第209話

Story206
181
2020/08/18 20:00
シノン side

あなたがピンに向かってボールを投げる

するとストライクが決まる
ジノ
ジノ
初っ端からこれ?!

次僕だけど大丈夫かな
(なまえ)
あなた
ジノ、頑張れ
髪の毛をポニーテールに結び、配信用のスマホを持って僕の横に座る
(なまえ)
あなた
シノンは勝てそうですか?
シノン
シノン
負けません笑笑
(なまえ)
あなた
コメント欄には残念イケメンシノン頑張れだって
シノン
シノン
残念ではないところを見せます
(なまえ)
あなた
というとイケメンシノンになるということですね?
シノン
シノン
やってやります
ウソク
ウソク
ヒョンには無理です
シノン
シノン
ウソク〜!
ジノヒョンがスペアを決める
(なまえ)
あなた
ジノがスペアだよ?

次はフイだからこの流れを引き継げるかな
ジノ
ジノ
スペア!

やったー!
フイ
フイ
なんとしても勝ちたい…
(なまえ)
あなた
1位にはご褒美あるよ?
フイ
フイ
え?

なに?!
(なまえ)
あなた
一番欲しいものをあげる
ジノ
ジノ
身長でも?
(なまえ)
あなた
それは厳しいかな

能力的なものじゃなくて権利だったりプレゼントならあげるよ
フイ
フイ
じゃあ、新しい作業室の機材がほしい!
(なまえ)
あなた
いいよ!

頑張って!
フイヒョンが勢いよくボールを投げる

するとボールはガーターに流れた
フイ
フイ
ガーター!
ユウト
ユウト
やっぱりヒョンは期待を裏切らないなぁ
フイ
フイ
俺の編集機!
ホンソク
ホンソク
次は僕だね

僕が欲しいものは新しい筋肉用のEMSマシーンかな
(なまえ)
あなた
いいねぇ
ホンソギヒョンがスペアを決める
ホンソク
ホンソク
まあまあかな
(なまえ)
あなた
次は大本命のシノン!
シノン
シノン
見てろよ!
(なまえ)
あなた
欲しいものは?
シノン
シノン
新しいゲーム機かな

それかあなたが持ってる一番高いワイン!
(なまえ)
あなた
一番高いワインねぇ笑笑

コレクションの中で一番いいの、シノンにはあげたくないなぁ
シノン
シノン
なんでよ
(なまえ)
あなた
聞いたら飲みたくなると思うから

グードディアモン
シノン
シノン
ちなみに金額は?
(なまえ)
あなた
30億ウォン
シノン
シノン
え?

なんで?
(なまえ)
あなた
普通に高級車買えるよねぇ

いいよ、シノンが勝ったらあげるよ

地下のワイン蔵にあるだろうから
シノン
シノン
頑張ります!
思い切り投げるとストライクが決まる
イェナン
イェナン
ヒョン!

やるときはやりますね!
(なまえ)
あなた
まあ、まだ1回目だからさ
ヨウォン
ヨウォン
ストライクの後ってなかなかプレッシャーだね
(なまえ)
あなた
ヨウォンは?

何が欲しいの?
ヨウォン
ヨウォン
内緒
(なまえ)
あなた
勝ったら聞くね?
ヨウォン
ヨウォン
うん
ヨウォンは軽々とストライクを決める
(なまえ)
あなた
ストライクじゃん!
ヨウォン
ヨウォン
たまたまだよ
イェナン
イェナン
うわー、これ僕もストライク決めなきゃじゃん
(なまえ)
あなた
がんばれー
イェナン
イェナン
勝ったらみんなで上海ね
(なまえ)
あなた
いいね

また行こっか
イェナンは3本残した
キノ
キノ
よし、これでプレッシャーから解放
(なまえ)
あなた
キノは?なにが欲しいの
キノ
キノ
新しいクローゼットかなぁ
(なまえ)
あなた
いいねぇ
キノはスペアだった
ユウト
ユウト
日本でよく遊んでたからストライク狙う
(なまえ)
あなた
ユウトは?
ユウト
ユウト
うーん、バイクかなぁ
(なまえ)
あなた
いいねぇ
ユウトは軽々とストライクを決める

このままだと負けちゃう…

あなたは楽しくゲームを続ける僕達を撮影する
ウソク
ウソク
負けられない、絶対勝つ
(なまえ)
あなた
頑張って笑笑
ウソク
ウソク
勝ってこの身長に合うベッドと車をゲットする
(なまえ)
あなた
そっか、みんなの車さ大きいけど脚が長いウソクには運転しづらいかぁ
ウソク
ウソク
そうなんだよ?
(なまえ)
あなた
いいよ、勝ったらウソクだけの車買うよ
ウソク
ウソク
よし!
勢いよく投げられたボールは2回ともガーターに落ちる
(なまえ)
あなた
力入れすぎ

優しく落とす感じね
ウソク
ウソク
わかった笑笑
コメントを拾いつつ、みんなでゲームを続けた

僕は今日は何かが取り付いたかのようにストライクかスペアだけだった

あなたは禁煙からか途中集中が切れてスコアが伸び悩む
(なまえ)
あなた
このままだと晩ご飯当番じゃん!
フイ
フイ
じゃあ、あなたがビリならpentagonの曲のカバーダンスね
シノン
シノン
愛嬌たっぷりで
(なまえ)
あなた
わかった

負けないから
1位争いは僕とユウトとヨウォンだ

なんとしても勝ちたい…
キノ
キノ
あなた、このままだと愛嬌だよ?
(なまえ)
あなた
私がダントツビリ?
ホンソク
ホンソク
まあそんなとこかな
フイ
フイ
コメント欄であなたのダンス楽しみだって
(なまえ)
あなた
これから挽回します
ウソク
ウソク
頼むから挽回しないでくれ

僕が晩ご飯当番になる
イェナン
イェナン
それか僕かもしれないし

だとしたら中国料理にするから
(なまえ)
あなた
それもアリかな

メンバーがビリになったら私が目線カメラ付けてお料理デートの配信にする
そうなったら、あなたがビリメンバーと料理でイチャつくことになる

それだけは避けたい
シノン
シノン
あなた以外、みんな頑張って
(なまえ)
あなた
なにそれ
ゲームを続けるとあなたがビリになった
ジノ
ジノ
ビリはあなた!

優勝はシノン!
シノン
シノン
やったー!
(なまえ)
あなた
優勝賞品のシャンパンです

楽しんで下さい
シノン
シノン
ありがとうございます

30億のシャンパン、楽しみます
フイ
フイ
それではあなたのダンス、よろしくお願いします
あなたがキレキレでshineを踊る

ジャンプするたび、あなたのスカートがめくれる

生足がエロくてたまらない

コメントでは僕達の配信では珍しく男性のリスナーがスタンプを送っている

女性のリスナーも嫉妬のコメントというよりは憧れのコメントが流れる

愛嬌もアイドル顔負けで可愛い

気づけば曲が終わっていた
ジノ
ジノ
可愛い💕
(なまえ)
あなた
恥ずかしいからそういうのやめて笑笑
ウソク
ウソク
キノよりダンスも愛嬌も上手
キノ
キノ
ちょっとー

じゃあ、あなた対決だ!
(なまえ)
あなた
じゃあ曲は?
キノ
キノ
じゃあTTね?
(なまえ)
あなた
いいよ

この前踊れなくて悔しかったから覚えたし
2人がいつものように競い合うように踊る

僕はあなたのパンツが見えないように気を配る

するとユウトが羽織っていたシャツをあなたに渡し、腰に巻くように言う

いつもTシャツを着ている自分を呪う

曲が終わり、コメントで勝敗を決める
キノ
キノ
これは僕の勝ちだね

だって途中踊らなかったじゃん!
(なまえ)
あなた
シャツを巻いてたからだよ
ホンソク
ホンソク
そんな短いワンピース着てるからだよ
(なまえ)
あなた
オンマ、厳しいなぁ
ヨウォン
ヨウォン
あ、コメントではキノの勝ちだって
(なまえ)
あなた
悔しい…

今度は私が得意な曲持ってくるからそれで対決ね
ホンソク
ホンソク
それでは視聴ありがとうございましたー

またねー
そういうとホンソギヒョンは配信を止めた

すぐさまあなたの近くに駆け寄る
シノン
シノン
あのさ、優勝賞品についてだけど

僕のお願い追加していい?
(なまえ)
あなた
いいよ
シノン
シノン
じゃあ夕方さ、一緒にこのシャンパン飲むの付き合って
(なまえ)
あなた
わかった笑笑
そう笑うあなたの顔は僕が大好きな笑顔だった

プリ小説オーディオドラマ