第94話

Story93
331
2020/05/15 09:25
you side
空港でマスターと話していると別のプライベートジェットが止まり、ロビーに人が現れる
ロイ
ロイ
ヨッ!
(なまえ)
あなた
げ!

ロイじゃん
マスター
マスター
俺が呼んだ

お前の体型管理はロイがする
(なまえ)
あなた
やだー!

マスターより厳しいから!
ロイ
ロイ
あ?

せっかく体型整えたのに太りやがって
ロイはマスターの双子の弟でアメリカでトレーナーをしている

マスターと同じぐらいハイスペックでマスターと同じくらい性格が悪い
マスター
マスター
じゃあ、俺はメンバー連れてお前の車で帰るけどあなたはロイと一緒に俺の車でバーに帰れ
(なまえ)
あなた
わかった

じゃあ、みんなのことよろしくね?
私はみんなと言葉を交わすことなくロイと車に乗り込み、バーへと向かった










pentagon side

マスターがこっちに近づいてくる
マスター
マスター
よし!帰るか!
ホンソク
ホンソク
あなたは?
マスター
マスター
アイツなら弟のロイとバーに帰った

俺が送ってやるから車に乗り込め
いわれるがままにマスターと共に宿舎へと帰る
ジノ
ジノ
あなたはバーに帰ったんですか?

ちなみに弟さんって?
マスター
マスター
アイツならこれから宿舎に戻るまで弟のロイとトレーニングだ

会社にはその間、俺が代理でマネージャーだ

といっても戻るまで仕事の打ち合わせ等はアイツが担当して俺は宿舎で君たちのトレーナーとしてしっかり身体鍛え直すから安心しろ

3日後の夜にはあなたは宿舎に戻るよ

ちなみにロイはアメリカでトレーナーをしていてアイツを鍛え直す為にわざわざ呼んだんだ
ジノ
ジノ
あなたが宿舎に帰るまで会えないってことですか?
マスター
マスター
そうなるな

まあ、安心しろ
気付いたら宿舎に到着していて、車から降りる

マスターはあなたが普段乗る黒のマセラティに乗り込み、買い出しに出掛けた
ユウト
ユウト
あなたがいないとなんか寂しいね
ウソク
ウソク
そうだね
フイ
フイ
とりあえずあなたが戻るまで頑張ろうよ
決意を胸に各自部屋へと戻った








you side
(なまえ)
あなた
ロイ、今日からトレーニング
ロイ
ロイ
当たり前だろ?

とりあえず荷物置いたらジム行くから着替えてこい
バーに帰り、ジャージの下にポールダンスの練習着を着て車へと乗り込む

ジムまで走らせてトレーニングを始める
ロイ
ロイ
とりあえずジャージを脱いで

今の状態を記録する
ジャージを脱ぎ、写真を撮る

そして体重測定をする
ロイ
ロイ
ベストから4kg増えてるな

体脂肪も13%から15%になってるし

12%まで落とすぞ
(なまえ)
あなた
中々の鬼畜
ロイ
ロイ
ふざけんなよ、ルイに聞いたら2kg増えたとか言ってたけど4kgも増えてるじゃねーか

お前のベスト体重も俺の中ではまだまだだかんな?
そういうとまずロイは私を10kmも走らせた

プリ小説オーディオドラマ