第130話

Story128
257
2020/05/30 00:04
ホンソク side

イェナンとユウトの写真で胸がざわつく

部屋に入って寝ようと思い、ベッドに倒れる

あなたの香水の残り香が鼻腔に届く

寝ていたら腕の中に入ってきそうなのに入ってこない

何度も電話をかけても自動音声の留守番サービスの声しか聞こえない

虚しくて枕を濡らして眠りについた










翌朝、マスターがやってきた
マスター
マスター
みんな、おはよう

今日はマネージャーさんからトレーニングと聞いている

ジムに行くぞ
イェナン
イェナン
やだぁ!

歩けなくなる!
マスター
マスター
安心しろ

ロイもいるから、トレーニング後はロイがアフターケアしてくれる
フイ
フイ
そのアフターケアもなかなかの地獄なんだよなぁ
シノン
シノン
わかる、筋肉えぐられる感じ?
マスター
マスター
早く車に乗れ

さもなくばトレーニング増やすぞー
マスターに急かされてジムに行きトレーニングをする

普段なら誰かさんがマスターに怒られながらポールダンスをする姿があるのにない

しばらくしてロイさんがやってきた
ロイ
ロイ
寝不足で寝坊した

兄さん、ごめん

ここのところ夜に施術頼む輩がいて嫌になるねぇ

まあ、あなたもその1人なんだけど
マスター
マスター
あなたにあったのか?
ロイ
ロイ
うん、一昨日の夜、何でも翌日が撮影とか言ってたかな

けど見た感じ、施術必要ないくらいに身体は締まってたのにやってというから大切な撮影だったんだな
イェナン
イェナン
いや、昨日はあなたは男性とデートしてましたよ
ロイ
ロイ
あ?

ちょっとシメなきゃ

詳細を聞かせてもらいたいね
ユウト
ユウト
うちの事務所の練習生とデートしててキスしてホテルに消えて行きましたよ?

ほら?
ユウトがロイさんに昨日の写真を見せる
マスター
マスター
よく相手が練習生だと分かったな

そんなに後輩思いで覚えてるのか
イェナン
イェナン
流石に全員までは把握してませんよ

ヨウォンとキノが人脈を利用して特定してくれました
ロイ
ロイ
なるほどな
マスター
マスター
まって

ヨウォンとキノ、どうやって特定したんだ?
ヨウォン
ヨウォン
写真を友達に送って手当たり次第聞きました
マスター
マスター
写真はこの練習生の顔だけを送ったのか?

それともこのあなたとの2ショット送ったのか?
キノ
キノ
2ショットで送りました
ヨウォン
ヨウォン
僕も
マスター
マスター
ロイ、ここは任せる

あなたが危ない
ロイ
ロイ
分かった
マスターが急いでジムを出た

ロイ
ロイ
さてと、兄さんみたいにトレーニング甘くないからね?

とりあえず30分ランダムダンスね?
ダンスをする

なかなかキツい

ダンスが終わるとマシーンを使ってトレーニング

からの部屋の酸素濃度を薄くしてのランニング

ロイ
ロイ
よし、終わり

車に乗り込んだらクリニック行くぞ
クリニックでメンテナンスしてもらう

するとロイさんの携帯が鳴る
ロイ
ロイ
なんだよ、兄貴

なるほどね、わかった
ホンソク
ホンソク
マスターからですか?
ロイ
ロイ
うん、あなたのマンションにいるコンシェルジュが偽物だったらしい

聞けば記者だってよ

ずっとつけられてたみたい
ホンソク
ホンソク
え?

どうして?
ロイ
ロイ
お前らが持ってる写真、あれ知り合いに送ったろ

多分それだな、写真が撮れたということはまだ写真が撮れるということだ

だから記者はあなたのマンションのコンシェルジュになりすましてでも写真を撮りたかったんだろうよ
ホンソク
ホンソク
あなた、大丈夫ですかね
ロイ
ロイ
今、兄さんがサポートに行ってる

安心しろ
ホンソク
ホンソク
とりあえず、あとで事務所に行って説明します
ロイ
ロイ
それも必要だな
ロイさんに僕たちを事務所まで送り届けてもらう

みんなで社長室に入る
フイ
フイ
この度はずさんなセキュリティであなたの写真をばらまいてしまいました

申し訳ありません
社長
社長
ハハハハッ
社長が大声で笑う
ジノ
ジノ
社長…
社長
社長
やってくれたな!

今日の夜12時にMVをゲリラ公開するのにその前に流失するとは

最高だよ
笑いながら言う社長は怒っているのか怒っていないのかがわからない
ホンソク
ホンソク
本当に申し訳ありませんでした
社長
社長
まあ、話題作りになってよかった

怒ってないよ

むしろMVをさらに話題にさせる

明日の朝9時に熱愛報道を肯定するというリリースを出す

いいな
シノン
シノン
それって公開交際するということですか?
社長
社長
そうだ
ヨウォン
ヨウォン
公開交際にすれば更に話題になりますもんね
社長
社長
もちろん

そうだ、君たちにいいもの見せるよ

今日公開するMVだ
初めはデートを楽しむ2人

中盤はベッドでイチャつく2人

終わりに向けて凶暴化していくケイト

最後はシャワールームで傷を洗うあなた

映画のようで2人は愛し合う共依存したカップルだった
You got the hunger
あなたが飢えているなら

I am your supper
私はあなたの晩餐になる

You aim for my heart like a hunter
あなたはハンターのように私の心を狙っている

And prey, baby prey, baby prey
私は獲物


I follow your tempo
あなたのテンポに合わせる

Wearing the blindfold
目隠しを着用する

Made my way straight to your temple
あなたの寺院に向かう

And pray, baby pray, baby pray
私は獲物


My phone is full of fuckin' photos
私のケータイは写真で一杯

You and me doing things
あなたと私の情事の

People shouldn't ever know, no
他の人は知らなくていい

You keep me company
私たちは一緒にいる

Show up naked at your front door
あなたの家の玄関で裸になる

All I can do is just give and give and give
私ができるのは与えることだけ


Cause your love is massive
だってあなたの愛はとても重い

It's got me gaspin'
私をあえがせる

Want you to do me some damage
私を傷つけてほしい

After we're done give me aspirin
そのあとアスピリンを与えほしい

Baby, imagine
想像して

Your love is magic
あなたの愛は魔法

Get what you want without asking
望まなくとも手に入る

After we're done give me aspirin
そのあとにアスピリンを打つの


How do you measure
どうやって測るの

Pain over pleasure
痛みも過ぎれば喜びとなる

Take it and inch and go further into an adventure
それも連れてもっと遠くまで冒険しようよ

Play baby play
遊んで


My phone is full of fuckin' photos
私のケータイは写真で一杯

You and me doing things
あなたと私の情事の

People shouldn't ever know, no
他の人は知らなくていい

You keep me company
私たちは一緒にいる

Show up naked at your front door
あなたの家の玄関で裸になる

All I can do is just give and give and give
私ができるのは与えることだけ

Cause your love is massive
だってあなたの愛はとても重い

It's got me gaspin'
私をあえがせる

Want you to do me some damage
私を傷つけてほしい

After we're done give me aspirin
そのあとアスピリンを与えほしい

Baby, imagine
想像して

Your love is magic
あなたの愛は魔法

Get what you want without asking
望まなくとも手に入る

After we're done give me aspirin
そのあとにアスピリンを打つの


Comin' at you like it's Hammer Time, so divine
あなたが来るとまるでお仕置きが始まるみたい 神よ

Kick it with you like a chorus line, I need a rhyme
コーラスラインのようにいちゃつく ライムが必要なの

Slam it like it's poetry, I fuck with you, you fuck with me
詩のような激しさであなたとヤる


Cause your love is massive
だってあなたの愛はとても重い

It's got me gaspin'
私をあえがせる

Want you to do me some damage
私を傷つけてほしい

After we're done give me aspirin
そのあとアスピリンを与えほしい
キノ
キノ
歌詞とぴったりだよね

美しいね
ユウト
ユウト
大人のMVだよね
社長
社長
MVというよりは映画みたいに作ったんだ

なにより2人は自然だったよ

いいか、今回は許したが次はないぞ
pentagon
pentagon
わかりました
事務所を出て宿舎へと戻った

プリ小説オーディオドラマ