第178話

Story176
205
2020/07/09 03:18
you side

サムギョプサルのお店に入り、お肉とお酒で楽しんでいると大人数の団体が入る

帽子を被ったりマスクしていたりして誰だかわからないが芸能関係者だろう

声が聞こえてくるがまさかみんなではないだろう

(なまえ)
あなた
お肉最高笑笑
マスター
マスター
たくさん食え
サンチュを口の前に置きお肉を押し込む
ライ
ライ
どんな食べ方してんの
(なまえ)
あなた
これが一番美味しいんだよ?
ライ
ライ
面白いからもう1回やって
同じように食べてみせる

その様子をライは写真撮る
(なまえ)
あなた
撮ったな笑笑

ねえ、マスターとライもやって
マスター
マスター
こう?
2人の様子をストーリーにあげる

お酒もお肉も進み、食べ終わり会計をしてお店の外に出て喫煙コーナーでタバコを吸う
(なまえ)
あなた
サムギョプサルの後はこれに限る
ライ
ライ
僕のリトルシガーもあるよ
(なまえ)
あなた
iQOS終わったらそっちも吸う
マスター
マスター
2人とも禁煙したら?
(なまえ)
あなた
そうなんだよねぇ

ライブの時、息切れたらみっともないよね?
ライ
ライ
ライブが終わるまではやめたら?

今日がとりあえずラストにしてさ
(なまえ)
あなた
じゃあ記念にライのリトルシガーもらうね
ライ
ライ
おう
iQOSを吸い終え、ライのリトルシガーに火をつける

すると私に気づいた人達が集まる
女
本物のあなたさんだ!

やっぱりタバコ吸うんですね?

かっこいいです
(なまえ)
あなた
ありがとう

けどタバコは身体に良くないから吸わないほうがいいよ笑笑

モテないし
タバコを吸い終え、灰皿に押し込む

ファンの人達に握手をしてタクシーに乗り込む
マスター
マスター
すごい人気だな
(なまえ)
あなた
んなことない
マスター
マスター
このままマンションに帰るでいいか?
(なまえ)
あなた
マスター、ライブまで一緒に居て

禁煙付き合って

だからマスターの家は?
マスター
マスター
もう一軒の方ね
そういうとマスターが所有する家に行く

マスターの家は大きな一軒家だった

しばらくライブまで居させてもらう











それからライブまでリハーサルをしたりする日々が続く

ついにライブ当日となった

プリ小説オーディオドラマ