第200話

Story197
189
2020/08/01 10:00
you side

仲良く撮影を始める

お互いソファーに座って映画を観てる風のシーンを撮る
リー
リー
カメラはどうするの?
(なまえ)
あなた
カメラを3台程定点にして、からの1台は私からの目線で撮る
リー
リー
なるほどな
(なまえ)
あなた
じゃあ始めようか
ユウト
ユウト
俺はどうしたらいい?
(なまえ)
あなた
ソファーに座ってポップコーン食べながら映画観てて
ユウト
ユウト
わかった
私はアイスを食べながら映画を見るユウトの肩にもたれる
(なまえ)
あなた
こういうのもいいね
ユウト
ユウト
こんな楽な撮影でいいの?
(なまえ)
あなた
自然な雰囲気を撮りたいから
ユウトの膝の上に寝転ぶ
ユウト
ユウト
あなた、口開けて
(なまえ)
あなた
なに?
ユウトが私の口にポップコーンを入れる
ユウト
ユウト
美味しい?
(なまえ)
あなた
美味しい笑笑
私は持っていたスマホでユウトの表情を撮る
ユウト
ユウト
なに撮ってるの?
(なまえ)
あなた
ユウト
ユウト
ユウト
映画観なよ
(なまえ)
あなた
観てるって
撮影のことを忘れて2人でダラダラする
リー
リー
もういいか?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
リー
リー
途中からおうちデートするカップルじゃないか
(なまえ)
あなた
それでいいの
ユウト
ユウト
撮影終わり?
(なまえ)
あなた
うーん、録音ブース行こうか
ユウト
ユウト
どうして?
(なまえ)
あなた
いい映像にはいいBGMでしょ?
ユウト
ユウト
そうだね
ユウトと録音ブースに入る
(なまえ)
あなた
歌ってほしい曲があるの
ユウト
ユウト
なに?
(なまえ)
あなた
ちゃんみなのfriend zone
ユウト
ユウト
いいね
(なまえ)
あなた
よかった笑笑
ユウト
ユウト
あなたも歌ってよ
(なまえ)
あなた
ユウトのソロ収録終わったらね?
ユウト
ユウト
わかった
そういうとユウトは何回か練習をして収録をした
(なまえ)
あなた
すごい、何回かしか聴いてないのに
ユウト
ユウト
上手く歌えてた?
(なまえ)
あなた
うん、直すところない
ユウト
ユウト
じゃあ次あなた
(なまえ)
あなた
わかった
録音ブースに入ってユウトのデータを聴きながらハモる

曲が終わり、ミキサーブースに行く
(なまえ)
あなた
ねえ?

どう?
ユウト
ユウト
凄いよ
(なまえ)
あなた
本当に?!

じゃあ、これでミキサーして動画編集して送るね
ユウト
ユウト
動画編集もできるの?
(なまえ)
あなた
うん、この前の自分のMVもちょっとだけしたし笑笑

その時にやり方教えてもらったから
ユウト
ユウト
本当にすごいよね
(なまえ)
あなた
そんなことないって
ユウト
ユウト
この曲さ、YouTube上げてもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ

編集終わったらあげる?
ユウト
ユウト
うん

だってあなたが全てプロデュースした最初の作品でしょ?
(なまえ)
あなた
記念にしてくれるの笑笑
ユウト
ユウト
なんかいいじゃん
(なまえ)
あなた
まあそうね

そろそろ晩ご飯の支度しなきゃ

みんなトレーニング終わるだろうし
ユウト
ユウト
手伝うよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ユウトとキッチンに立つ
ユウト
ユウト
それでなに作るの?
(なまえ)
あなた
ユウトと料理だから日本食かな

お米、研いでくれる?
ユウト
ユウト
いいよ
(なまえ)
あなた
メインは鮭と生姜焼きにしようと思う

あと小鉢かな

定食みたいな感じでどうかな
ユウト
ユウト
いいね、楽しみ
(なまえ)
あなた
そういえば、男の人って生姜焼き大好きだよね
あれってなんで?
ユウト
ユウト
ご飯が進むし、ザ・家庭料理だからじゃない?
(なまえ)
あなた
なるほどねぇ
ユウト
ユウト
お米、セットしたけど次は?
(なまえ)
あなた
じゃあほうれん草のおひたしお願い
ユウト
ユウト
ほうれん草茹でたらいいの?
(なまえ)
あなた
そう、根本から入れるんだよ?
ユウト
ユウト
ふーん

なんか並んで料理するのさ、同棲してるカップルみたいでよくない?

もし、俺がアイドルになれなくて大学生してたら彼女でも作ってこんなことしてたのかな
(なまえ)
あなた
かもね笑笑

私もあの日マスターの店に行ってなかったとしたらあのままずっと練習生をしてたかもしれないし、家族のところに戻って仕事しながら大学生してたかもしれないし笑笑
ユウト
ユウト
あなたが大学生ってなんか似合わない
(なまえ)
あなた
どうしてよ笑笑

こう見えても勉強は得意だったんだからね?
ユウト
ユウト
勉強できたとしても、あなたが大学にいて同じ授業受けてたら、俺は怖くて話しかけられない
(なまえ)
あなた
そんなことないよ笑笑
ユウト
ユウト
ぱっと見、怖いもん…

高嶺の花みたいな感じ
(なまえ)
あなた
じゃあそんな私が家庭料理作るとギャップ萌する?
ユウト
ユウト
ギャップしかないよね
(なまえ)
あなた
ひどいなぁ
ユウト
ユウト
だってそうじゃん
リー
リー
いい匂いするな

何作ってんの?
(なまえ)
あなた
日本食
リー
リー
いいなぁ

あなたの料理好きなんだよなぁ
ユウト
ユウト
美味しいですよね
リー
リー
お菓子作りは出来ないけどな
(なまえ)
あなた
レシピ通りに作るの難しいんだよね

だって料理ってフィーリングじゃん?
ユウト
ユウト
何言ってるかわかんないけどね
リー
リー
まあな

そろそろみんな戻ってくるぞ
(なまえ)
あなた
もうそろできるよ笑笑
ユウト
ユウト
せっかくあなたを独り占めできてたのに
(なまえ)
あなた
またツーリングでも行こ?
ユウト
ユウト
そのためにも頑張るね
(なまえ)
あなた
うん
ジノ
ジノ
つかれたよー
(なまえ)
あなた
お疲れ様

ご飯にしよ
フイ
フイ
いい匂いするー
(なまえ)
あなた
ほら座って
食卓を囲み、みんなで楽しくご飯を食べた

プリ小説オーディオドラマ