第47話

Story46
471
2020/04/25 05:23
目が覚めるとまだジノは寝ていた

寝顔が可愛くて写真を撮る

昨日撮ったパジャマの写真と合わせてアップする

ジノの部屋を出て、庭に降りる

タバコを加熱して息を吸う
携帯を確認するとよく知ってる番号から着信が夜中にあった

かけ直すとすぐに出た
ライ
ライ
おはよう

My Angel
(なまえ)
あなた
おはよう

どうしたの?
ライ
ライ
あれ?ルイから聞いてない?
(なまえ)
あなた
マスターからは何も聞いてないよ
ライ
ライ
今ね〜韓国にいるの〜
(なまえ)
あなた
何で?
ライ
ライ
うーん?仕事で
(なまえ)
あなた
そうなんだ、今日の夜、飲みに行こうよ
ライ
ライ
いいね、お昼から仕事だからそれが終わったら飲みに行こうか
(なまえ)
あなた
うん、マスターのお店にでも行こう
ライ
ライ
うん、ルイから聞いたよ?

今マネージャーなんだって?

もったいないな、君ほど能力がありながら影のポジションだなんて
(なまえ)
あなた
いいの

ライもみんなを輝かせて?
ライ
ライ
もちろん、じゃあ後でね
(なまえ)
あなた
うん、後でね
電話をきり、キッチンに行くとホンソクはパンケーキを焼いていた
(なまえ)
あなた
良い匂いだね
ホンソク
ホンソク
おはよう、起きてたの?

昨日はあなたと一緒に寝れなかったからよく寝れてないんだ

朝もいつもより早く目が覚めたし
(なまえ)
あなた
そうだったの笑笑
ホンソク
ホンソク
さっき、誰と電話
(なまえ)
あなた
今日のデートの相手〜
ホンソク
ホンソク
からかうのやめてよ

本当にデートなの?
(なまえ)
あなた
本当にデートだから笑笑

あ、あと午後から出かけてくるね

デートの準備しなきゃ

洋服も買わなきゃだし、エステも行こうかな〜
ホンソク
ホンソク
デートの相手が誰か教えて?
(なまえ)
あなた
ホンソクが知らない人だよ?
ホンソク
ホンソク
行かせないから
ホンソクが手を掴む
(なまえ)
あなた
そろそろみんな起こしに行くから離して
ホンソク
ホンソク
離さない
ホンソクは強く私を抱きしめてキスをする

優しくも力強いキスだった

離れるとホンソクの寂しい目が鋭く刺さる
(なまえ)
あなた
みんな起こしに行くね?
ホンソク
ホンソク
うん、お願い
みんなを起こして席に着く
フイ
フイ
いただきます
pentagon
pentagon
いただきます
ジノ
ジノ
あ、あなた〜

昨日携帯にマスターから着信あって代わりに出たよ
(なまえ)
あなた
なんて言ってた?
ジノ
ジノ
マスターのお兄さんが韓国に来てるって
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
ジノ
ジノ
ねえ、マスターの本名って何?
(なまえ)
あなた
ルイって言うんだよ笑笑

似合わないよねぇ
ヨウォン
ヨウォン
マスターってルイさんって言うんだ
(なまえ)
あなた
うん、ルイって呼んだら殺されるけどね
シノン
シノン
なんで?!
(なまえ)
あなた
一回、ルイって呼んだらお酒大量に飲まされて潰されたから笑笑
ユウト
ユウト
それがもしかしてあなたのパンツ一丁時間?
(なまえ)
あなた
そう、マスターの誕生日にルイって呼んだらショットガンさせられて潰れたの
イェナン
イェナン
ショットガンって何?
(なまえ)
あなた
お酒と炭酸を1:1で割ったのをショットグラスに入れるの
それをカウンターにたくさん並べて矢継ぎ早に続けて飲むの
ユウト
ユウト
早く飲むのと大量に飲むのと炭酸でめっちゃ酔うやつじゃん
(なまえ)
あなた
うん、それもさスピリタスでやらされてたからいくら炭酸で割ってるとはいえ度数48とかだからね?
ウソク
ウソク
それで名前じゃなくてマスターって呼んでるんだね
(なまえ)
あなた
そうなの

あ、そういえば今日昼から出かけてくるね

夜も予定があるから、晩ご飯は要らないよ

晩ご飯は作って出かけるからみんなでそれ食べてね?
フイ
フイ
予定って何?
ホンソク
ホンソク
夜がデートだから、昼から準備するんだって

エステ行ったり服買ったらするみたいだよ?

僕たちが知らない男とデートだって
(なまえ)
あなた
そうなの、だから今日はゴメンね?
ホンソク
ホンソク
別に良いよ、気にしてないから
キノ
キノ
えー、相手だれー?
(なまえ)
あなた
秘密〜
イェナン
イェナン
教えてよ〜
(なまえ)
あなた
うん、無理
イェナン
イェナン
あなたが冷たいよー
(なまえ)
あなた
帰ってきたら説明するからね?
自室に行き準備を始めた

プリ小説オーディオドラマ