第124話

Story122
260
2020/05/27 10:40
you side

タバコを吸い終えて、マンションにあるジムに行き、ロイがいつも組むトレーニングを行い、部屋に戻る

すると父親から電話があった
(なまえ)
あなた
📞もしもし?
父
📞最近、事業はどうだ?
(なまえ)
あなた
📞いい感じよ

ただ、リゾート地開発が中々進まなくてね
父
📞まあ、頑張れ

それはそうとこの前一つ会社を潰したみたいじゃないか
(なまえ)
あなた
📞あの社長にムカついてね
父
📞誰に似たんだか

まあ、取引止めてよかったよ

脱税が見つかったみたいでね
(なまえ)
あなた
📞なるほどね

言っとくけど私はお父さんに似てるのよ
父
📞なんのことかさっぱり
(なまえ)
あなた
📞とりあえず元気にしてるよ
父
📞よかったよ

またな
父親との電話を切り、コンシェルジュにかけて車を正面に用意してもらう
車に乗り込み、レストランに向かう

サラダを食べ、衣装を買いマンションに戻る

ソファーに横たわり眠りについた









翌朝、起きて衣装を持ち車に乗り込み事務所へと向かう

みんなに見つからないように慎重に社長室に行く
(なまえ)
あなた
おはようございます
社長
社長
おはよう

ネットは昨日の写真で持ちきりだよ
(なまえ)
あなた
ちなみにどんな感じですか?
社長
社長
一応、ネットの予想では男性となっている

今のところ君だと気付いてないよ
(なまえ)
あなた
なるほど
社長
社長
あと、pentagonのみんなが君のことでざわついたよ

一応、お父さんの会社の手伝いのために休暇としているがね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
社長
社長
それじゃあ撮影しようか
社長を車に乗せてヘリポートへと向かう











ジノ side

朝起きてリビングに行く

中庭であなたがタバコを吸っているんじゃないかと覗くもいなかった

今日は雑誌の撮影ということでスタジオに行く

車内の空気は重苦しい

普段ならあなたがremixした曲が流れていたり楽しい会話で騒がしいのに

スタジオで撮影をするもみんな自然な笑顔ではない
キノ
キノ
あーもう!

空気重たいよ!

こんなみんなじゃああなたが見たらガッガリするよ。
キノが喝を入れる

するとみんなの顔が引き締まり撮影は最高の出来になった

きっとあなたは見てくれる

そう思えると頑張れた










you side

ヘリコプターを操縦するところを撮ったり、車の運転を撮ったりする

歌詞に合わせて買った服やアクセサリーを身につける

撮影してはチェック、撮影してはチェックの繰り返しをする

微かな表情の違いを追求する

社長自ら指示を出す
社長
社長
力強い表情ね
(なまえ)
あなた
わかりました
一旦休憩に入る
社長
社長
お疲れ様
(なまえ)
あなた
こちらこそ、ありがとうございます
社長
社長
君から預かった携帯、メンバーから連絡がひっきりなしに鳴るよ
(なまえ)
あなた
みんな、どうしてるかな
社長
社長
マネージャーに聞いたところ、しっかりやってるようだよ
(なまえ)
あなた
よかった

安心しました
社長
社長
さてと撮影に戻るか
(なまえ)
あなた
はい!
気持ちを入れ替え撮影を進める

衣装も何度も変え、メイクも変える

撮影が終わると気づくと夜の8時だった
社長
社長
撮影終了!

お疲れ様でした!
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした
撮影が終わり、事務所に戻りMVの編集を手伝う
社長
社長
編集もしているのか
(なまえ)
あなた
どうせならこだわりたいですし、編集マンの苦労も知りたいので
社長
社長
素晴らしいね
編集を途中で切り上げ、夜食を買いに行く

編集マンのみなさんと夜食を食べながら編集を進めていく

編集が終わると12時を過ぎていた

ホームページを見るとドレス姿の私が載っていた

しかし、顔は出ておらず首から下の写真だった











ヨウォン side

撮影がおわり、みんなで打ち上げに行く

普段ならここにあなたがいていつものようにお酒を飲んでいただろう

みんなほろ酔い状態で宿舎に着く

気づけば12時でホームページを確認するとドレス姿の女性がアップされていた

それはあなたに似て色っぽい女性だった

6時間後にMVが公開されるとのこと

もしかしてと思うが勘違いだと思う

みんなを見ると全員スマホでホームページの女性を見ていた
ユウト
ユウト
これ、あなたに似てない?
ホンソク
ホンソク
気のせいだよ

だってあなたは仕事してるんだから
イェナン
イェナン
MVが6時に公開されるから楽しみにしようよ
キノ
キノ
こんな練習生いたかな?
ウソク
ウソク
いたら話題になってるよね
フイ
フイ
それこそ、僕のところに作曲依頼あるはず
シノン
シノン
ヒョンのところに連絡ないってことは練習生になりたてですぐデビューする子だったのかな
ジノ
ジノ
まあ、あの社長なら才能ある子すぐデビューさせそうだよね
ヨウォン
ヨウォン
今頃あなた何してるかな
キノ
キノ
タバコでも吸いながらテキーラ飲んでテレビ会議でもしてるんじゃない?
ユウト
ユウト
ありえる

テレビ会議にテキーラは映さずにやってるよ
ウソク
ウソク
それこそ、韓国にいないんじゃない?
ジノ
ジノ
一人でプライベートジェット飛ばしてどこか行ってるかもね
イェナン
イェナン
じゃあ、お土産に期待だね
シノン
シノン
島とか買ってきそう
フイ
フイ
しっかり別荘も建ててね
ホンソク
ホンソク
ワインの農場とかテキーラの農場も買ってきたりして
ジノ
ジノ
それもあるね
キノ
キノ
むしろ、テキーラの樽に浸かって高笑いしてるよ
ヨウォン
ヨウォン
ワインの農場買ってたら僕も行きたいなぁ
フイ
フイ
多分、いつものように朝起きてパスポートだけ持たせてプライベートジェットでひとっ飛びだよ
ジノ
ジノ
それまであなたの帰り楽しみにしよ
あなたがいないリビングであなたの話題で盛り上がる

眠くなってきたのかみんな部屋に行き眠りについた

プリ小説オーディオドラマ