第228話

Story244
166
2020/09/30 13:16
ウソク side

リーさんとロイさんに連れられてロイさんの実家に行く

古い建物だが、歴史を感じる美しさがあった
ロイ
ロイ
ただいま
ジーナ
ジーナ
おかえり
ロイ
ロイ
なんでいるんだよ
ジーナ
ジーナ
結婚の報告の為におじさんに挨拶しにね
マスターの父
マスターの父
ロイ、リーよく来たな
ダンディな男性が現れる
ロイ
ロイ
父さん、久しぶり

あのさちょっとジム借りていい?

俺のクライアントが明日撮影で仕上げしたくて
マスターの父
マスターの父
いいぞ、自由に使え
背の高いすらっとした男性で横顔がどこかマスターに似ていた
ロイ
ロイ
父さんはどうしてこの別荘に?
マスターの父
マスターの父
バケーションってとこかな

明後日からは母さんとパリコレ見に行くんだ

ところでその方達は?

あなたがマネージャーしてるグループの方かな?
ロイ
ロイ
そうだよ
ヨウォン
ヨウォン
ヨウォンです
イェナン
イェナン
イェナンです
ウソク
ウソク
ウソクです
マスターの父
マスターの父
ロイ、ルイ、ライ、レイの父でサムです

よろしく

家は自由に使って
ロイ
ロイ
父さん、ありがとう
マスターの父
マスターの父
ロイ、夜時間あるか?

少し話がしたい
ロイ
ロイ
なんの話?
マスターの父
マスターの父
親子の会話に理由が必要か?
ロイ
ロイ
わかった
マスターの父
マスターの父
早くジムに連れて行きなよ
ロイ
ロイ
うん

ほら、みんなこっち
奥に通されるとそこにはジムにある器具が全て揃っていた

もちろんクリニックにある医療機器も
ロイ
ロイ
さてとトレーニングというよりは撮影で使うであろう筋肉をほぐすか
ヨウォン
ヨウォン
わかりました
ロイ
ロイ
そういえばあなたとのナイトデートはどうだった?
ヨウォン
ヨウォン
ブランドのデザイナーさんに会いました

それ以外は特に何も
リー
リー
あー、マークのことか

よくモデルしたよ
ロイ
ロイ
聞いたか

マーク、プラダの次のコレクションのトップになるって
リー
リー
今回はメインデザイナーだけど次は更に上に行くんだな
ヨウォン
ヨウォン
そんな方なんですか?
ロイ
ロイ
マークはイタリアで1番人気なデザイナーなんだよ
ヨウォニヒョンの話についていけない
ウソク
ウソク
あなたはヨウォニヒョンがいいのかなぁ

そんな人を紹介するなんて
リー
リー
いちいち弱きになるな

ウザいぞ笑笑

あなたの行動をいちいち考えてると頭パンクするぞ
ロイ
ロイ
だな笑笑

あいつは考えてるようで考えてない

まあその逆もある
リー
リー
憂さ晴らしにメンテナンス終わったらご飯でも行って買い物でもしようか
ロイ
ロイ
アリだな

せっかくイタリア来たのに買い物しないのは損だな
マスターの父
マスターの父
買い物なら自由に車使え
ロイ
ロイ
父さん、ありがとう
リー
リー
それにしても今日は緊張するなぁ
イェナン
イェナン
どうかしたんですか?
リー
リー
あなたとの撮影なんだよ

緊張しかないだろ
ロイ
ロイ
ライ兄さんがカメラだし
リー
リー
そうだ

夜の10時くらいからこの広場で撮影なんだ

ロイに車出してもらって見学でもする?
ウソク
ウソク
はい!

是非是非
ロイさんに施術してもらう

筋肉のコリがほぐれて身体が楽になる
ロイ
ロイ
よし、全員終わったな

買い物行くぞ
車に乗り込み、ショッピング通りに行く

近くのカフェに入り、パニーニとコーヒーを飲む

コーヒーはイタリアだから少し濃かった


食事を終えロイさんとリーさんはシャネルのブティックに入りドレスを選ぶ
ウソク
ウソク
あなたのドレス選んでるんですか?
ロイ
ロイ
まあね

俺たちで賭けてるんだ

どっちのドレスを選ぶかで
ヨウォン
ヨウォン
なんか、シャネルってあなたにピッタリだよね笑笑

香水のモデルに選ばれた理由がわかるかも
イェナン
イェナン
確かに
リー
リー
あー、わかんね

何が似合うんだ
イェナン
イェナン
僕なら黒選びます
リー
リー
それが黒ばっかりなんだよ
ウソク
ウソク
全部似合いそうですね
2人がドレスを選ぶのを尻目に僕はあなたに似合いそうなピアスを選ぶ

買いたいのに言葉が伝わらない

こんな時のためにもう少し英語を勉強しておくべきだった
ヨウォン
ヨウォン
ウソクは何を買おうとしてるの?
ウソク
ウソク
あなたにピアスをと思って
イェナン
イェナン
なるほどね

じゃあ僕はネックレスでも選ぼうかな
ヨウォン
ヨウォン
じゃあ僕はブレスレットを選ぼうかな
リー
リー
買い物なら手伝おうか?
リーさんがイタリア語で店員さんに話しかけようやく買い物ができた

ロイさんはイタリア語で店員さんとドレスを選んでいた

言語に困らない2人が羨ましい
ロイ
ロイ
ドレス、選んだ

ようやく決まった
ヨウォン
ヨウォン
僕達もジュエリー選んでたんですよ

お2人のドレスに合うといいな
リー
リー
ドレスに集中しすぎてジュエリー選び忘れてた

まあ、結果オーライか
イェナン
イェナン
どのドレス選んだんですか?
ロイ
ロイ
それは当日のお楽しみってことで
ヨウォン
ヨウォン
なるほど笑笑
リー
リー
さてと君たちのブランドにでも行って買い物しよっか
ロイ
ロイ
先にプラダだな
ヨウォン
ヨウォン
プラダなら昨日あなたが買ってくれてて
リー
リー
じゃあジバンシー行くか
ロイ
ロイ
ジバンシーなら俺はスーツ買おっかな
リー
リー
確かにジバンシーのスーツいいな
ヨウォニヒョンにやはり嫉妬してしまう

2人のデートはどんな感じなんだろう

そう考えてるとジバンシーに着く

みんながスーツを選ぶ中、向かいの店に入る

イヴ・サンローランのコスメのお店だ

あなたに似合うであろう口紅を選ぶ

赤に黒を混ぜたような深紅の色だ

身振り手振りとつたない英語でなんとか買えた

ケースにあなたの名前を彫ってもらう

ジバンシーの店に戻るとみんなは買い物を終えていた
ロイ
ロイ
どこ行ってたんだ?
ウソク
ウソク
向かいのイヴ・サンローランに

母さんにお土産をと思って
リー
リー
言ったらついて行ったのに
ウソク
ウソク
なんとか買えたので大丈夫でした
ロイ
ロイ
一応安全のために次からは言えよな
ウソク
ウソク
わかりました
ヨウォン
ヨウォン
ジバンシーのネクタイ買っちゃった
イェナン
イェナン
いいね笑笑

僕はピアスを買った
ロイ
ロイ
サンローランでは何買おっかなぁ
ウソク
ウソク
サンローランなら靴じゃないですか?
リー
リー
靴かぁ

いいな、でも俺はサンローランならシャツとかかな
ロイ
ロイ
俺は靴にしよっと
サンローランに着き、洋服を眺める

こんなオシャレな服を着るかと思うと震える
ウソク
ウソク
シャツと靴かなぁ
リー
リー
まあ、ウソクにぴったりだな

本当にブランド選び上手いよな
シャツと靴だけと思っていたのに見ているとどんどん買いたくなった

気づけばコーディネート一式分の服を買っていた
ロイ
ロイ
そろそろホテル戻ってご飯食べるか
リー
リー
それよりかはこのまま近くで食事をして撮影場所に向かう方がいい
ロイ
ロイ
じゃあリーはこのまま現場に

俺たちは一旦ホテルに戻るわ
リー
リー
タクシー拾うから大丈夫

荷物だけ部屋に届けてくれ
ロイ
ロイ
頑張れよ
ホテルに戻り撮影が終わったメンバーとご飯を食べる
ジノ
ジノ
あー、今日は疲れたぁあああ
ヨウォン
ヨウォン
みんなお疲れ様
キノ
キノ
すごかったんだよ?

もうずっと緊張した
ホンソク
ホンソク
あなたはずっと撮影に付き合ってからのこれから自分の撮影でしょ?

すごいよね
シノン
シノン
確かに

大変だよね
ユウト
ユウト
今も部屋で準備してるし
フイ
フイ
そういえば3人は何してたの?
ウソク
ウソク
ロイさんにメンテナンスしてもらってからショッピングしたかな
キノ
キノ
明日買い物できたらいいな
ロイ
ロイ
時間あるから行こっか
キノ
キノ
やった
食事を終え、ロイさんとヨウォニヒョン、イェナニヒョンと車に乗り込み、撮影場所の噴水近くに行く
イェナン
イェナン
なんかさ、あなたが本格的に仕事するの間近で見るの初めてかも

ほら、マスターのモールの広告の時はマスターとの付き合いの延長だけどさ今回はちゃんとしたオファーだからさ
ウソク
ウソク
確かに

楽しみかな
撮影中だからか噴水の広場は噴水を囲うようにバリアが張られていた

広場の近くのカフェからあなたが現れる

短めのドレスを着ていて綺麗というよりは可愛らしい印象だった

撮影が始まるかと思えばレイさんがストップをかけ、あなたはカフェに戻る

しばらくしてドレスを変えたあなたが出てきた
イェナン
イェナン
綺麗
ヨウォン
ヨウォン
本当だ、綺麗
ウソク
ウソク
どんな広告になるんだろ
噴水の周りで踊ったりする

映画のワンシーンのようでため息が漏れる

最後のキスは僕の胸を締め付けるのには充分だった
ロイ
ロイ
少しは勉強になったか?

帰るぞ
ウソク
ウソク
うん、とっても
ホテルに戻る車内、僕は明日の撮影に向けて覚悟を決めた

プリ小説オーディオドラマ