第188話

Story186
196
2020/07/18 21:39
you side

ゴルフ場は緩やかな坂の繰り返しで中々にキツい

1周回り終え2周目に入ると呼吸がキツくなる

二日酔いで喫煙者ということもあり息が吸えない

気づけば意識が遠のき、倒れた








ユウトside

ウソクとホンソギヒョンと先頭の方を走る

3m後ろにはあなたがいた

5kmを走り終え、芝生に倒れ込む
ロイ
ロイ
スピードは申し分ないな

ゆっくり歩いて筋伸ばせ
あなたはあと1周を走る

1周5kmでゴルフ場ということで視界を遮るものはないけどあなたが走る姿は見えない

ストレッチをしながらみんなが走り終えるのを待つ
ホンソク
ホンソク
あなた、早くなかった?
ウソク
ウソク
ふつうに早いよ
ユウト
ユウト
あと5kmでしょ?
ホンソク
ホンソク
二日酔いなのに
ウソク
ウソク
タバコで肺活量少ないはずなのに
ロイ
ロイ
あいつはそれでも体力には問題ない

アメリカにいる時も走れてたから
フイ
フイ
疲れたぁあああ
ジノ
ジノ
最後の方、やばかったああ
ロイ
ロイ
ボーカルが何言ってんだよ

こんなのまだアップだぞ
シノン
シノン
坂がしんどかった
ロイ
ロイ
そろそろあなたが見えてもいいのに遅いな
キノ
キノ
歩いてるとか?
ヨウォン
ヨウォン
あなたは歩かないよ

走ってくると思う
ロイ
ロイ
手を抜くことはしないのに

おかしいな
そういうとロイさんはゴルフ場のカートに乗り込み、コースを回る
イェナン
イェナン
あなた、大丈夫かな
ホンソク
ホンソク
心配だな

寝不足だし、昨日までライブだったし
しばらくしてカートに乗せられてあなたが戻ってきた
ロイ
ロイ
倒れやがって
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
ロイ
ロイ
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん、トレーニングできる
ロイ
ロイ
まあ安定してるからやるぞ
ユウト
ユウト
本当に大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
うん、ちょっと貧血気味だっただけ

カートで休めたからいけるよ
ロイ
ロイ
次は筋トレだ

2人ペアで行うぞ

年齢順にペア組め
ユウト
ユウト
じゃああなた、よろしく
(なまえ)
あなた
うん、よろしく
ロイ
ロイ
腹筋50回ずつな
ユウト
ユウト
先にやるね
(なまえ)
あなた
じゃあユウトの足押さえてる
起き上がるたびにあなたの顔が目の前にある

距離が近くて鼓動が早くなる

運動をしていたからと言い訳したい
(なまえ)
あなた
ユウト、顔赤いよ?

しんどくない?
ユウト
ユウト
大丈夫だから
(なまえ)
あなた
あと5回!
(なまえ)
あなた
5!

4!

3!

2!

1!

はい、お疲れ様笑笑
ユウト
ユウト
終わった〜

次はあなたね
(なまえ)
あなた
腹筋、苦手なんだよねー
ユウト
ユウト
腹筋、われてるのに腹筋苦手ってウケる
(なまえ)
あなた
腹筋したくないなー
ロイ
ロイ
あなた、腹筋しないと午後のメニュー増やすぞ
(なまえ)
あなた
え、それでもいいよ
ロイ
ロイ
じゃああなたのあの写真、みんなに送る
(なまえ)
あなた
あの写真って?
ロイ
ロイ
ルイとのコスプレ写真
(なまえ)
あなた
それだけはやめて

わかったよ、腹筋するよ
ロイ
ロイ
わかればいいんだよ
(なまえ)
あなた
ユウト、押さえてて
そういうとあなたは腹筋を始める

50回の腹筋も軽々と終えた
ユウト
ユウト
お疲れ様
あなたの腹筋を押してみる
(なまえ)
あなた
ユウト、ダメ

それダメ

めっちゃ筋肉痛だから
痛がるあなたが面白くて何回も押す
ユウト
ユウト
痛がるあなた面白い
(なまえ)
あなた
ユウトくん、鬼畜〜
ロイ
ロイ
背筋と腕立ても50回ずつな
(なまえ)
あなた
腹筋だけでも疲れた
ロイ
ロイ
弱音を吐くな、やれ
(なまえ)
あなた
はーい
一緒にメニューをこなす

腕立ての時は胸元が見えてトレーニングどころじゃなかった
ユウト
ユウト
終わった!

筋肉ピクピクする
(なまえ)
あなた
ロイのことだからまだアップだよ?
ユウト
ユウト
え?!
ロイ
ロイ
よし、トレーニング始めるぞ

脚に重り2kgつけてバスケするぞ
そういうとロイさんは重りをみんなに配った

プリ小説オーディオドラマ