第189話

Story187
199
2020/07/20 00:28
you side

みんなが楽しそうにバスケをする

その間、自分は仕事の電話をかけたり、お昼ご飯の支度をする

するとジノがやってきた
ジノ
ジノ
何してるの?
(なまえ)
あなた
ご飯作ってるの

ジノ、トレーニングは?
ジノ
ジノ
今、チーム替えしてちょうど休憩中
(なまえ)
あなた
トレーニング、しんどい?
ジノ
ジノ
うん、しんどいかな笑笑

けど楽しいよ
(なまえ)
あなた
このトレーニングが終わったらみんなには大切な仕事があるの

それに向けて絞ってもらいたいんだ
ジノ
ジノ
あなたって本当に仕事熱心だよね

自分が活動してセルフプロデュース・セルフマネジメントもして、その間にぼくたちのこともしてさ
(なまえ)
あなた
世界トップクラスのアイドルに育てるんだから何だってするよ笑笑

だからトレーニング頑張って
ジノ
ジノ
あなたの期待に応えるよ

お昼ご飯、楽しみにしてる
(なまえ)
あなた
うん、トレーニング頑張ってね
ジノ
ジノ
うん、ありがとう
ジノはバスケットコートに戻った

私はワイヤレスイヤホンで電話をしながらある人に連絡を取っていた
(なまえ)
あなた
📞もしもし、リー?
リー
リー
📞なに?

そろそろ僕に会いたいの?
(なまえ)
あなた
📞会いたいなぁ
リー
リー
📞どこ行けばいい?
(なまえ)
あなた
📞私の貸し別荘
リー
リー
📞どこの国の?
(なまえ)
あなた
📞韓国の
リー
リー
📞明日の昼になら間に合うよ
(なまえ)
あなた
📞よかったー

待ってるね
リー
リー
📞どうして呼ぶの?
(なまえ)
あなた
📞会いたいの
リー
リー
📞わかった!

すぐ行く
(なまえ)
あなた
📞じゃあ、また後でね
電話を切り、料理の支度ができたところでみんなを呼ぶ
(なまえ)
あなた
みんなー、ご飯できたよー
ロイ
ロイ
そこまで!

ご飯食べたらトレーニング続けるからな
ヨウォン
ヨウォン
ご飯、おいしそー
(なまえ)
あなた
よかった笑笑
ロイ
ロイ
それで?

リーを呼んだか?
(なまえ)
あなた
明日の朝くらいに来るって
ロイ
ロイ
あいつもあなたによく振り回されるよな
(なまえ)
あなた
振り回してなんかないよ
イェナン
イェナン
リーって?
(なまえ)
あなた
リーはマスター達のいとこ

元モデルで今はウォーキングの講師したり、ブランドのバイヤーしてたり、メンズメイクのプロなの
ロイ
ロイ
正確にはライのいとこな
(なまえ)
あなた
そうね笑笑
ユウト
ユウト
なんでそんな人を呼んだの?
(なまえ)
あなた
来週、みんなにはブランドのアンバサダーの撮影があるから
キノ
キノ
どういうこと?
(なまえ)
あなた
みんな1人1人にブランドのアンバサダーの仕事があるの

もちろん、モデルとしてもコレクションに出てもらうからそのためにウォーキングのプロを呼んだの

有名ブランドのアンバサダーになるんだから身体も所作もトレーニングしないとね?

だからこのバカンスはトレーニングバカンスなの

バカンスって騙してごめんね
フイ
フイ
ということはこれから1週間、トレーニングなの?
(なまえ)
あなた
物わかりいいね、そういうこと
イェナン
イェナン
ちなみに僕達についたブランドって?
(なまえ)
あなた
ジノはドルチェ&ガッバーナ
ジノ
ジノ
うそっ?!
(なまえ)
あなた
フイはグッチ
フイ
フイ
やったー
(なまえ)
あなた
ホンソクはアルマーニ
ホンソク
ホンソク
え?!
(なまえ)
あなた
シノンはバーバリー
シノン
シノン
おー
(なまえ)
あなた
ヨウォンはプラダ
ヨウォン
ヨウォン
プラダ、好きなんだよね
(なまえ)
あなた
イェナンはジバンシィ
イェナン
イェナン
よし!
(なまえ)
あなた
キノはバレンシアガ
キノ
キノ
バレンシアガの服、たくさん着たいな
(なまえ)
あなた
ユウトはディオール
ユウト
ユウト
いいねぇ
(なまえ)
あなた
ウソクはサンローラン
ウソク
ウソク
サンローランってあの?
(なまえ)
あなた
そう、あのサンローラン
ロイ
ロイ
中々のブランドが並んでるじゃないか
(なまえ)
あなた
でしょー?

頑張ってみたの
ロイ
ロイ
それで?

聞いた話によるとあなたもブランドからオファーあったみたいじゃないか
(なまえ)
あなた
断ったよ笑笑

だって今はマネージャーだから
シノン
シノン
もったいないよ

ちなみにどこのブランド?
ロイ
ロイ
確か、ルブタンとLVだっけ?
(なまえ)
あなた
そうね

よく知ってるね
ロイ
ロイ
ルイ兄さんから聞いた
(なまえ)
あなた
あとみんなにはシャンパンのアルマンドとマセラティのモデルの話も来てる
フイ
フイ
あなたがよく飲んでるやつね
(なまえ)
あなた
そう、それ
キノ
キノ
なんでそんなにオファーきてるの?
(なまえ)
あなた
マスターのモールのジュエリーブランドのカタログをそれぞれのブランドの広報に送ってたの

そしたら連絡が来たのよ
ロイ
ロイ
それだけじゃないだろ

聞いたぞ
(なまえ)
あなた
実は各ブランドの広報が韓国に来た時に打ち合わせしたりしてたの
ロイ
ロイ
仕事の合間をぬってな

それに各ブランドの服やバッグ、アクセサリーを自分の衣装に使ったりな
(なまえ)
あなた
そうね笑笑

私服としても着たりして、熱愛報道を出すことでネットニュースにのったり?

MVでも写真集でも着たりしたね
ヨウォン
ヨウォン
たしかにあなたの私服スナップとか熱愛写真もファッション雑誌で特集組まれてたし
(なまえ)
あなた
それは雑誌の編集長に頼んだのよ笑笑
フイ
フイ
じゃあマスコミは?
ロイ
ロイ
あれも記者が追いかけやすいようにあなたは変装してなかったろ?
ホンソク
ホンソク
そういうことだったの?!
(なまえ)
あなた
極め付けはジヨンとの写真だよね

ジヨンもブランドのアンバサダーしてるし
ロイ
ロイ
こいつは全て計算だったんだよ

踊らされてたな、みんな
ジノ
ジノ
それでも普通はさ1つのグループに1つのブランドじゃん

なんでみんなバラバラなの?
(なまえ)
あなた
例えばグループのコンセプトが1つのテーマで全員揃ってるなら1つのブランドでいいかもしれない

けどみんなは個性が強い

だとしたらその個性を生かすブランドがそれぞれについた方がブランドのコンセプトが活かせるでしょ?
イェナン
イェナン
あなたには頭上がらないね
(なまえ)
あなた
マセラティのアンバサダーもそれぞれ車のモデル違うし

アルマンドはたくさん種類あるからそれに合わせる
ウソク
ウソク
僕たち、お酒そんなに強くないのにシャンパンのアンバサダーしていいのかな
(なまえ)
あなた
みんなが楽しそうだから決めたみたいだし
ユウト
ユウト
マセラティは?
(なまえ)
あなた
それはみんなが運転したりする様子のインスタを見て向かうからオファーきた
ヨウォン
ヨウォン
あなたのプロデュース、すごいなぁ
(なまえ)
あなた
ありがとう

じゃあ、みんな1週間がんばるよ!
pentagon
pentagon
おー!

プリ小説オーディオドラマ