第90話

Story89
349
2020/05/14 07:53
部屋に戻り、フイに電話をしてフイの部屋に行く
フイ
フイ
待ってたよ
(なまえ)
あなた
この前の続きでもする?
フイ
フイ
いいね
(なまえ)
あなた
やっぱり、まだ飲もうかな
ルームサービスで白ワインを頼む
フイ
フイ
乾杯
(なまえ)
あなた
乾杯
フイ
フイ
ねえ、軽く酔ってるでしょ?
(なまえ)
あなた
バレた?

さっきヨウォンとラウンジで2本ワイン開けてきた
フイ
フイ
顔赤いよ
(なまえ)
あなた
今日はハードに動いたからね
フイ
フイ
あなたって凄いよね

しっかりスケジュール管理しててさ
(なまえ)
あなた
そんなことないよ
フイ
フイ
ねえ、この前太ったとか言ってたけど太ってないよ

細いからもっと太っていいんだよ?
(なまえ)
あなた
ダメだよ

みんな戻ったら撮影があるから絞らなきゃ

マネージャーが自己管理もできないのにタレントの管理できると思う?
フイ
フイ
そうだけどさ、あまり追い込まなくてもいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
ここだけの話、雑誌撮影がみんなに入ってるんだけど私も一緒に撮るっていう仕事があるから

モデルとして出るなら絞らなきゃ
フイ
フイ
じゃあお酒飲めなくなるね
(なまえ)
あなた
それは嫌
フイ
フイ
酔ったかわいいあなた見れなくなるの嫌だな
(なまえ)
あなた
そんなこと言われても飲まないからね
フイ
フイ
だと思った笑笑

最後のお酒楽しもうよ
(なまえ)
あなた
そうね

戻ったらマスターのダイエットプログラムあるしね
フイ
フイ
マスターがトレーナーなの?
(なまえ)
あなた
うん、筋トレも食事制限もキツいから頑張ってね
フイ
フイ
そんなに?
(なまえ)
あなた
筋トレは歩けなくなるくらい

食事制限は永遠の飢え
フイ
フイ
やってたの?
(なまえ)
あなた
もちろん

練習生時代よりしんどいからね?
フイ
フイ
まって、どんな感じ?
(なまえ)
あなた
食事は卵と野菜と鳥の胸肉か牛肉

あと水は3L

筋トレは3時間でランニング2時間

サウナ2時間
フイ
フイ
結構しんどいね
(なまえ)
あなた
私はそれにポールダンス4時間だから

みんなはその分筋トレかブートキャンプだね
フイ
フイ
まだあるの?!
(なまえ)
あなた
もちろん

安心して健康的に痩せられるから笑笑
フイ
フイ
ならいいかな

でもこのちょっとむちっとしたエロボディとバイバイかー
(なまえ)
あなた
しっかりメリハリつけるから安心してよ笑笑
そういうとフイは私の胸にキスをしてベッドへと引きずり込んだ
フイ
フイ
さて、続きを始めようか
細く微笑むフイの目は猫のように妖しく光った

フイは私のワンピースを脱がせた

プリ小説オーディオドラマ