第63話

Story62
434
2020/04/27 16:13
いつものように朝ごはんを作って一服してみんなを起こし、食卓を囲む
ウソク
ウソク
今日何します〜?
ジノ
ジノ
うーん、家で何かしようよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、タコパしようよ!

あと人生ゲームでもしてさ
ユウト
ユウト
人生ゲームって韓国にもあるの?
(なまえ)
あなた
英語版であるよ!
フイ
フイ
英語ならみんなできるかな?
ホンソク
ホンソク
最悪、あなたとぼくで訳すよ
イェナン
イェナン
じゃあ、やろうよ
ジノ
ジノ
肝心のたこ焼き機は?
(なまえ)
あなた
バーにあるから買い物ついでに取りに行くよ
ヨウォン
ヨウォン
みんなでくるくるして作ろうよ
ユウト
ユウト
みんなで作るってことはロシアンたこ焼きも作れるじゃん
ウソク
ウソク
激辛ソース入れなきゃ
ユウト
ユウト
🇯🇵ウソク、それダメ
ウソク
ウソク
🇯🇵僕はやります
イェナン
イェナン
🇨🇳あなた、何言ってるの?
(なまえ)
あなた
🇨🇳ウソクがユウトにいたずらするって
フイ
フイ
じゃあ、あなたと買い物行くね
(なまえ)
あなた
うん、フイ行こうか

準備してくるね
部屋に行き、準備をする

今日はオフだからラフでいいよね?

白のオフショルにデニムのショートパンツを合わせる
首のキスマークが薄れていることを確認してメイクをし、髪の毛をお団子にして降りる
キノ
キノ
腹筋セクシー
(なまえ)
あなた
鍛えてるからね?
ホンソク
ホンソク
風邪引くよ?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ?

フイいこーよ
フイとマセラティに乗ってモールに行く
フイ
フイ
あなたの服が黒くないの新鮮
そういうとフイは写真を撮った
(なまえ)
あなた
最近、みんな写真撮りすぎじゃない?
フイ
フイ
いいじゃん
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰りさフイが運転してよ

フイがハンドル握ってるとこ撮りたい
フイ
フイ
いいよ?
そんな会話をしているとモールについた

食材を買い、マスターの所へ向かう
(なまえ)
あなた
マスター!

たこ焼き機ちょーだい
マスター
マスター
持ってけ、つか俺のじゃない

お前が置いているんだろ
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう

またね
たこ焼きを車に乗せて助手席に座る
フイ
フイ
じゃあ、こっからは僕が運転するね?
(なまえ)
あなた
車に傷付けたら同じの買ってね
フイ
フイ
えええ?
(なまえ)
あなた
フイの貯金なら買えるよ
かっこよく運転するフイを写真に撮ってインスタにあげた
(なまえ)
あなた
ねえ、みんなが乗ってるSUVあるじゃん

あれってみんなで買ったの?
フイ
フイ
あれは事務所が買ってくれたの
(なまえ)
あなた
新しいの買おっか
フイ
フイ
え?え?え?
(なまえ)
あなた
うん、買おう

マイケルに伝えとく
フイ
フイ
何言ってるのかわからない
(なまえ)
あなた
そうだ、あとクルーザーも大きいの買っとこ
フイ
フイ
クルーザー、なんで?
(なまえ)
あなた
今のやつちょっと狭いんだよね
フイ
フイ
発想についていけないよ
宿舎に着き、リビングでマイケルに電話する
(なまえ)
あなた
マイケル〜
マイケル
マイケル
なんだね?
(なまえ)
あなた
SUVを2台とクルーザー買いたいな
マイケル
マイケル
どこのがいい?
(なまえ)
あなた
マセラティのSUVあったよね?

レヴァンテのトロフェオがいいなー

黒とグレーがいい
マイケル
マイケル
あれか!

限定なんだよなぁ

頑張って探してやる
(なまえ)
あなた
クルーザーはレクサスのLY650

オーストラリアの会社のクルーザー買ったけどさ雨晒しになるのがなーって思って

それで新しいのなら、しっかり室内になってるじゃん?

あとカスタムで客室3部屋のうち1部屋をジャグジーにして
マイケル
マイケル
ざっと7億円くらいかな
(なまえ)
あなた
輸送費込みにして
マイケル
マイケル
なら、7.5億円かな
(なまえ)
あなた
おっけー、振り込んどく
電話を切る
ホンソク
ホンソク
何話してたの?
(なまえ)
あなた
あー、マイケルにね

車の注文してたの
フイ
フイ
本当にクルーザーも買ったの?
(なまえ)
あなた
もちのろん!
フイ
フイ
え?いくら?
(なまえ)
あなた
5億円のクルーザーにカスタムしたり、輸送費でトータルで6億円かな

車が2台で5000万円で輸送費が5000万円

マイケルへの手数料が5000万円でトータル7.5億円
ジノ
ジノ
え、待って

円ってことはウォンにすると75億ウォン?
ユウト
ユウト
買い物の仕方が意味わからない
(なまえ)
あなた
さーてとタコパの準備でもしよーっと
リビングからキッチンに移動して準備を始めた

プリ小説オーディオドラマ