第13話

Story13
691
2020/04/17 07:31
ホンソク
ホンソク
キャンプファイアーするぞー
ジノ
ジノ
ほら、いつものセリフ言ってよ!
ホンソク
ホンソク
우리의 피와 살은 가져갈 수 있어도 
俺たちの血と肉は持っていけても
​​우리의 깃발은 가져갈 수 없다 (우와)
俺たちの旗は持っていけない!
pentagon
pentagon
わー!!!!
ヨウォン
ヨウォン
これ聞かなきゃだめよねぇ
シノン
シノン
そうそう笑笑













ここでっ!
作者からです

本当にこんな駄作をお気に入りやハートありがとうございます💕

作者はキノ推しなのですが、作品ではキノに偏らないようにと心を鬼にして書いております

作品を作るにあたって皆様からペンタあるあるを募集したいと思います!

コメント、お待ちしております

ちなみにStory12のフイの愛嬌の元ネタわかった方いますか?

YouTubeでペンタの愛嬌動画を観てたら見つけまして、これは作品に入れなきゃと思い入れた次第です

気になった方は見てみてください笑笑

プリ小説オーディオドラマ