第22話

Story22
557
2020/04/19 04:17
美味しそうな料理が運ばれてくる

鯛しゃぶのコースでフグの天ぷらや季節の野菜の煮物が出てきた
フイ
フイ
美味しそう〜

魚をしゃぶしゃぶするってなんか不思議
(なまえ)
あなた
美味しい〜
ウソク
ウソク
あなた、食べてる時幸せな顔するね
(なまえ)
あなた
だって美味しいもん
ホンソク
ホンソク
半生でいいの?
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ
フイ
フイ
この天ぷらも美味しい〜
ウソク
ウソク
俺も食べるっ
仲良く談笑しながら食べる食事は楽しかった

お店を出てモールへと向かう
オープンカーで騒ぐみんなは子供みたいだった
(なまえ)
あなた
もう一台車買おうかな…

大きな車買ったらみんな乗れるでしょ?
ホンソク
ホンソク
免許もってるの?
(なまえ)
あなた
うん、ヘリも小さなジェット機くらいなら飛ばせるよ

船舶もあるし
フイ
フイ
なんでそんなに?!
(なまえ)
あなた
マスターの趣味なの

船もジェット機も
ホンソク
ホンソク
もしかしてジェット機とか持ってるの?
(なまえ)
あなた
うん、クルーザーもあるよ
ウソク
ウソク
じゃあさ、カムバの後の打ち上げでどこか行こうよ
(なまえ)
あなた
釜山の花火大会でも行く?
ホンソク
ホンソク
いいの?
(なまえ)
あなた
うん、マスターも連れて行ったら運転手2人だから全然大丈夫よ
フイ
フイ
いいねぇ

よし、いい曲書こうっと
(なまえ)
あなた
はい、モールについたよ

ちょっと1本電話と吸いに行ってるからどこかみてて
喫煙所に行き、電話をかける

相手はアメリカにいる知り合いに
(なまえ)
あなた
📞もしもし?

あのさシボレーの15人乗り買いたいんだけどさ

うん、なんならもう送金したからさ
マイケル
マイケル
わかったよ、あなたの頼みならすぐするよ

車はなるはやで送る

これからそっちに向かう船に積んどく

多分4日もすれば手元にくるよ
(なまえ)
あなた
内装とかは任せるよ
マイケル
マイケル
この電話しながらVIPのやつもう載せるよう手配したから
(なまえ)
あなた
流石〜

マイケルは仕事が早くていいね
マイケル
マイケル
他に欲しいものは?
(なまえ)
あなた
うーん、それくらいかな
マイケル
マイケル
わかったよ

またアメリカに来いよ
(なまえ)
あなた
わかった

じゃあね
電話を終え、みんなのとこへと向かう
(なまえ)
あなた
4日後、新しい車くるよー
ホンソク
ホンソク
え?早くない?
(なまえ)
あなた
うん、もう買ったから
フイ
フイ
どんな車かな〜
(なまえ)
あなた
きっとかっこいいよ
ホンソク
ホンソク
じゃあ、まず食材買おうよ
(なまえ)
あなた
そうだね

なににしようかな
ウソク
ウソク
あれ、食べたいな

すきやき?
(なまえ)
あなた
いいねぇ、すきやきにしようか
それぞれ食材を入れていく
ホンソク
ホンソク
ウソクっ!お菓子ばっかり入れないで
ウソク
ウソク
いいじゃん、あなたいいよね?
(なまえ)
あなた
うん、お菓子もだし、日本酒も買おうよ
フイ
フイ
じゃあ、アイスも入れよーっと
ホンソク
ホンソク
あーもう!
(なまえ)
あなた
ホンソク、オンマだね
ホンソク
ホンソク
あなたが甘すぎてハルボジィなんだよ
(なまえ)
あなた
おおー、私おじいちゃんなの?!

まあ否定はしない
楽しく買い物をして帰路についた

プリ小説オーディオドラマ