第29話

Story28
520
2020/04/20 09:14
ホンソクの寝顔は美しい

その寝顔にキスして眠りについた













翌朝

目が覚めて、キッチンに立つ

オムレツを人数分焼いてゆく

サラダとフルーツ、オートミールを用意した

洗濯機を回し、庭で一服する

そして、みんなをお越しに行く

ゾロゾロと寝癖をつけたみんなが降りてきて食卓に着く

ご飯を食べ、それぞれ準備をする

その間に洗濯物を干し、自身も準備をする

今日はフイとDJレッスンでその後キノとダンス

眉毛だけ描いて身支度する

カジュアルな格好にした

ダンス時用の着替えも鞄に詰めて玄関に向かうとみんな準備が終わっていた

全員がトレーニングルームやダンスルームを使うとのことなので車割りして行かなきゃなと考えてた

みんなでガレージに向かうと

マイケル
マイケル
おいっ!あなた!

なるはやで用意したからな
新しい車が届いていた

そこにマイケルもいた

マイケルは私の親友で何でも用意してくれる

彼自身、社長であるが何の社長かはわかっていない
(なまえ)
あなた
どうやったの?

船だとかかるじゃん
マイケル
マイケル
あ?

プライベートジェットで運んだよ

クライアントの車輸送専用のやつ
(なまえ)
あなた
ありがとう♡

大好き

chu
マイケル
マイケル
そういうのはいいから、早く結婚してくれって
(なまえ)
あなた
困ったらする
マイケル
マイケル
待ってるぞ

じゃあ、帰るね
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
マイケルはスキップしながら歩いて行った
シノン
シノン
あの人は?
(なまえ)
あなた
うん?このまま35まで結婚出来なかったら結婚する人
シノン
シノン
なにそれ笑笑
(なまえ)
あなた
友人よ、何でも用意してくれるの

さぁ、みんな新しい車で行こう?
(なまえ)
あなた
内装、めっちゃ綺麗

15人乗りを12人乗りに改造してある

荷物載せるスペースもあるし、座席大きいしこれは最高だなぁ
キノ
キノ
このシボレー、いくらなの?
(なまえ)
あなた
うん?改造費と輸送費込みで2億ウォン

てか、プライベートジェット機使ったみたいだし、輸送費だけで2億ウォン超えてるんじゃないの…?
イェナン
イェナン
手続きとかは終わってるの?
(なまえ)
あなた
うん、マイケルが全部やってるから大丈夫よー

さぁ、行こうよ
エンジンをかけ、事務所へと向かう

事務所に着き、私はフイと一緒に作業室に行った

フイはVライブを始めた
フイ
フイ
アンニョン〜!

今日はマネージャーのあなたがDJを教えてくれます

あなたはDJもやってたので僕も教わって僕達の曲をアレンジできたらと思います

では、先生お願いします
(なまえ)
あなた
まず、mashupの仕方だけど同じビードの曲を2曲用意する

今日はHUMPHとTWICEのFANCY用意したからしてみて
フイ
フイ
FANCYのビートとメロディを軸にHUMPHの歌詞を載せていこうと思います
(なまえ)
あなた
うん、上手

そこで歌詞ばかりがHUMPHだとmix感がないので時々FANCYのFANCYって言ってるところだけサビ前とかに入れたりします

すると、できたよー
フイ
フイ
おおー、なるほど

じゃあ、次は同じHUMPHであなたがmash up作って下さい
(なまえ)
あなた
じゃあHUMPHのメロディでセブチのGood to meの歌詞を合わせてみます

セブチの歌詞から行くのではなくて最初のフイのパートは残します

どう?
フイ
フイ
おおー、すごい

いい感じ
(なまえ)
あなた
今日はmash upをしたので、次はもっとアレンジの仕方を披露したいと思います
フイ
フイ
DJレッスンはここまで!

これからはあなたの質問コーナー‼︎
(なまえ)
あなた
え?急に?
フイ
フイ
コメントに質問をお寄せ下さい
(なまえ)
あなた
なになに?
フイ
フイ
あ、一番仲の良いメンバーは誰ですか?
(なまえ)
あなた
えー、ホンソクとイェナンかな?
フイ
フイ
おおー、ホンソクとはよく料理してるからか

イェナンは?
(なまえ)
あなた
私が1/4中国で中国生まれで10歳まで住んでたのでよく中国のことを話したり2人の時は中国語で会話したりしてます笑笑

今日の晩ご飯は飲茶なので一緒に作ろうと思ってて、その様子もVライブしますね

ちなみにイェナンは上海料理なので飲茶といえば小籠包ですが、私は香港育ちなので広東料理の飲茶、焼売なので両方作ります笑笑
フイ
フイ
本場の飲茶、楽しみですねぇ

さて、次の質問!

練習生時代、一番しんどかったことは?
(なまえ)
あなた
うーん、体重管理とかレッスンとかも大変だけど一番は自分の後輩がデビューしていくのがしんどかったかな

すごい焦ってた
フイ
フイ
あー、わかる
フイ
フイ
あ、こんな質問来てますよ?

今は体重管理はどうしてますか?だって
(なまえ)
あなた
今は好きなものは好きな分食べてます笑笑

ポールダンスして消費したり、ヘルシーなものを好きになるようにしてます

お酒が好きなのでたくさん飲みますが、おつまみがカロリー高いのでおつまみは食べません
フイ
フイ
あなたはほっとくと、テキーラばかり飲んでご飯は食べません笑笑

けどお酒飲まない時はご飯しっかり食べてますね

ただ、おかずばっかりでお米は食べてません笑笑

昨日のすきやきパーティーも日本酒ばかり飲んでましたね
(なまえ)
あなた
あー、バレてないと思ってたのに
フイ
フイ
そろそろVライブ終わります

ありがとうございました
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
ちょうどお昼の時間だったのでピザとチキンを出前して、会議室でみんなで食べる

プリ小説オーディオドラマ