第181話

Story179
202
2020/07/12 13:30
ジノ side

あなたのお父さんの発言が僕の脳を駆け回る
ジノ
ジノ
その…

決まっている人って誰なんですか?
父
ルイ君だよ?

彼とはもう3年前に決めていた
フイ
フイ
それってあなたとマスターが出逢った時ですよね?
父
そうだね笑笑

あなたの素性を知ったルイ君から僕に連絡があってね

娘さんの結婚相手決まってますかと聞かれていないと言ったんだ

が、しかしその時が来たらルイ君に譲ると言ったんだ
ヨウォン
ヨウォン
その時がきたらのその時はいつですか?
父
今年のあなたの誕生日だ

今年の12月24日までにあなたに彼氏がいなければルイ君と結婚させる
ホンソク
ホンソク
今は7月だからあと半年ですね
父
そうなるね
ウソク
ウソク
なぜ僕たちにその報告を?
父
今日のステージ見たけど、君達あなたのこと好きなんだろ?

一応報告しておこうかと思ってさ
イェナン
イェナン
あなたにその話は?
父
これから行くよ

ルイ君からあなたといると聞いてるからね
キノ
キノ
あなたに彼氏ができれば結婚の約束は白紙ですよね?
父
そうだね
キノ
キノ
分かりました
父
それじゃあ失礼するよ
そういうとあなたのお父さんはあなたのところへ向かった
シノン
シノン
じゃあこれからは本気で行かなきゃね
ユウト
ユウト
あなたが誰を選ぶかな…
キノ
キノ
誰を選ぶじゃない

僕を選ばせる
ジノ
ジノ
やっぱりキノはすごいね
ウソク
ウソク
マスターの余裕はこの約束があったからなんだ
ホンソク
ホンソク
だとしてもずっと待ってるのはすごいよ
ジノ
ジノ
とりあえずあなたのことでメンバー同士で喧嘩は無しね?

あなたもそれは望まないだろうし
フイ
フイ
そうだね

喧嘩はなし、メンバー同士で仲悪くなるのもダメだから
さてあなたをどうやって惚れさせよう…














you side

マスターの部屋に入るとヒチョル、チャニョル、セフン、ジヨンがいた
(なまえ)
あなた
みんな勢揃いじゃん
セフン
セフン
たまたまだよ
G-Dragon
G-Dragon
とりあえず何飲む?
(なまえ)
あなた
マルガリータかな
マスター
マスター
わかった
マルガリータをマスターが作り、私の前に置かれる
ヒチョル
ヒチョル
今日はあなたのライブに乾杯
チャニョル
チャニョル
乾杯
(なまえ)
あなた
乾杯
飲みやすくて全て飲み干す
マスター
マスター
次は?
(なまえ)
あなた
じゃあアルマンド
マスター
マスター
わかった
シャンパンが注がれる
ヒチョル
ヒチョル
それにしてもあなたのライブ良かった
(なまえ)
あなた
ほんと?
G-Dragon
G-Dragon
このまま活動終わるの惜しいな
(なまえ)
あなた
これからはマネージャーだから笑笑
チャニョル
チャニョル
今日の12時までは歌手のあなたでしょ?

あと2時間あるよ
(なまえ)
あなた
じゃあ12時超えたら宿舎に帰らなきゃ
セフン
セフン
シンデレラみたい
マスター
マスター
あなた、そういえばお父さんライブに来てたぞ
(なまえ)
あなた
知ってる笑笑

マスターがチケット送ったんでしょ?
マスター
マスター
違うよ

ライブのことは言ったけどチケットはお父さんが自ら取った

あと、これからここに来るって
G-Dragon
G-Dragon
あなたのお父さんが来るの?

挨拶しなきゃ
(なまえ)
あなた
何の挨拶よ
G-Dragon
G-Dragon
交際の挨拶
(なまえ)
あなた
冗談やめてよ笑笑
チャニョル
チャニョル
スーツでくれば良かった
セフン
セフン
あなた、僕普段着だけど怒られない?
(なまえ)
あなた
だから何でそうかしこまるのよ笑笑
父
ルイ君、来ちゃった
(なまえ)
あなた
お父さん、キャバ嬢か何か?
マスター
マスター
お父さん、いらっしゃいませ
父
とりあえず、ウィスキーのロックもらえるかな
マスター
マスター
かしこまりました
(なまえ)
あなた
お父さん、何しに来たの?
父
娘の活躍を見に来たらいけないのか
(なまえ)
あなた
そうじゃなくて
父
あなた、いつになったら結婚するんだ
(なまえ)
あなた
この前、彼氏のイェナン紹介したでしょ?
セフン
セフン
彼、あなたの彼氏だったの?
父
お前が彼氏役を頼んだんだろ?

まあいい、今年の誕生日までに彼氏出来なかったらお父さんが決めた人と結婚だからな
(なまえ)
あなた
バレてたの?

ちょっと待って、お父さんが決めた人って?
父
ルイ君
(なまえ)
あなた
え?マスター?
マスター
マスター
ようやく約束の時がきたんですね
(なまえ)
あなた
約束って何?
父
あなたに結婚相手が出来なかったら結婚してもらうって約束
(なまえ)
あなた
マスターはそれでいいの?

好きな人がいるんでしょ?
マスター
マスター
どこまで鈍いんだよ

俺の好きな人はあなた、お前だ
(なまえ)
あなた
ちょっと話が理解できない
マスター
マスター
じゃあ、こう言わせて

僕と付き合って下さい
(なまえ)
あなた
ルイ…

ごめんけど時間が欲しい

本当に自分が好きな人を見つけたいの
マスター
マスター
もう何年も待ってるんだ

この際、あなたの誕生日まで待てるよ
父
まあ、あなた

誕生日までに決めろ

じゃあ帰る
(なまえ)
あなた
お父さん、今日は来てくれてありがとう

必ず決めるから
父が出て行った
ヒチョル
ヒチョル
あなたのお父さん、迫力すごいね
セフン
セフン
周りを圧倒させるね

僕何も言えなかった
G-Dragon
G-Dragon
あなたの父と言われて納得
チャニョル
チャニョル
それで結婚するの?
(なまえ)
あなた
まだわからないよ

てか、マスターあんな嘘つかなくてもいいのに
マスター
マスター
嘘じゃない

本気だ
(なまえ)
あなた
わかったよ

よし、今日は飲むぞー
G-Dragon
G-Dragon
テキーラ、飲もう
(なまえ)
あなた
いいねぇ

マスター、テキーラのショットをとりあえず20杯ね
マスター
マスター
飲み過ぎもよくないからな
マスターはテキーラを20杯用意した

私はとりあえず1杯飲み、シャンパンで流し込んだ

プリ小説オーディオドラマ