第179話

Story177
199
2020/07/09 13:23
you side

ライブ当日

午前中は通しのリハーサルを行う

午後の公演に向け準備をしていると控室にジヨンは花束を持って現れた
G-Dragon
G-Dragon
ファーストライブ、おめでとう
(なまえ)
あなた
ありがとう

一緒に写真撮ろう?
G-Dragon
G-Dragon
いいよ
ジヨンとツーショットの写真を撮る

その写真をインスタにあげる
(なまえ)
あなた
インスタにあげた笑笑
G-Dragon
G-Dragon
投稿をストーリーにシェアした笑笑
(なまえ)
あなた
早くない?
G-Dragon
G-Dragon
そっちだって
(なまえ)
あなた
じゃあ公演楽しみにしててね?
G-Dragon
G-Dragon
うん、わかった
ヒチョル
ヒチョル
来ちゃった笑笑

お取り込み中?
(なまえ)
あなた
ノックなしはどうなの笑笑
ヒチョル
ヒチョル
生着替え見たかった笑笑
G-Dragon
G-Dragon
じゃあ、会場にいるね
(なまえ)
あなた
うんまたね
ヒチョル
ヒチョル
それで彼との関係は?
(なまえ)
あなた
共演しただけよ
ヒチョル
ヒチョル
ふーん

あ、セフンとチャニョル来てる
チャニョル
チャニョル
やっほ
セフン
セフン
来たよー
(なまえ)
あなた
2人ともありがとう
ヒチョル
ヒチョル
これ、俺達3人から
そういうと3人からポールダンス用の衣装をもらった
(なまえ)
あなた
今日の衣装として着るね

サイズ、よくわかったね
チャニョル
チャニョル
マスターから聞いた
(なまえ)
あなた
なるほどね
セフン
セフン
それにしてもあなたはガード弱いよ

撮られすぎ
(なまえ)
あなた
そうなのかな

普通に生活してるだけなんだけどなぁ
ヒチョル
ヒチョル
それが危ないよね
(なまえ)
あなた
デートとかなら気をつけるけどそうじゃないからさ

普通にご飯だよ?
チャニョル
チャニョル
魅力的な女性が男性といるだけでマスコミは面白いんだよ?
(なまえ)
あなた
そこまでかなぁ

まあ、今後気をつけます
セフン
セフン
とりあえず今日、頑張ってね
(なまえ)
あなた
うん、頑張る
ヒチョル
ヒチョル
客席から見守ってる
(なまえ)
あなた
それじゃあ

あとでね
最後に3人と写真を撮って3人は部屋から出た

インスタのストーリーに今日のライブの意気込みを動画で撮りあげる

振り付けの確認をしているとスタッフに呼ばれステージに上がる

客席は満員で私のネームボードで埋め尽くされてる

オープニングはデビュー曲で始まった

Because you're my shawtyを歌う

会場のテンションはマックスになる

それから早着替えをしてteddy bearを歌う

衣装は3人がくれたものだ

着替えは歌うを繰り返す

ステージトークではファンの子にリクエストを聞く

先日コラボしたピタカゲがリクエストに上がる

するとステージにジヨンが上がる

G-Dragon
G-Dragon
リクエスト、ありがとう
(なまえ)
あなた
なんでステージに?
G-Dragon
G-Dragon
そういうフリかなって思ってさ
(なまえ)
あなた
フリじゃないよ笑笑

一緒に歌えるなら嬉しいけど
G-Dragon
G-Dragon
じゃあ、歌お?
(なまえ)
あなた
いいよ
会場にピタカゲが流れる

一緒に歌う

歌い終わりにハグをする
(なまえ)
あなた
ジヨン、ありがとう笑笑
G-Dragon
G-Dragon
あれ?キスは?
(なまえ)
あなた
この前のはミスだから笑笑
G-Dragon
G-Dragon
ふーん笑笑
またリクエストを聞く

するとEXOのMonsterだった
(なまえ)
あなた
何で男性の曲ばかり笑笑

いいけど笑笑
チャニョル
チャニョル
これって僕でたほうがいい?
セフン
セフン
僕もだよね?
(なまえ)
あなた
2人とも、もうステージ来てるじゃん笑笑
ヒチョル
ヒチョル
ねえ、僕もいるんだけど

何でSuper juniorの曲じゃないの笑笑
(なまえ)
あなた
ヒョンは今日だけEXOということで
ヒチョル
ヒチョル
まあ、いいけど
4人でmonsterを踊る

途中ヒチョル先輩はsorryの振り付けを踊る

曲が終わる
(なまえ)
あなた
先輩、振り付け間違えてた
ヒチョル
ヒチョル
あれ?
チャニョル
チャニョル
そういうの良くないっすよ
セフン
セフン
うん、ダメ
スタッフさんが気を利かせたのかsorryが流れる

4人で急いで踊る
ヒチョル
ヒチョル
スタッフさん、不意打ちダメだよ笑笑

けど、お笑いとしては美味しい
(なまえ)
あなた
バラエティキング、流石です
ヒチョル
ヒチョル
お邪魔しましたぁ
3人がステージを降りる

最後にもう1曲リクエストを聞く

するとpentagonのshineだった
(なまえ)
あなた
流石にこれはソロカバーだよね?
フイ
フイ
ヤー!

いるから!
ぞろぞろと9人が上がってくる
ユウト
ユウト
うん、いるね
キノ
キノ
みんないるから
(なまえ)
あなた
うそ、ジノいなくない?
ジノ
ジノ
ウソクの影に隠れてただけ!

って誰が小さいって?
(なまえ)
あなた
言ってない笑笑
シノン
シノン
コンパクトなだけ
(なまえ)
あなた
まあ、コンパクトだね
ジノ
ジノ
こら笑笑
イェナン
イェナン
なんかステージにいるあなた、凄い
(なまえ)
あなた
どういう意味よ笑笑
ウソク
ウソク
いつもの飲んだくれてるあなたじゃない
(なまえ)
あなた
飲んでポールダンスしたら悪酔いするから
ホンソク
ホンソク
ペットボトルの水、本当はテキーラなんでしょ?
(なまえ)
あなた
違うよ
ヨウォン
ヨウォン
じゃあソジュ?
(なまえ)
あなた
お水だから笑笑
キノ
キノ
本当のこと、いいなよ

誰も聞いてないから
(なまえ)
あなた
マイク、スイッチオンじゃん?

みんなに聞こえるよね?
キノ
キノ
オフにするから
イェナン
イェナン
ねえ、そろそろリクエストのshine歌お?
(なまえ)
あなた
そうね笑笑
イドンのポジションを歌う

みんなはリハーサルもしていないのに振り付けも歌詞も間違えない
(なまえ)
あなた
今日、私のライブだよね?

KCONじゃないよね笑笑
フイ
フイ
そんなライブでもいいじゃない
(なまえ)
あなた
うん、みんなありがとうね

じゃあ、次でラストです!

Boss Bitchです
Boss Bitchを歌う

派手な衣装に身を包み、観客席を端から端まで歩く

ラストのサビ前にあらかじめremixした間奏を流す

その間にスーツに着替える

ステージの真ん中に立ちラスサビを歌う

歌い終わり、観客席に一礼する
(なまえ)
あなた
今日で歌手としてのあなたは最後です

これからはマネージャーあなたとしてよろしくお願いします
もう一度深く礼をしてステージから降りた

客席からはアンコールの声が鳴り止まない

ステージに戻る
(なまえ)
あなた
あれ?

もしかしてアンコール?

では歌手あなたとしてではなくマネージャーあなたとして歌いますね

マネージャー時代に歌ったeyes nose lips歌います
最後に1曲を歌い、またステージに一礼してステージを後にした

控室に戻り、荷物を纏めて車に乗り込み宿舎へと戻った

プリ小説オーディオドラマ