第186話

Story184
204
2020/07/15 13:34
you side

シャワーしながらマスターに電話をかける

(なまえ)
あなた
📞マスター、2時間後に迎えに来て

1週間分の準備してね

別荘にこもるから
マスター
マスター
📞なんでまた?
(なまえ)
あなた
📞24時間✖️7日間、身体を鍛えるから

ちなみにロイにも連絡してる

ちょうど韓国に寄ってたみたいだからそのまま1週間は滞在するみたいだし
マスター
マスター
📞てっきり報道からの雲隠れかと思った
(なまえ)
あなた
📞それもあるけど、私が1か月離れてたこともあってみんなの身体を引き締め直したくてさ
マスター
マスター
📞なるほどね
(なまえ)
あなた
📞今、シャワー中だからホンソクに伝えてね
マスター
マスター
📞人遣い荒いな
(なまえ)
あなた
📞よろしく
電話を切り、身体を洗う

髪の毛を乾かしながらロイに電話をする
(なまえ)
あなた
📞あー、ロイ?
ロイ
ロイ
📞なんだよ、昨日電話してきて急に韓国来いって
(なまえ)
あなた
📞暇なんでしょ?

インスタのストーリーで暇とかあげてるくらいだし
ロイ
ロイ
📞暇ではないけど暇といえば暇だな

それで1週間トレーニング?

やってやるけどさ

今空港着いたぞ
(なまえ)
あなた
📞ありがとう

迎えに行くね
ロイ
ロイ
📞昨日、ライブだったんだろ?

今日からハードなトレーニング耐えれるのか
(なまえ)
あなた
📞耐えれるよ

それにマスターもいる
ロイ
ロイ
📞わかった

早く迎えに来いよ
電話をきり、リビングに行く

ホンソクとマスターが電話をしていた

その電話を取り上げて電話をしてみんなに1週間バカンスに行くと伝える

荷物をまとめて急いで空港へと向かった

ロイはスーツに身を包み、サングラスをかけていた
(なまえ)
あなた
ロイ、お待たせ
ロイ
ロイ
待たせやがって
(なまえ)
あなた
買い出しも行きたいからさ

寄り道しながら行くね
ロイ
ロイ
わかった
ロイとモールに行き、1週間分の食料を買い込む

もちろんロイと私のタバコも欠かせない

モールでの買い物を終え、セレクトショップに寄る

オーダーしていたみんな分のスーツを受け取り、別荘に向かう

トレーニングルーム、レコーディングルーム、プール、ボーリング場、ミニシアターを備えた別荘だ

元々は私が所有する韓国に公演にした海外アーティストに貸し出す貸し別荘だったり、マスターのクラブのパーティー会場だった

その別荘を実はリフォームをしてみんなの短期トレーニング用の宿舎にした

貸し別荘にしてはちょっとソウルから距離があったこともあって貸し別荘としては数えるほどしか使っていない

ソウルから車を走らせること3時間

ようやく別荘についた
ロイ
ロイ
ロングドライブすぎる
(なまえ)
あなた
まだみんなついてないみたい
ロイ
ロイ
先に荷物下ろしとくぞ
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
荷物を車から下ろして、別荘の中に入る

1週間に1回はハウスキーパーさんに手入れしてもらったこともあって綺麗だった
ロイ
ロイ
トレーニングルームだけどさ、設備は?
(なまえ)
あなた
低酸素モードも高酸素モードも可能

湿度も気温もいくらでも設定できるし、サウナもある

あと、EMSの機械もアメリカから輸入してる
ロイ
ロイ
流石だ

徹底的にやるぞ
(なまえ)
あなた
みんなのこと、頼むね
ロイ
ロイ
お前もな
(なまえ)
あなた
えー
ロイ
ロイ
あなたはスポーツウェアに着替えてこい
(なまえ)
あなた
わかったぁ
自分の個室に入り、スーツケースを開けてスポーツウェアに着替える

ロイの元へと行くとロイとジャージに着替えていた
ロイ
ロイ
とりあえず吸いたいんだけど喫煙所はどこ?
(なまえ)
あなた
そこのテラス

灰皿もあるよ
ロイ
ロイ
おう
テラスからはゲートが見える

ロイと並んで電子タバコを吸う
(なまえ)
あなた
ねえ、ロイ

マスターから婚約の話聞いた?
ロイ
ロイ
聞いてないな
(なまえ)
あなた
父親にさ、誕生日までに彼氏出来なかったらマスターと婚約しろだってさ
ロイ
ロイ
そっか
(なまえ)
あなた
それで昨日マスターから好きだからと言われたけどさ
ロイ
ロイ
兄さんが?
(なまえ)
あなた
うん、どうしたらいいんだろう
ロイ
ロイ
あなた、俺はさあなたの自由にしなよ
(なまえ)
あなた
ロイならそういうと思った
ロイ
ロイ
あ、みんな来たぞ
(なまえ)
あなた
本当だ
車がゲートを通ってやってきた

吸い殻を灰皿にいれるとロイと階段を駆け下りて玄関に向かった

プリ小説オーディオドラマ