第109話

Story107
295
2020/05/20 10:53
マスター side

あなたとキノが店にやってきた

昨日の夜の失態を思い出し、顔が熱くなる

2人で仲良く飲む姿を見て胸も痛む

風邪じゃないのにおかしい

あなたがバックヤードに入った隙を見てキノと話す

キノは僕の気持ちに気付いていた

あなたがここに来て輝きを増していくと共に想いが強くなり、ここを去るとその想いは益々強くなった

一緒に働いていないのに口実を作ってまで会いたかった

ドライバーや操縦士として呼ばれても嬉しかった

今日はキノの想いを聞いてちょっと協力したくなった

けど協力することが出来るのは一緒に過ごしていた年月があるからだと自分に言い聞かせることでプライドを満たす
マスター
マスター
シャンパンのおかわり注ぐよ
2人のグラスを下げ、あなたのグラスにだけスピリタスを半分程注ぎシャンパンを注ぐ

そのことをキノにカトクした








キノside

マスターからあなたを酔わすためにスピリタスを入れたことがカトクで届く

あなたが酔うと甘えること知っていてしてくれたのだろう

そんな姑息な手を知ってるマスターはちょっとずるい

そしてそんな手を使う僕はもっとずるい

キノ
キノ
今日は楽しく飲も?
(なまえ)
あなた
いいね
キノ
キノ
あとさ、1つゲーム追加ね

僕のこと本名のヒョングって呼んで

キノって呼んだら罰ゲームだから
(なまえ)
あなた
じゃあ、キノにもゲームね

私のこと呼ぶ時に瞬きしないで
キノ
キノ
そんなの簡単だよ

てか、キノって呼んだ!

ほらシャンパン一気して
(なまえ)
あなた
あー、難しいよ

キノずるい!
そういってあなたはシャンパンを一気に飲んだ
キノ
キノ
また呼んだからおかわりだね
(なまえ)
あなた
負け続ける気がする
マスター
マスター
ほら、おかわりだから飲んで
マスターはさっきと同じようにスピリタスを入れたシャンパンを渡す
(なまえ)
あなた
わかった

今日酔ったらしっかり介抱してよ
キノ
キノ
いいよ、あなた
(なまえ)
あなた
ヒョング、瞬きしないじゃん!
キノ
キノ
やっと呼んでくれたね
あなたは真っ直ぐ僕の目を見つめながら2杯目の罰ゲームのシャンパンを飲む
(なまえ)
あなた
まだ大丈夫

だってシャンパンだし
キノ
キノ
酒豪のあなたはこうこなくっちゃ
(なまえ)
あなた
あ!瞬きした!
キノ
キノ
罰ゲームは?
(なまえ)
あなた
私と同じでシャンパン飲んで

でも共倒れが怖いからこの後はオレンジジュースで割ってミモザで飲んで
キノ
キノ
優しいね
僕は罰ゲームのシャンパンを飲む

マスターは言われた通りにミモザを出してくれた
(なまえ)
あなた
ヒョング、禁酒明けのお酒をキノと飲めて嬉しい
キノ
キノ
残念

またキノって呼んだ
(なまえ)
あなた
もう笑笑
キノ
キノ
僕もあなたと楽しく飲めて嬉しいよ
(なまえ)
あなた
よかった

けど残念

キノも罰ゲームだね

瞬きした
キノ
キノ
あなたはこれから2杯罰ゲーム執行されるからね
(なまえ)
あなた
普段なら酔わずにこんな簡単なゲーム勝てるのに
マスター
マスター
禁酒明けで酔いが回りやすいんだろ
(なまえ)
あなた
そうかも
マスター
マスター
いいから2杯飲めよ
続けて2杯飲んだあなたの目がトロンとして酔っていた

ふにゃと笑うあなたは子供みたいだった
キノ
キノ
もう酔ったの?
(なまえ)
あなた
まだ大丈夫
マスター
マスター
まだ大丈夫とか言うってことはそろそろだな
(なまえ)
あなた
ちょっと吸わせて
またあなたがバックヤードに消えた
マスター
マスター
あと2杯で完全に酔うと思う
キノ
キノ
僕ってずるいですよね
マスター
マスター
鈍感なアイツが悪い笑笑

それにどんどんスピリタスの割合増やしてるのに気づかないし舌も鈍感みたいだ
キノ
キノ
ソムリエの資格持ってるのに
マスター
マスター
ソムリエ剥奪レベルだな
髪をかけあげながらあなたが戻ってきた

熱くなったのか肩に掛けていたジャケットは手に持っていた
(なまえ)
あなた
暑いなぁ
マスター
マスター
スケスケのキャミソールだな

俺のこと誘ってんのか
(なまえ)
あなた
マスター誘うくらいならキノを誘うよ
キノ
キノ
まただね?
(なまえ)
あなた
なんなんだろ、今日本当に酔いやすい
マスターは9割スピリタスが入ったシャンパンを出す

あと2杯と言ってるけどもうこの1杯でおそらく酔う
キノ
キノ
ほら飲んで
(なまえ)
あなた
わかったぁ
背筋を伸ばし飲み干す
(なまえ)
あなた
キノ、ごめん

今日本当に酔った
キノ
キノ
おかわりだね
さっきと同じ割合のシャンパンが出され飲み干したあなたは頬を紅く染めて僕に可愛く甘えてきた
マスター
マスター
車で送るよ
(なまえ)
あなた
じゃあこれで会計して
あなたはカードを渡し会計を済ませる
キノ
キノ
今日くらいは出すのに
(なまえ)
あなた
いいから
マスター
マスター
ほら車にのれ
(なまえ)
あなた
ルイ、あのシャンパンさ酔いやすいね
マスター
マスター
俺のこと、ルイって呼んだな

完全に酔ってるな
マスターの車に乗り宿舎まで送ってもらう

寒そうにするあなたにジャケットをかけて宿舎に帰った
(なまえ)
あなた
たらいまぁ
ホンソク
ホンソク
どうしたの?

かなり酔ってるけど
あなたを介抱してリビングに入る
(なまえ)
あなた
キノとのゲームで負けた
キノ
キノ
あ、またキノって呼んだね
僕は肩にかけたあなたのジャケットの襟を引き寄せ深くキスをする

映画を観ていたみんなの視線が刺さる
(なまえ)
あなた
キノとのキスは罰ゲームなの?
キノ
キノ
またいったね
僕は再び深くキスをした

そのキスに応えるかのようにあなたは舌を絡ませる
ホンソク
ホンソク
キノ?

悪ふざけが過ぎるよ?
キノ
キノ
嫉妬してるの?
(なまえ)
あなた
ホンソク、顔怖いよ
ホンソク
ホンソク
もういい
ヒョンがいじけて自室に戻った

僕は酔ったあなたを介抱しながら自分の部屋へと戻った

プリ小説オーディオドラマ