
236
2020/06/22 10:34
you side

音楽番組の収録のため、姉さんが私にメイクを始める

その様子をインスタライブに上げる
(なまえ)
あなた
今日12時からゲリラファンミします!

モールの1階広場でします

参加条件はハートのアイテム又はハートを書いて来てください
レイ
レイ
メイク終わったからそろそろリハーサルだよ?
(なまえ)
あなた
姉さん、わかった

こちら、私のメイクさんレイ姉さんです

マスターのお姉さんでめちゃくちゃ美人です
レイ
レイ
さっきルイから電話あったよ?

この後雑誌インタだって
(なまえ)
あなた
わかった〜

じゃあそろそろお仕事頑張ります♡

アンニョーン
配信を止めてリハーサルをする

今回はケイトとのパフォーマンスではなく1人でmy booの収録でドキドキした

(なまえ)
あなた
♫My Boo どこへも行かないで
誰にも触れないで
私がいるから 隣いるから♪
ステージのバックモニターにはMVが流れている

リハーサルが終わり、本番の収録も済ませる

そのまま、指定された出版社の会議室に向かう

雑誌のインタビューに答える

インタビューも終え、モールに急いで向かった

ファンミの衣装を買ってなかったので姉さんに急いで買ってきてもらう

控室で着替え、メイクをし直す

約束の12時が迫っていた

特設会場に行くとたくさんのファンでいっぱいだった






ヨウォン side

朝起きてもやっぱりあなたは帰ってなかった

インスタを開けば今音楽番組の収録でこれから雑誌インタだと言う

その後にファンミがあるみたいだ

支度をして手の甲にハートを書き、モールへと向かった

会場にはたくさんのファンの人が詰めかけていた

ファンミの時間が来て、ステージをみると黒のワンピースを着たあなたが現れる
(なまえ)
あなた
今日は来てくれてありがとう♡
あなたはステージでAspirinを歌う
(なまえ)
あなた
Cause your love is massive
だってあなたの愛はとても重い

It's got me gaspin'
私をあえがせる

Want you to do me some damage
私を傷つけてほしい

After we're done give me aspirin
そのあとアスピリンを与えほしい

Baby, imagine
想像して

Your love is magic
あなたの愛は魔法

Get what you want without asking
望まなくとも手に入る

After we're done give me aspirin
そのあとにアスピリンを打つの
続けてmy booも歌う
(なまえ)
あなた
My boo どこへも行かないで
誰にも触れないで
私がいるから 隣いるから
ねえ boo I'm so happy
君のためならI can be your jasmine
照れくさくて いつも言えないけどさ
愛してる
優しくて伸びやかな声は美しい

会場のボルテージはMAXだった

行列に並び順番を待つ

あなたに会えて泣いてる子もいた

男性も女性も同じくらい居て羨ましい

順番が回ってくる
ヨウォン
ヨウォン
アンニョーン

会えて嬉しいです
(なまえ)
あなた
ありがとうございます♡

ってチャングじゃん

色紙にはどっちの名前書いたらいい?
ヨウォン
ヨウォン
チャングで笑笑
(なまえ)
あなた
何で来たの?
ヨウォン
ヨウォン
ファンとして

すごいね、ファンの人達
(なまえ)
あなた
そうね

よくバレなかったね?
ヨウォン
ヨウォン
ほら、メガネにマスクだから
(なまえ)
あなた
なるほどね
ヨウォン
ヨウォン
ねえ、その衣装

胸元見えすぎ
(なまえ)
あなた
時にはいいでしょ?
ヨウォン
ヨウォン
今日は?

宿舎に帰ってくる?
(なまえ)
あなた
どうかな〜

憧れの人からディナーのお誘いあるからなぁ
ヨウォン
ヨウォン
本当に意地悪
(なまえ)
あなた
そろそろ時間かな
そういうとあなたは頬にキスをした
(なまえ)
あなた
またね
次の男性ファンがあなたの前に座る

大きなプレゼントを渡していた

嬉しそうに受け取るあなた

ますますあなたの視界に入る男性が増えて嫌気が差した

僕はそのままモールであなたに似合いそうなドレスを買って帰路についた

プリ小説オーディオドラマ