第107話

Story105
301
2020/05/20 11:58
収録が終わって控え室に戻る

するとMCの3人が私の元に訪ねてきた
ヒチョル
ヒチョル
あなた、連絡先教えて〜
(なまえ)
あなた
いいですよ
3人と連絡先を交換して局を出た

局を出ると夕方で夕食としてチキンを買って宿舎へと戻った
(なまえ)
あなた
みんな、今日はお疲れ様
イェナン
イェナン
お疲れ様

放送が楽しみだね
(なまえ)
あなた
明後日放送だって
ジノ
ジノ
明日の予定は?
(なまえ)
あなた
明日はトレーニングの日で明後日の午前中が広告の撮影かな
ホンソク
ホンソク
広告って何の?
(なまえ)
あなた
マスターのモールに新しく入るブランドの広告だよ

韓国初上陸のブランドだって
ユウト
ユウト
明後日の撮影に向けて明日はメンテナンスするってことね
(なまえ)
あなた
そうだね
ヨウォン
ヨウォン
ねえ、今日の夜はみんなで映画でも見ない?
キノ
キノ
僕とあなたは出かける用事あるから
(なまえ)
あなた
ちょっと用意してくるね
キノ
キノ
そうだね、仕事着じゃない方がいいかも
(なまえ)
あなた
どこ行くの?
キノ
キノ
それはお楽しみ
部屋に戻って着替える
(なまえ)
あなた
準備できたよー
ホンソク
ホンソク
え?その格好で出掛けるの?
キノ
キノ
ヒョンと出掛ける訳じゃないから

いいでしょ?
(なまえ)
あなた
キノ、行こっか
キノ
キノ
お酒飲むからタクシーで行こうよ
(なまえ)
あなた
わかった
2人でタクシーに乗り込み、キノが行き先を伝え向かう
キノ
キノ
着いたよ?
そこはケーキ屋さんだった

いくつかケーキを買って再びタクシーに乗り込む

するとある一軒家の前に着く

キノはインターホンを押すことなく家に入る
キノ
キノ
ただいまー
妹
お兄ちゃん、おかえり
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん?!
妹
こちらの女性は?

お兄ちゃんの彼女?
キノ
キノ
ううん、マネージャーのあなた
(なまえ)
あなた
はじめまして

あなたです
キノ
キノ
ほら、行こ?
キノに手を引かれてリビングへと入る
母
おかえりなさい

あら、ヒョングが女の子連れてくるって初めてじゃない
(なまえ)
あなた
はじめまして

マネージャーのあなたです
キノ
キノ
あ、これケーキ

みんなで食べようよ
妹
ケーキありがとう
母
それにしても綺麗な人ね
キノ
キノ
よねー
妹
はじめ、お兄ちゃんの彼女かと思った
母
彼女さんだったら良かったなぁ
(なまえ)
あなた
彼女だなんて笑笑

キノにはもっといい人がいますよ笑笑
キノ
キノ
僕はあなたに彼女になってほしいけど、アイドルとしてやっている以上彼女なんか作れないしね
妹
私のお姉ちゃんになって欲しかった
キノ
キノ
お姉ちゃんって笑笑

気が早いよ
(なまえ)
あなた
いいよ、お姉ちゃんになってあげる

今度、一緒におしゃれして遊園地でも行こっか
キノ
キノ
それは申し訳ないよ
(なまえ)
あなた
いいよ。

私は兄弟いないから妹とか欲しかったんだよね
母
ご家族は?
(なまえ)
あなた
父と母がいますけど小さい時から仕事でほとんど一緒に居なくて

中学生の時に韓国に来て練習生してて、練習生辞めてから年に1回会うか会わないかといった感じですね
母
いつでもここで良ければ来て

実家だと思っていいから
キノ
キノ
そうだよ笑笑

妹も喜ぶし
妹
お姉ちゃん、来てね?

私、お姉ちゃんが欲しかったの

恋バナもしたいし、メイクも教えてほしいし
(なまえ)
あなた
いいよ、デートの相談乗ってあげる
キノ
キノ
まって、デートとか恋バナとかまだ早いよ?
(なまえ)
あなた
こんなに可愛いからモテて当たり前だよ?
キノ
キノ
とりあえず、彼氏が出来たらお兄ちゃんに紹介してよ?
妹
えー、やだぁ
(なまえ)
あなた
キノって妹のことになると心配性なんだね
キノ
キノ
ちなみに僕のメンバーなら誰がタイプ?
妹
え?シノンかな
キノ
キノ
それはやめて!

デート中に鼻くそほじっちゃう
(なまえ)
あなた
私もシノンかなー
妹
ほら?

かっこいいよね?
(なまえ)
あなた
うん、優しいしね
キノ
キノ
せめてユウトにして
(なまえ)
あなた
なんでユウト?
キノ
キノ
日本男児で守ってくれそうじゃん
妹
まあ、お兄ちゃんより背高いしね
キノ
キノ
こらー!

それ言わないでよ
(なまえ)
あなた
キノの家族ってあったかいね

キノが優しい理由がわかる気がする
母
そう言ってくれて嬉しいわ
キノ
キノ
ちょっと電話してくる
キノがリビングを出る
妹
お兄ちゃんが女の子連れてきたの、初めてだね
母
そうね
(なまえ)
あなた
そうだ、これあげる
私はつけていたネックレスを外し、妹にあげた
妹
綺麗、いいのこんなの貰って
(なまえ)
あなた
うん、大切にしてね

これ、私が初めて貰ったお給料で買ったの
私が初めて貰ったバーテンダーの給料で買ったダイアモンドのネックレスを妹の首につけてあげる
母
そんな大切なもの、本当にいいの?
(なまえ)
あなた
妹ちゃんなら大切にしてくれそうだし、姉妹の証としてね?

もちろんデートの時に必ずつけてね?
妹
うん!

ありがとう
母
ヒョングがあなたを連れてきた意味がわかったわ

ヒョングにとってあなたは大切な人なんだね
妹
お姉ちゃん、好きな人いるの?
(なまえ)
あなた
いるよ
妹
誰?
(なまえ)
あなた
耳貸して
妹の耳にお兄ちゃんかもねと囁く
妹
かもって何笑笑
(なまえ)
あなた
え?でもお兄ちゃん、素敵な人だから惹かれるよ?
妹
本当?
(なまえ)
あなた
うん、本当
電話終えたキノが戻ってきた
キノ
キノ
何話してたの?
(なまえ)
あなた
女同士の秘密〜
妹
ねえー?
(なまえ)
あなた
うん
キノ
キノ
教えてよー
母
まあ、教えられないかな
キノ
キノ
お母さんまで!

あ、素敵なネックレスじゃん
妹
お姉ちゃんがくれたの

デートの時につけてって
(なまえ)
あなた
うん、女の子は輝かないとね?
キノ
キノ
よかったね

あ、あなた

もう一ヶ所行きたいとこあるから行こ?
(なまえ)
あなた
うん、わかった
母
あら、もう帰るの?
キノ
キノ
また来るよ
(なまえ)
あなた
お邪魔しました
妹
お姉ちゃん、お兄ちゃんのことよろしくね?
(なまえ)
あなた
うん、またね

プリ小説オーディオドラマ