第198話

Story195
202
2020/07/29 04:05
ユウト side

用意された昼ごはんも美味しそうなのに食欲が湧かない

リーさんの言葉が頭の中で繰り返し流れる

自分の武器を考えろ

俺の武器は?

考えていると自分の手が止まっていた
(なまえ)
あなた
ユウト?

大丈夫?
ユウト
ユウト
大丈夫だよ?

どうかした?
(なまえ)
あなた
ご飯食べなよ

午後はロイのトレーニングだから体力使うよ?
ユウト
ユウト
うん、ありがとう
お昼ご飯を食べ、午後のロイさんのレッスンを受ける

個人に組まれたメニューをこなす

ジノヒョンとフイヒョンは肺活量と体幹を鍛えるために高山トレーニングのように酸素量を減らした部屋でメニューをしている

ホンソギヒョンとヨウォ二ヒョン、イェナニヒョンは筋肉量を増やすための筋トレ

シノニヒョンとキノとウソクはダンスやランニングといったパフォーマンスを強化するためのトレーニングをしている

そんな中、俺は…
ロイ
ロイ
これから個人に組まれたメニューを行う

ユウト、今日は休め
ユウト
ユウト
いや、トレーニングは?
ロイ
ロイ
いいから、休め
そう言われ、俺は部屋のバルコニーで外を眺めていた

すると部屋にあなたが入ってきた
(なまえ)
あなた
なにしょげてるの?
ユウト
ユウト
みんなトレーニングなのに俺だけ休めって
(なまえ)
あなた
それは私がお願いしたの
ユウト
ユウト
どうして?
(なまえ)
あなた
頑張りすぎだから

昨日もトレーニングを見てて、ユウトが一番頑張ってた

もしかして前にマスターとのトレーニングで筋肉量が増えてなかったから?
ユウト
ユウト
うん、みんなは筋肉量も持久力も増えてるのに僕だけ増えてなくてさ
(なまえ)
あなた
私と離れてた1か月間筋トレ頑張ってたのはわかるけど、休めないと育たないよ
ユウト
ユウト
どうしてわかったの?
(なまえ)
あなた
昨日、ペアでトレーニングした時に気づいた

筋肉の張り方に違和感を覚えてさ

それにロイも気付いてたみたいだし
ユウト
ユウト
そっか
(なまえ)
あなた
肩の力を抜いて

時には休むことも覚えて
ユウト
ユウト
そうだね
(なまえ)
あなた
そういえばさっきね、リーが褒めてたよ?
ユウト
ユウト
俺、めちゃくちゃ言われてたのに?
(なまえ)
あなた
ユウトの武器は目力

ただそれだけに頼ったらダメだからリーはあんな言い方したんだよ

リーもあの兄弟達に似て素直じゃないから
ユウト
ユウト
あなたも素直になりなよ
(なまえ)
あなた
なれてるならなってるよ
あなたは時折寂しそうな顔をする

そして今まさに寂しそうな顔をしている

ふと守りたくなって強く抱きしめる
ユウト
ユウト
あなた、僕を頼って
(なまえ)
あなた
マネージャーがタレントに甘えたら終わりでしょ?
ユウト
ユウト
俺が彼氏になったら彼女として甘えてよ
(なまえ)
あなた
え?
ユウト
ユウト
俺の彼女になって欲しい
(なまえ)
あなた
その答えは決まってからでいい?
ユウト
ユウト
待つよ
(なまえ)
あなた
そういえばユウトに個人の仕事がきてる

それも日本での仕事
ユウト
ユウト
どんな?
(なまえ)
あなた
ネットフリックスの広告

そうだ、今時間あるから撮影しちゃう?
ユウト
ユウト
いいけど
(なまえ)
あなた
じゃあリビングで撮影しよ?
ユウト
ユウト
洋服はどうしたらいい?
(なまえ)
あなた
パジャマでどうかな?

コンセプトが仲のいい男女でリビングで映画を観るだから
ユウト
ユウト
あなたが相手役?
(なまえ)
あなた
そうなるけど大丈夫?
ユウト
ユウト
いいよ
(なまえ)
あなた
じゃあ決まり
ユウト
ユウト
じゃあお揃いのパジャマ着て
(なまえ)
あなた
いいよ、リーに撮影手伝ってもらうね
そういうとあなたは部屋を出てリーさんを呼びに行った
ユウト
ユウト
仲のいい男女かぁ
恋人役が良かったなんて思った







作者から🖤

エンドのリクエストですがまだ募集してます

プリ小説オーディオドラマ