第43話

Story42
493
2020/04/23 23:57
ロビーの喫煙所で一服し、先に車に乗り込む

車を空港玄関まで走らせ、みんなを待つ
ジノ
ジノ
車、ここまで持ってきたんだね、ありがとう
(なまえ)
あなた
その方がみんな楽でしょ?
ジノ
ジノ
そうだね

今日は僕とのお揃いのパジャマ着てくれるの?
(なまえ)
あなた
うん、ジノが選んだパジャマ早く着たいなぁ
ジノ
ジノ
実はさっきのフライトであなたが今日着るパジャマを選んだ人があなたと一緒に寝るっていう話をしてたんだ
(なまえ)
あなた
じゃあ、今日はジノと寝る
ジノ
ジノ
嬉しい〜!
ホンソク
ホンソク
あなた〜

一緒に寝れないから寂しい
(なまえ)
あなた
いつも一緒に寝てるからいいでしょ?
ウソク
ウソク
あなた、キャップおそろだから一緒にセルフィーしよ?
(なまえ)
あなた
いいよ

可愛く撮ってね?
ウソク
ウソク
うん、撮れた

待ち受けにしよーっと
(なまえ)
あなた
私にも送って

ロック画面にするから
ヨウォン
ヨウォン
ロック画面は僕でしょ?

ホーム画面にしなよ
ホンソク
ホンソク
ホーム画面は僕なの

それは変えないで
(なまえ)
あなた
ホーム画面は理想の旦那さんホンソクだからロック画面は理想の弟ウソクにする
シノン
シノン
あなたみんな、揃ったよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ、走らせるよ
空港から宿舎に帰る

帰りの車内は騒がしい…
キノ
キノ
マスターが言ってたお揃いの水着って何?
(なまえ)
あなた
お揃いのダイビングスーツのことだよ笑笑

全身を覆うダサいやつ
キノ
キノ
そうだったんだ笑笑
イェナン
イェナン
ねえねえ、今夜はゆっくりしてね?

ずっと運転と操縦してたし
(なまえ)
あなた
ありがとう、イェナン

運転も操縦も好きだから安心して

今日の夕飯どうしよっかな〜
ユウト
ユウト
出前にしようよ

ホンソギヒョン作るって言ってたけどヒョンも疲れてると思うから
(なまえ)
あなた
何の出前にしよっか
フイ
フイ
この前、チキン食べたからポッサムは?
(なまえ)
あなた
ポッサム、食べたい!

みんなポッサムでいい?
pentagon
pentagon
いいよー
シノン
シノン
そういえば、プリクラのデータをカトクのグループに送ってね?
(なまえ)
あなた
うん、わかった

あとで送っとく

それに今日の写真もインスタにあげないと…
キノ
キノ
あなたとのとこだけトリミングして待ち受けにしようかな〜
(なまえ)
あなた
下着姿のやつ、恥ずかしいから変えてよね
キノ
キノ
人に見せれる身体よ?

もったいないよ
そうこう言っている内に宿舎についた

すると私のスマホに着信が入った

社長からだった
社長
社長
📞ヨボセヨ?あなた?
(なまえ)
あなた
📞はい、どうかされましたか?
社長
社長
明日、オフの予定だったんだが、急に仕事が入ってね
(なまえ)
あなた
はい、大丈夫です

何時ですか?
社長
社長
13時に事務所に来てくれるか?

君だけ
(なまえ)
あなた
私だけですか?!
社長
社長
そうだ、君に雑誌取材だ

このことはメンバーには内緒にしてくれ
(なまえ)
あなた
分かりました

では明日お伺いします
社長
社長
よろしく頼む
電話を終え、宿舎の庭で一服した

プリ小説オーディオドラマ