第41話

Story40
486
2020/04/23 16:18
ジェラートピケにつくなり、真剣な顔してパジャマを選ぶ
シノン
シノン
絶対これだね
シノンはハンバーガーのシャツのセットアップを持ってきた

シノンらしさ全開で可愛い
(なまえ)
あなた
シノン、いいね

シノンの方はポテトのシャツだから、セットになるね
シノン
シノン
うん、ハンバーガーにはポテト
(なまえ)
あなた
そうね笑笑
ヨウォン
ヨウォン
あなた、どう?
ヨウォンは紺に白のラインと白に紺のラインのパジャマを持ってきた
(なまえ)
あなた
シンプルで可愛い

ヨウォンに紺が似合うね

お互いの色が入ってるってなんかいいね
ヨウォン
ヨウォン
でしょー?

うん、じゃあこれね
ユウト
ユウト
俺はこれ!
(なまえ)
あなた
うん、長いのもいいけど短いのもあってもいいね

モフモフが可愛い笑笑
ユウト
ユウト
抱き心地良さそうだしさ?
(なまえ)
あなた
うん、そうね笑笑
キノ
キノ
僕も決めたよ
(なまえ)
あなた
同じ柄、いいね

それに私のはワンピースなんだ

気に入ったよ
キノ
キノ
女の子だからスカートにした!

絶対あなたに似合うと思う
(なまえ)
あなた
ありがとう
ジノ
ジノ
あなた、どうかなー?
(なまえ)
あなた
えー、ジノセンスいいよ

結構、好き
ジノ
ジノ
よかったー

じゃあこれにしよっと
ホンソク
ホンソク
決めたよ
(なまえ)
あなた
サテンのパジャマ、肌触りいいよね
ホンソク
ホンソク
そう、ツルツルで気持ちいいよね

一緒に寝るから触ってて気持ちいいのにした
ウソク
ウソク
あなた、来て
(なまえ)
あなた
シンプルだけど後ろにロゴで可愛い

モフモフ、やっぱり気持ちいいなぁ
フイ
フイ
めっちゃ悩んだけど、これでどうだ?
(なまえ)
あなた
お揃いではないんだね
フイ
フイ
けど、綿で気持ちいいし、中のシャツは好きなの着ればいいかなーって
(なまえ)
あなた
その優しさ、嬉しい
イェナン
イェナン
おまたせ、決めたよ?
(なまえ)
あなた
ピンクは普段着ないから新鮮笑笑

青とピンクってなかなかベタな組み合わせだね
イェナン
イェナン
そう、新婚夫婦みたいでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、可愛い
私はみんなが選んでくれたパジャマを全て買い、車に乗る

時間を確認すると空港に行かなければならない時間だった
(なまえ)
あなた
よし、じゃあこれから帰るけど大丈夫?
シノン
シノン
一風堂…
(なまえ)
あなた
機内食で手配するからいい?
シノン
シノン
そんなことできるの?
(なまえ)
あなた
出来るよ?

みんなも食べる?
pentagon
pentagon
うん!
(なまえ)
あなた
わかった

手配するね
私はエンジンをかけ空港に車を走らせた

車内を見ると疲れたのかみんな寝ていた

窓を開けてタバコを加熱して吸う

空港に向かっていると昔の自分が思い出される

泣きながら空港に行ったこと

見送られると諦めたくなるから誰にも言わず、後ろを振り返ることなく出国ゲートに行ったこと

今は楽しく過ごせている

あの時の自分にありがとうと思いを馳せながら走らせていると空港に着いていた

プリ小説オーディオドラマ