第172話

Story170
205
2020/07/03 06:57
you side

部屋に戻り、シャワー浴びて眠りについた

夜中、ライと姉さんに起こされた
ライ
ライ
あなた、撮影だ

夜中だけど素敵なドレスが届いた

太郎からのドレス
(なまえ)
あなた
わかった

起きる
レイ
レイ
本当に美しいからここのホテルの階段借りて撮るよ

メイクするから起きて
(なまえ)
あなた
どんなドレス?
レイ
レイ
それはお楽しみ
姉さんが私の顔にメイクを施す

渡されたドレスを着てロビーの階段に行く
ライ
ライ
美しいよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
撮影を始める

すると玄関から太郎が入ってきた
太郎
太郎
あなた、綺麗だよ
(なまえ)
あなた
ドレス、ありがとう

でもどうして?
太郎
太郎
デビュー祝い

俺はあなたがデビューしたらドレスをプレゼントするって決めてたの
(なまえ)
あなた
どうしよ、涙が溢れて化粧崩れちゃう

太郎、最高だよ
ライ
ライ
あなた、撮影始めるぞ
(なまえ)
あなた
泣き顔でもいいの?
ライ
ライ
そのまま階段にいるだけでいい

笑顔になれよ
泣き笑いしながらまっすぐ太郎を見つめる

その間、ロイはシャッターを切る
太郎
太郎
泣くなよ笑笑

美しいあなたが見たいな!
(なまえ)
あなた
そういう太郎だって泣いてるじゃん!
太郎
太郎
いいから笑え
(なまえ)
あなた
もう笑笑
ライ
ライ
あなた、いい表情だ
撮影が終わる

太郎が階段まで上がってくる
ライ
ライ
太郎、そのままね

2人で撮ってあげる
太郎
太郎
俺、スーツだし
ライ
ライ
いいから
ライが私と2人の写真を撮る
(なまえ)
あなた
急に来たからビックリしたよ
太郎
太郎
女の子はサプライズ好きじゃん?
(なまえ)
あなた
そうだけどさ笑笑
ライ
ライ
この写真はみんなに見せるの惜しいから太郎にだけ送るね
(なまえ)
あなた
私の携帯でも2人の写真撮って
ライ
ライ
いいよ

インスタ用?
(なまえ)
あなた
そう
太郎と腕を組む

昔みたいにピースして

そしてインスタにその写真を上げた

#夜中のサプライズ
#友情出演太郎
太郎
太郎
友情出演ってなんだよ笑笑
(なまえ)
あなた
いいじゃん
太郎
太郎
明日も頑張れ
(なまえ)
あなた
頑張る
太郎
太郎
またな
(なまえ)
あなた
ドレス、ありがとう
太郎は手を振ってロビーから出た
レイ
レイ
素敵な友情だね
(なまえ)
あなた
でしょ?
レイ
レイ
あと2時間で日本出てグアムに飛ぶから仮眠とってきな
(なまえ)
あなた
わかった
部屋に戻り、ドレスを脱ぐ

よく見ると裏地に

made for あなたと刺繍がある

その刺繍は美しくてこのドレスは一生モノになった

プリ小説オーディオドラマ