第217話

Story214
190
2020/09/04 00:38
シノン side

夕食を食べているとあなたとマスター達はお互いの実家のことや結婚について話し合う

やはり、御曹司が集まるとそういう話になるみたい

あなたを見ると中々に険しい顔をしていた

するとマスターがあなたの実家の会社の社長に就任したことが聞こえる

あなたのお父さんがあなたとマスターの結婚を進めていることがわかる

マスターの顔は余裕というよりは焦りが色濃い

自分の会社だけでなく、あなたの実家の会社も背負わなければならないからか

食事を終えたあなたはジムに消えていった

後を追うようにマスターもどこかへ消える

残されたメンバーが静かに食事をする
ロイ
ロイ
お前ら、いいのか

このままだとルイ兄さんに取られるぞ
ジノ
ジノ
まずはアンバサダーの仕事に集中しないと

じゃないとマネージャーの仕事を潰してしまう
リー
リー
まあな

にしてもルイも余裕ないんだな
ロイ
ロイ
そりゃああなたの父親の会社の社長だからな

規模が違う

それにルイ兄さんは自分の会社もあるだろ?
リー
リー
ルイの会社も中々の規模にまで成長したよな
ヨウォン
ヨウォン
ルイさんの会社って何してるんですか?
ロイ
ロイ
飲食業、不動産業、イベント業がメインだな
リー
リー
リゾート業にも手を出してるし

おまけに実家の会社の常務もしてるし

元々バーの経営から始めたのにな
シノン
シノン
マスターって何者なんですか
ロイ
ロイ
双子だからわかるが、兄さんは奉仕しかない人なんだ

何でも尽くしてしまう

だからバーにやってきた客の会社が倒産しようとすると経営権を譲り受けて自分で経営をして立て直す

そしてその客を自分の会社の役員にするんだ

すると役員になった客は生活できるようになるだろ?

そうやって人助けしかしてきてないんだ
リー
リー
不動産業だって物件を売り渋ってる爺さんや婆さんに言い値の2倍で買って、その上老人ホーム用意してさ

その明らか赤字な物件をリノベーションしたり、付加価値をつけて利益ギリギリで売ったりな
ウソク
ウソク
だからマスターっていつも困った人を助けるんですか?
ロイ
ロイ
まあな

練習生の時ボロボロだったあなたを見て助けたいと思ったんだろ
リー
リー
アイツが休んでるとこ見たことないな

ずっと働いてる

きっと今も部屋で仕事してんじゃないかな
シノン
シノン
マスター、カッコいいなぁ
ロイ
ロイ
男前過ぎるんだよなぁ

俺みたいに?
リー
リー
ロイも男前だな

まあ上の兄弟達にひどい扱い受けてるけど
ロイ
ロイ
うるさいなぁ笑笑
リー
リー
夕食も食べたことだし、各自ゆっくり休めよ
pentagon
pentagon
はーい
部屋でゲームをしているとウソクとイェナンがやってきた
イェナン
イェナン
ねえ、ヒョン
シノン
シノン
なに?
イェナン
イェナン
ヒョンはあなたに告白したの?
シノン
シノン
したよ?
ウソク
ウソク
僕もした
イェナン
イェナン
そっか
シノン
シノン
どうかしたか?
イェナン
イェナン
だからか

あなたが僕たちを避けてマスターといるんだね

マスターとなら安心するのかな

やっぱりずっと働いていたマスターがいいのかな
シノン
シノン
会社のこととかあるからじゃない?
ウソク
ウソク
それはありえるけど

イェナニヒョンが言ってることもありえる
シノン
シノン
まあな

せっかく3人集まったことだし、お酒でも飲みながら映画でも見ないか
イェナン
イェナン
シアタールームに行くってこと?

操作できるの?
シノン
シノン
あなた、探してくる

2人はお酒だったり、ポップコーン用意してて
ウソク
ウソク
わかった
あなたを探しにジムに行く

そこにはロイさんとリーさんがいた
リー
リー
どうした?
シノン
シノン
あなたを探してて
ロイ
ロイ
さっきサウナに行ってたかな

どうかしたか?
シノン
シノン
シアタールームで映画でも見ようと思ってて
ロイ
ロイ
それなら操作してやるよ

リー、トレーニング続けてて
リー
リー
わかった
ロイさんとシアタールームに向かう

途中大きなあなたの笑い声が聞こえる
ロイ
ロイ
あなた、プールだな

ルイ兄さんといるみたいだ
シノン
シノン
プールですか?
ロイ
ロイ
ここのプール、サーフィンも出来るんだ

2人でサーフィンしてんじゃないかな
シノン
シノン
なるほど
シアタールームに入るとイェナンとウソクがお酒とナッツとポップコーンを用意して座っていた
イェナン
イェナン
何の映画みる?
ウソク
ウソク
テッドみたいかも
シノン
シノン
いいね
ロイ
ロイ
あんまり、飲み過ぎるなよ
ロイさんがセット終え、ジムに戻っていった

映画が始まると面白くて涙が出そうだった

テッドのちょっぴり口が悪くて破天荒なところがあなたに似ている

台風の目のように周りの真ん中にいて周りの人を振り回す

ラストシーンでは感動の涙が出そうになった

エンドロールが流れ、2人は部屋に戻り寝た

僕はシアタールームの機械の止め方が分からなくてジムに戻るもリーさんもロイさんもいなかった

プールにもあなたとマスターはいない

リビングに行くとバルコニーでマスターの肩を借りて眠るあなたがいた

マスターはスマホでFXや株をしていた
マスター
マスター
シノン、起きてたのか
シノン
シノン
ロイさんにシアタールームのスイッチ入れてもらったんですけど切り方が分からなくて
マスター
マスター
切ってやるよ
マスターが席を立とうとするとあなたがマスターの腕を掴む
マスター
マスター
ごめん、後で切っとくからもう寝ていいよ

しばらくここを離れそうもない
(なまえ)
あなた
ルイ、行かないで

ここにいて
寝ぼけたあなたがマスターに抱きつく

胸が痛くてうまく呼吸が出来なかった
シノン
シノン
じゃあ、よろしくお願いします

おやすみなさい
マスター
マスター
ああ、おやすみ
星空の下抱き合う2人を背にして部屋に戻った

プリ小説オーディオドラマ