第71話

Story70
387
2020/05/05 12:17
自室にて
クローゼットを開ける
(なまえ)
あなた
明日、どんなのがいいかな
キノ
キノ
うーん、てかクローゼット黒ばっかりじゃん
(なまえ)
あなた
なんかさ、黒だと合わせやすいからさ
キノ
キノ
確かにね

じゃあ、僕の服貸してあげる
(なまえ)
あなた
このシャツ、可愛い
キノ
キノ
うん、メンズのシャツのえりを抜いて、ワンピみたいにしたら可愛いでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、ベルトもいいアクセントだし
キノ
キノ
めっちゃ彼シャツで彼女感笑笑
(なまえ)
あなた
キノ、着こなし上手だよね
キノ
キノ
いつでもコーデ考えるよ
(なまえ)
あなた
うん!

服、明日借りるね
そういって私は庭に行きタバコを吸った
シノン
シノン
あ、いた
(なまえ)
あなた
どうしたの?
シノン
シノン
さっきの車内の話だけどさ、あなたはさ、フィアンセとかいるの?
(なまえ)
あなた
いないけどいずれね?
シノン
シノン
そっか
(なまえ)
あなた
マスターも言ってたでしょ

仕方のないことだから
シノン
シノン
それでいいの?
(なまえ)
あなた
うん、結婚するからには彼氏くらい作りたいけどね
シノン
シノン
立候補するよ
(なまえ)
あなた
そんなことは他の女の子にね?
シノン
シノン
あなたにしか言わないけど
(なまえ)
あなた
じゃあシノン

今だけは優しくして
加熱タバコの電源を切り、シノンに肩に頭を預ける
シノン
シノン
もっと甘えていいんだよ?
(なまえ)
あなた
やっぱりシノンはイケメンだね
シノン
シノン
そうだよ?
(なまえ)
あなた
うん、マインドがイケメン
シノンの体温が心地よくて甘えてしまいそうになる

ふわっとシノンが抱きしめてくれる
シノン
シノン
寒いでしょ?
(なまえ)
あなた
イケメンだなぁ
シノン
シノン
もっと言って?
(なまえ)
あなた
じゃあ、これで
シノンの唇に自分の唇を重ねる
シノン
シノン
ずるいよ、あなたは
(なまえ)
あなた
ほら、中にはいろ?
リビングに行くとみんながくつろいでいる
フイ
フイ
あなた〜、来て
フイのところに駆け寄る
(なまえ)
あなた
どしたの?
フイ
フイ
モフモフしてるからさ

抱きしめたくなって
(なまえ)
あなた
どう?気持ちいい?
フイ
フイ
うん、ぬいぐるみみたい
フイが抱きしめる
(なまえ)
あなた
ねえ、酔ってる?
フイ
フイ
ううん、そんなことないよ

あなたが風呂から出てこなくて焦った時に酔いが覚めた
(なまえ)
あなた
じゃあさ、フイの部屋で飲み直そ?

新しいremix作ったから聞いて欲しいの
フイ
フイ
いいよ
(なまえ)
あなた
何飲む?
フイ
フイ
うーん、あなたのカクテル飲みたい
(なまえ)
あなた
わかった

持ってく
自室に行き、シェイカーを持って降りてキッチンに立つ
自室に行き、シェイカーを持って降りてキッチンに立つ

テキーラ、ウォッカ、オレンジジュース、アップルジュース、コーラがあった


ウォッカベースで2種類作る

スクリュードライバーとビッグアップル

ウォッカのオレンジジュース割とウォッカのアップルジュース割

本当は混ぜて作るカクテルだが、シェイクをして作る
ユウト
ユウト
僕にも1杯欲しい
カメラを回したユウトがやってくる
(なまえ)
あなた
じゃあ、ユウトにはこれ
テキーラ、ホワイトキュラソーの代わりにオレンジジュース、ライムを絞りシェイクする

カクテルグラスの蓋に塩をつける

注ぎ、ユウトの前に出す
(なまえ)
あなた
どうぞ、マルガリータ風オリジナルカクテルです
ユウト
ユウト
美味しい!
オリジナルカクテル作れるってかっこいいね
(なまえ)
あなた
ありがとう、じゃあ行くね
PCとカクテルをもってフイの部屋に行く

プリ小説オーディオドラマ