第157話

Story155
266
2020/06/17 12:14
フイ side

朝目が覚めるとあなたが作った朝ごはんしかなかった

あなたは仕事に向かったようだ

番組収録の合間にもあなたはインスタライブは欠かせない

いつ休んでいるのかわからないくらい

きっとこの瞬間にもあなたはスターのあなたでいつづける

インスタのフォロワーも凄い勢いで増えていく

深夜遅くになってもあなたは帰ってこない
ヨウォン
ヨウォン
何時まで撮影してるんだろう
ウソク
ウソク
深夜遅くになるみたいだけど
フイ
フイ
もう深夜だよ?
ウソク
ウソク
あ、マスターからカトクきてる

朝まで撮影だって

そのままマンションに帰ってから朝イチで雑誌インタビューとゲリラファンミ
フイ
フイ
ゲリラファンミって何?
ウソク
ウソク
場所はマスターのモールでファンミするみたい
フイ
フイ
いつなんだろう
ウソク
ウソク
朝9時に時間公開するって
フイ
フイ
明日オフだから行こうかな
ヨウォン
ヨウォン
僕も行こうっと
ウソク
ウソク
あ、あなたがインスタ更新してる笑笑

MVを撮影中だって

ロイさんとレイさんと一緒だ
ウソクが3ショットの写真を見せる

4つもMVを撮影しているみたいだった

衣装なのか衣装を隠すためなのかバスローブを着ているあなたは何を着ても美しかった

上海での夜が脳裏に浮かぶ

そういえば上海の夜でもバスローブ着てたっけ

その時とは痩せていた
ヨウォン
ヨウォン
あなたって痩せても胸は痩せないよね
ウソク
ウソク
ヒョン!

そこですか?
ヨウォン
ヨウォン
うん、フイヒョンもそう思わない?
フイ
フイ
確かにね
ヨウォン
ヨウォン
でも触った感じ、豊胸じゃないよね
フイ
フイ
触ったことあるの?

豊胸の?
ヨウォン
ヨウォン
あるよ

女友達が触らせてくれたけど、ちょっと硬いかな
ウソク
ウソク
ふーん

そうなんだ
フイ
フイ
てか、この写真

キスマーク付いてない?
ヨウォン
ヨウォン
それはやばくない?

帰ってきたときはなかったよね?
ウソク
ウソク
なかったよ?
フイ
フイ
てことは帰ってきてからつけた奴がいるってことね?
ユウト
ユウト
それ、僕っす
ウソク
ウソク
ユウトー!

いつつけたの?
ユウト
ユウト
それは秘密だけど

もう一つは知らないよ
フイ
フイ
えー、昨日寝てるときだとしたら隣に寝てたヨウォン?
ヨウォン
ヨウォン
つけてない
フイ
フイ
じゃあイェナンかな
イェナン
イェナン
うん、そう
ウソク
ウソク
インスタのコメント欄ではキスマークつけた相手の予想合戦されてる

今のところ、マスターとロイさんだね
ヨウォン
ヨウォン
この前のシンガポール旅行についたっぽいってコメント多いね
ユウト
ユウト
正解は僕でした笑笑
フイ
フイ
フリーだから熱愛報道気をつけて欲しいね
ユウト
ユウト
まあ、あなたのことだから全部嘘だよ
フイ
フイ
わからないよ?
イェナン
イェナン
みて、昨日の空港での写真なんだけどさ
ウソク
ウソク
なに?
イェナン
イェナン
ファンの方があなたのファンインスタに空港の写真あげてるんだけど

そこにキノの妹との写真上がってる
ユウト
ユウト
それで?
イェナン
イェナン
動画も上がってるんだけど、2人の会話がキノとの交際っぽい会話しているんだって
ウソク
ウソク
具体的には?
イェナン
イェナン
妹ちゃんがお兄ちゃんが元気ないって

そしたらあなたが電話するねって
フイ
フイ
まあ、彼女なら彼氏の家族とも仲良いってなるからその会話も聞きようによっては交際してるように聞こえるよね
イェナン
イェナン
うん、妹ちゃんも今度買い物付き合ってと言ってるし
フイ
フイ
それにお姉ちゃんって呼んでるしね…
ウソク
ウソク
だからコメント欄にキノの名前が上がってたのか
ユウト
ユウト
まあ、あなたもいい大人だし対応はするでしょ
フイ
フイ
だね
ヨウォン
ヨウォン
んなことより、早く寝よ?

明日に備えてさ
フイ
フイ
そうだね
それから各々寝室に行き、眠りについた

プリ小説オーディオドラマ