第52話

Story51
496
2020/04/25 13:24
ライをホテルまで送り、携帯を見る

カトクも着信もすごい…

とりあえず、フイにかけ直す
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ
フイ
フイ
今どこ?

日付変わるまでには帰って来なよ?

飲み過ぎないようにね?
(なまえ)
あなた
今帰ってるとこ

ちょうどガレージについた
電話をかけているとガレージについた

ドライバーにお金を渡し、車から降りる
フイ
フイ
なら、よかった

とりあえずリビングに来てね?
バッグを持って宿舎に帰る
(なまえ)
あなた
ただいま
せっかく覚めた酔いも宿舎に着いた途端、安心感からかまた酔いが回った
















フイside

あなたが作ったご飯をみんなで食べているとマスターから写真が送られてきた

あなたが僕らが知らない男性の肩にもたれている写真だった

珍しくあなたが、酔っている

心配で電話をかけてもカトクを送っても反応がない

みんなもソワソワしているとあなたから電話があった

安心してリビングで待ってると玄関からあなたの声が聞こえる

行くと酔ってるあなたがいた
フイ
フイ
いいから、リビングきて?
あなたを抱えてリビングに行く

ソファーに座らせる
ウソク
ウソク
この人とデートしてたの?
ウソクがマスターから送られた写真を見せる
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ?
キノ
キノ
そんな服を着るほど気合い入れて会う相手なんでしょ?
(なまえ)
あなた
普通だよ?

そんな気合い入れてないよ?
ユウト
ユウト
とりあえず、酔いすぎだよ?
(なまえ)
あなた
うん、暑い

後ろのチャック下ろして?
チャックを下ろす

するとあなたは脱いで下着だけになる
イェナン
イェナン
もう、服脱いだらダメよ
そのまま、あなたは下着のままヨウォンのとこに行く
ヨウォン
ヨウォン
デートは楽しかった?
(なまえ)
あなた
うんっ!
ヨウォン
ヨウォン
そう
ヨウォンはあなたにキスをした
ヨウォン
ヨウォン
帰ってこないかと思った
(なまえ)
あなた
ヨウォンのキス、本当に王子様みたい
すると、ホンソクは怒りで顔を真っ赤にしてあなたの元へと行く
(なまえ)
あなた
ホンソク?どうしたの?
ホンソクはあなたの腕を引き、部屋に連れて行った

プリ小説オーディオドラマ