第20話

Story20
607
2020/04/18 15:36
ユウトが楽しそうに運転している
(なまえ)
あなた
運転好き?
ユウト
ユウト
普段、あまり運転しないけど好きだよ
(なまえ)
あなた
運転上手だよ

よくさ運転上手は恋愛上手って言うよね
ユウト
ユウト
なにそれ、俺が恋愛上手だと言いたいの?
(なまえ)
あなた
そうなのかなーって思って
ユウト
ユウト
それは、教えない笑笑
(なまえ)
あなた
やっぱりさ、あんなキスするくらいだから遊んできたんだろうーなー
ユウト
ユウト
いやいや、あなたの方が遊んでるでしょ?
(なまえ)
あなた
なに言ってるの?!

恋愛したことないから笑笑
ユウト
ユウト
こんなに首に印つけさせておいて?

そんなに嫉妬をさせたい?
(なまえ)
あなた
ねえ、印ってこの噛み跡のこと?

なんで人って噛むの?
ユウト
ユウト
え?わかんないの?

そこを噛むことを許す相手=特別な関係の相手ってことでしょ?

つまりは相手から見たらあなたは特別な関係で独占欲の現れなんだよ

てか誰が噛んだのよ笑笑
(なまえ)
あなた
そういうことなの?

ちなみに噛んだのはキノとヨウォン

けどさ、もう一つが誰かわかんないの
ユウト
ユウト
わからないってどういうことよ笑

キノもヨウォニヒョンもやるなぁ

ちなみにその噛み跡のことをキスマークって言うんだよ
(なまえ)
あなた
ユウトは今までつけたことある?
ユウト
ユウト
え?え?聞く?
(なまえ)
あなた
聞く笑笑
ユウト
ユウト
今すぐにでも付けたい人はいるよ?
(なまえ)
あなた
だれだれ?
ユウト
ユウト
ねえ、鈍いの?

あなただよ?
(なまえ)
あなた
え〜、痛いのは嫌よ?
ユウト
ユウト
なにそれ〜

あ、着いた
(なまえ)
あなた
もしかして一番?

早く入ろう?
宿舎に着き、ソファーに寝転ぶ
ユウト
ユウト
ねえ、お腹見えてる
(なまえ)
あなた
この服、腹見せなの
ユウト
ユウト
さっきの話の続きだけどさ
そういうとユウトは腹見せのところを強く噛んだ
(なまえ)
あなた
あーもう痛いよ?
ユウト
ユウト
もっと痛いことしたいのに…
(なまえ)
あなた
痛いの怖いからやだ笑笑
ユウト
ユウト
キスしかしたことないってことはさ、そういう経験はないの?

なんで言えばいいのかな…

こう、営み?的なこと?
(なまえ)
あなた
うん?営み?

なにそれ、具体的に教えてよ?
ユウト
ユウト
だからさ、愛情表現の最終形態だよ
(なまえ)
あなた
だから、わからないって
ユウト
ユウト
あーもうっ!
フイ
フイ
ユウト‼︎
ハイ、ストップね〜
ユウト
ユウト
フイヒョン!

どこから聞いてたの?
フイ
フイ
うーんとね、営みがどうとか
(なまえ)
あなた
ねえ、フイわかんないんだけど教えて欲しいな
フイ
フイ
うん、教える教える

てか、お腹の赤いの虫刺され?
(なまえ)
あなた
あーこれ?ユウトのキスマーク
ユウト
ユウト
なんでさらっと言うのよ
(なまえ)
あなた
聞かれたから
フイ
フイ
あなた、ちょっと部屋きて
フイの部屋に一緒に行く

部屋に入るとフイは私をベッドに押し倒した
(なまえ)
あなた
フイ?
フイ
フイ
みんな、手が早いね

あなた、こんなにキスマつけられててさ

1個ずつ事情を聞こうかな
(なまえ)
あなた
鎖骨のはヨウォン

首にある2つのうち1つはキノ

お腹のはユウト
フイ
フイ
よし、わかった

もう、我慢しないから
フイは私を抱きしめるなり深いキスをした

腰のラインをなぞってきてくすぐったい
(なまえ)
あなた
フイ、くすぐったいよぉ

やぁ、やめぇてぇ…
ホンソク
ホンソク
ヒョン〜!

いる?
タイミング悪く扉が開かれた
ホンソク
ホンソク
何やってるの?!

プリ小説オーディオドラマ