第232話

Story248
174
2020/10/08 04:33
you side

パリコレの朝は早い

日の出とともに会場入りをし、モデル達はリハやスタンバイをする

その間、私はライのカメラ席確保やメンバーのところを巡って差し入れやケータリングを届ける

マスターは各ブランドの担当者に挨拶回りをしていた

ショーが始まり、関係者席に座る

すると横に特徴的な香水の香りを纏った人が座る
G-Dragon
G-Dragon
隣が美女とは嬉しいな
(なまえ)
あなた
招待されてたの?
G-Dragon
G-Dragon
まあな
マスター
マスター
久しぶり、ジヨン

お前らの記事消すのに出費があったんだが
G-Dragon
G-Dragon
その節はありがとうございました

今度美味しいシャンパン飲みに行きますね
マスター
マスター
おう、とびっきりのを店に置いとくから
(なまえ)
あなた
その時は私も呼んでね
G-Dragon
G-Dragon
わかってるって
次々にメンバーが歩いてゆく

どのメンバーも輝いていた

ショーが終わり、走って控室に向かう

みんなはパーティー用のスーツに着替えていた
(なまえ)
あなた
みんな、お疲れ様
ジノ
ジノ
足震えたよ
(なまえ)
あなた
ジノもカッコ良かった
フイ
フイ
ねえ、僕は?
(なまえ)
あなた
フイも最高だよ
マスター
マスター
裏に車回してるから行くぞ
(なまえ)
あなた
わかった

あ、マスター

ちょっと顔出したらあとはよろしくね
マスター
マスター
わかってる
レイ
レイ
あなた、メイクするから車に乗って
(なまえ)
あなた
車でメイクするの?
レイ
レイ
もちろん
マスター
マスター
車2台なんだが
(なまえ)
あなた
私、スーツのままだよ?
レイ
レイ
車の中で着替えろ
車に乗せられる

大きなリムジンで2つに分かれて乗り込む

私はジノ、フイ、ホンソク、シノン、レイ姉さんと乗り合わせた

レイ
レイ
先にメイクするね
私のメイクを手早く落とすとメイクを始めた

目元と唇を目立たせたメイクだった

車の揺れもあるというのに美しいメイクだった
(なまえ)
あなた
姉さん、ありがとう
レイ
レイ
いいから

ほら男ども、あなた着替えるから後ろ向け
ホンソク
ホンソク
え?ここで?
レイ
レイ
いいから早く
私はスーツを脱ぎ、ドレスに腕を通した
(なまえ)
あなた
もういいよ
レイ
レイ
シノン、後ろのホック止めてやれ
シノン
シノン
こうでいいの?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
レイ
レイ
最後にこれ

ライからプレゼント
箱を開けるとシャネルのハイヒールが入っていた
(なまえ)
あなた
ライも今回で引退だもんね
レイ
レイ
兄さん、粋なことするよね
箱のカードには『あなた、この靴でどこまででも行け』とある
(なまえ)
あなた
2人して泣かしに来てる?

アイライン崩れちゃう
レイ
レイ
何回でも直してやるって
ライからのハイヒールを履く

気分はシンデレラだった
レイ
レイ
みんな、もう見てもいいよ
ジノ
ジノ
綺麗だよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
フイ
フイ
どっちがメインかわからないじゃん
(なまえ)
あなた
それはごめん笑笑
レイ
レイ
最後にこれ
昨日、ヨウォン、イェナン、ウソクから貰ったアクセサリーをつける
レイ
レイ
完成したよ
シノン
シノン
今日は最高に綺麗
(なまえ)
あなた
みんなもかっこいいよ
ホンソク
ホンソク
あなた、まだ完成じゃない

これで完成
ホンソクは私の右手の小指にシャネルの指輪をつける
ホンソク
ホンソク
右手のピンキーリングは幸せを掴むんだって
(なまえ)
あなた
左手は?
ホンソク
ホンソク
幸せを逃がさないって
(なまえ)
あなた
じゃあ、こっちだね
私はピンキーリングを左の小指にはめた
レイ
レイ
幸せ、逃すな
(なまえ)
あなた
到着したみたい

先にみんなから降りて
リムジンから次々に降りる

姉さんが降りようとするとライが手を差し伸べてリードする

私が降りようとするとマスターが手を差し伸べてくれた
マスター
マスター
ほら
(なまえ)
あなた
ありがとう
パーティー会場へと続くレッドカーペットを歩く
マスター
マスター
ドレス、3人のを選ぶってわがままだな
(なまえ)
あなた
わがままじゃだめ?
マスター
マスター
いや、いいよ

お前は貪欲なくらいが丁度いい
会場に入るとみんなが集まっていた
キノ
キノ
あなた、シンデレラじゃん
(なまえ)
あなた
じゃあ、階段で靴落としたら王子様拾ってくれるかな
ヨウォン
ヨウォン
王子様って僕のこと?

もちろん拾うよ

そして国中の子に履かせるなんてことせずにあなたを見つけるよ
(なまえ)
あなた
それだとストーリー変わっちゃうじゃん
ライ
ライ
知り合いの雑誌編集長がみんなの写真撮りたいって

ほら並んで
みんなが並び、私はカメラの後ろに行く

フラッシュがたかれる

みんなの顔つきは真剣だった
ライ
ライ
次はあなた、ピンで撮りたいって
(なまえ)
あなた
いいけど
ライ
ライ
あなたはやっぱり僕に撮らせて
カメラを借りるとライは私にフラッシュを浴びせる
(なまえ)
あなた
どう?
ライ
ライ
いいね、ドレスもいいし、靴も最高だ

あ、靴は僕が選んだんだった
(なまえ)
あなた
自画自賛?
ライ
ライ
まあね、アクセサリーもいいね
(なまえ)
あなた
メンバーが選んでくれたの
ライ
ライ
そっか
リー
リー
あなた、まさかそのドレスはルイの?
(なまえ)
あなた
よく見て?
リー
リー
俺のドレスのチェーンじゃないか
ロイ
ロイ
そのリボン、俺のドレスから取ったのか
(なまえ)
あなた
どうかな?
リー
リー
ムカつくけど最高
ロイ
ロイ
まあ、あなたらしいといえばあなたらしい
マスター
マスター
あなた、向こうでマークが呼んでる
(なまえ)
あなた
マークに会うついでに色々挨拶してくるね
マークの元に行く
デザイナー
デザイナー
あなた、流石すぎる
(なまえ)
あなた
何が?
デザイナー
デザイナー
それ、ドレスのリメイク
(なまえ)
あなた
レイ姉さんよ
デザイナー
デザイナー
やはりあいつか

あいつ、昔からいいセンスなんだよな
(なまえ)
あなた
姉さん、流石だよね
デザイナー
デザイナー
あいつのメイクの色使い、誰にもできない

何度勉強になったか
(なまえ)
あなた
姉さんに褒めてよ
デザイナー
デザイナー
あとで挨拶行くわ
(なまえ)
あなた
うん、じゃあそろそろ飛行機の時間あるからまたね
デザイナー
デザイナー
おう、いつでもイタリア来いよ
(なまえ)
あなた
言われなくても笑笑
デザイナー
デザイナー
またな
(なまえ)
あなた
マークこそ元気でね
G-Dragon
G-Dragon
あ、あなた来てたの?
(なまえ)
あなた
けどそろそろ飛行機がね
G-Dragon
G-Dragon
俺もそろそろ帰るけどもしかして同じ飛行機かな
(なまえ)
あなた
21:35のフライトだよ
G-Dragon
G-Dragon
同じだな

空港まで送るよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ジヨンとともにレッドカーペットを歩き、会場を後にする

途中撮影を求められ一緒に撮影をうける

空港に行くとマスコミが私たちを囲う

するとジヨンは私の手を引き、ゲートに入っていく

飛行機に乗り込むと座席は隣だった
(なまえ)
あなた
まさかの隣?
G-Dragon
G-Dragon
変わってもらった
(なまえ)
あなた
そう

帰りは自分の車あるから大丈夫だよ
G-Dragon
G-Dragon
なるほどね
眠気がどっと襲う

気づけば意識を手放し眠っていた

着陸のアナウンスで目が覚める

空港に降り立つとマスコミに囲まれる

スーツケースを車に乗せ、写真集発売イベントに直行した

プリ小説オーディオドラマ