第150話

Story148
230
2020/06/12 04:05
you  side

クラブにいき、予約されていたVIPルームに通される

私はDJブースに行き、DJをする

楽しくて時間を忘れる

ふと横を見るとレイ姉さんも一緒にDJをしていた

姉さんの音源に合わせてmashupしたりする

他のDJに変わったところでVIPルームに戻る
マスター
マスター
良かったぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう
レイ
レイ
みんな、コカボム持った?
ロイ
ロイ
持ってる
レイ
レイ
かんぱーい
(なまえ)
あなた
かんぱーい
コカボムを喉に流し込む

すると机には6段のコカボムタワーができていた

21杯もある
レイ
レイ
とりあえず、21杯だからみんな5杯ずつね

あなたは6杯
(なまえ)
あなた
うそでしょ?
レイ
レイ
ほら飲んで?
とりあえず2杯続けて飲む
マスター
マスター
ほんと鬼畜
ロイ
ロイ
あなた、飲むスピード遅いぞ

ペナルティで2杯飲め
(なまえ)
あなた
ロイ!ひどいよ!
レイ
レイ
じゃあロイもすぐ2杯あけて
マスター
マスター
でた、酒番長
レイ
レイ
ルイもね
マスター
マスター
げー
一気にノルマ全て飲み干す
(なまえ)
あなた
全て飲んだよ
レイ
レイ
あなた、やらなぁ
(なまえ)
あなた
姉さんも飲んで
レイ
レイ
言われなくても
姉さんも一気にノルマ全て飲む
(なまえ)
あなた
双子も早く
マスター
マスター
わかったよ
全員がノルマ全て飲み干す
レイ
レイ
まだいけるでしょ?
(なまえ)
あなた
いける
ロイ
ロイ
いく
マスター
マスター
もちろん
レイ
レイ
とりあえず7杯ずつ飲む?
(なまえ)
あなた
一気に?
レイ
レイ
当たり前だよ?
そういうと姉さんは7段のコカボムタワーを頼む
マスター
マスター
間にシャンパン挟んでいいか?
レイ
レイ
いいよ
ロイ
ロイ
アルマンドブラックがいい
レイ
レイ
マグナムで行こう
(なまえ)
あなた
マグナム?

それって2本分じゃん
レイ
レイ
あ、少ないか

マグナム2本で
ロイ
ロイ
本当にこの人頭おかしい
マスター
マスター
それな
レイ
レイ
あなたはライとのメモリアルワイン飲んだぐらいだから1人でマグナムいけるよね
(なまえ)
あなた
え?
そういうと姉さんはマグナムのボトルをそのまま渡してきた
マスター
マスター
直瓶でいけよ
(なまえ)
あなた
わかったよ
とりあえず1/4飲む

軽く酔ってしまった
レイ
レイ
あなた、酔ってる笑笑
(なまえ)
あなた
姉さん、私はこれからだから
レイ
レイ
じゃあコカボム飲んでよ
コカボムも28杯全て飲む
マスター
マスター
あーあ、あなたやっちゃった
コカレロの苦味を消すためにシャンパンを飲む
レイ
レイ
よくやったあなた
(なまえ)
あなた
姉さん〜
レイ
レイ
ところでさ、あなたは今幸せ?
(なまえ)
あなた
とっても幸せだよ?

大好きな人達と一緒にいれてさ
レイ
レイ
そっか
マスター
マスター
あなた、こっちこいよ
(なまえ)
あなた
うん笑笑
マスターの横に座り抱きつく
ロイ
ロイ
あー、兄さんズルい
レイ
レイ
いいからお前らははよ飲め
ロイ
ロイ
わかったよ
そういうとロイはシャンパンを飲む
レイ
レイ
おおー、やればできるじゃん
マスター
マスター
半分渡せ
そういうと残った半分も飲む
マスター
マスター
飲んだぞ
(なまえ)
あなた
じゃあ、私も
自分が残したシャンパン全て飲みきる
レイ
レイ
さてさて、みんな酔ったね?
マスター
マスター
完璧に出来上がった
(なまえ)
あなた
まだいける

とりあえずテキーラのショット10杯
ロイ
ロイ
殺す気か
(なまえ)
あなた
全部自分のだから
レイ
レイ
これでこそあなただよ
運ばれたテキーラを飲みながら雑談する
レイ
レイ
それで、兄さんとのメモリアルワインに書いた約束って?
(なまえ)
あなた
私が彼氏を作るだったかな
レイ
レイ
うける笑笑
(なまえ)
あなた
笑わないでよ

その当時は本気だったんだから
ロイ
ロイ
今の夢は?
(なまえ)
あなた
幸せに生きること
マスター
マスター
なんじゃそれ笑笑
レイ
レイ
そういえばルイとロイ、例の気になってる子は?
(なまえ)
あなた
それ、知りたい笑笑
ロイ
ロイ
ようやくその子がフリーになってチャンス到来って感じ?
(なまえ)
あなた
前も言ってたね

けどそのおかげでライバル大量発生なんでしょ?
レイ
レイ
何やってんの?

早くデートにでも誘いなよ
(なまえ)
あなた
そうだね笑笑
レイ
レイ
ルイは?
(なまえ)
あなた
マスターに気になってる人なんかいないよ
レイ
レイ
それがいるんだよ笑笑
マスター
マスター
俺は…

この前、その子がお店に来てくれたよ

けどデートでさ

その男に協力しちゃって酔わせちゃったんだ
(なまえ)
あなた
えー?

私が辞めてからきた人なの?
マスター
マスター
まあ、そんなとこかな
レイ
レイ
何で持ち帰るの協力したんだよ、このバカ!

ところで2人ともその子の写真は?
(なまえ)
あなた
えー、みたいみたい
ロイ
ロイ
姉さんだけになら見せるよ
(なまえ)
あなた
なんでー、ケチ
マスター
マスター
俺も姉さんだけにならいいよ
(なまえ)
あなた
マスターまで
マスターとロイは同時にレイ姉さんにスマホを見せた
レイ
レイ
そういうことね、わかったよ笑笑
(なまえ)
あなた
姉さんも教えてよー
レイ
レイ
いつか、わかるよ
(なまえ)
あなた
なにそれ笑笑
マスター
マスター
あなた、うるさいからテキーラのショット追加な
(なまえ)
あなた
えー、鬼畜
ロイ
ロイ
早く飲め
レイ
レイ
うん、飲んで
テキーラのショットを飲んだ

そして最後に4人で写真を撮った
ロイ
ロイ
インスタにあげる?
(なまえ)
あなた
もちろん
レイ
レイ
タグ付けよろしく
(なまえ)
あなた
はーい
4人で撮った写真をインスタにあげる

#マスターのキョウダイ達
#シンガポール
#愛する人達

マスターとタクシーに乗り、ホテルへと戻った

プリ小説オーディオドラマ