第206話

Story203
173
2020/08/12 03:47
you side

朝ごはんを食べながらジヨンに返信をしているとスマホが手元から宙に浮く
(なまえ)
あなた
ちょっと
イェナン
イェナン
食事中はスマホダメ
(なまえ)
あなた
ごめん
イェナンは携帯の画面を下にして手元に置いた
イェナン
イェナン
やっぱりさ、首の跡おかしいよ
(なまえ)
あなた
そう見えてるだけだよ
イェナン
イェナン
うーん…
跡をじっと見つめる

その間、私の携帯がバイブで震えていた
イェナン
イェナン
それにしても携帯うるさくない?

こっちは仕事用じゃなくてプライベート用でしょ?
(なまえ)
あなた
プライベート用だけど…

誰から連絡きてる?
イェナン
イェナン
ジヨンとルイさん
(なまえ)
あなた
マスターはどうかしたのかな
イェナン
イェナン
ひたすら、殺っていうスタンプきてるけど
(なまえ)
あなた
それはやばいよ

返信させて
イェナン
イェナン
食べ終わった?
(なまえ)
あなた
食べ終わったよ
イェナン
イェナン
じゃあ、はい
イェナンから携帯を返してもらい、カトクを開く

マスターから75件もメッセージがきていた

急いでマスターに電話をかける

すると通話中だった
ロイ
ロイ
あなた、ルイ兄さんから電話
ロイからスマホを渡される
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ?

ごめん、携帯を手元に置いてなかった
マスター
マスター
📞ジヨンからどうしてもあなたに会いたいって言われてんだけど

とりあえずそっちの家の近くのカフェに行くからさ来いよ
(なまえ)
あなた
📞わかったけど、私今トレーニング合宿中なんだけど

さっきジヨンには電話でソウル市内から離れてると伝えたのに
マスター
マスター
📞知ってる

ジヨンにしつこく聞かれたからあなたが休暇中で俺の従兄弟達と別荘で過ごしてると言ってる
(なまえ)
あなた
📞ありがとう

1時間後くらいに着く感じ?
マスター
マスター
📞まあそんなとこ、とりあえず来いよ
(なまえ)
あなた
📞わかった
携帯をロイに返す
ロイ
ロイ
それでどうかしたか?
(なまえ)
あなた
ちょっと出かけてくるね
ロイ
ロイ
ルイ兄さんから呼び出し?
(なまえ)
あなた
まあそんなとこ
イェナン
イェナン
トラブル発生?
(なまえ)
あなた
ううん、マスターと仕事の打ち合わせ

近くのカフェに行ってくる
イェナン
イェナン
一緒に行ってもいい?
(なまえ)
あなた
仕事の打ち合わせといってもpentagonの仕事の打ち合わせというよりは私の会社とマスターの会社同士の打ち合わせだから

連れて行きたいけどごめんね
イェナン
イェナン
そっか
私は支度をする為、自室に行き着替えた
白いワンピースに袖を通し、白のジャケットを羽織る

化粧をして、リビングに降りる
ホンソク
ホンソク
ねえ、布面積
(なまえ)
あなた
マスターと会うだけだから
ホンソク
ホンソク
本当に?
(なまえ)
あなた
あ、遅刻しちゃう…!
ホンソクの質問をはぐらかしてすぐさま玄関から飛び出し、車に乗り込みカフェに向かった

カフェは個室になっていて店員に案内されて入るとジヨンだけがいた
(なまえ)
あなた
あれ?

マスターは?
G-Dragon
G-Dragon
マスターなら来てないよ?
(なまえ)
あなた
そっか、車で1人で来たの?
G-Dragon
G-Dragon
うん、マスターからここの場所を送ってもらってね
(なまえ)
あなた
どうしてここまできたの?
G-Dragon
G-Dragon
暇だったしね、何より会いたくてさ
(なまえ)
あなた
ついこの前会ったばかりでしょ?
G-Dragon
G-Dragon
それでも笑笑

これを渡したくてさ
ジヨンから紙袋を渡される
(なまえ)
あなた
なにこれ
G-Dragon
G-Dragon
ドレスだよ

写真集発売の時のイベントの時にでも着てよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
紙袋の中身には煌びやかなドレスが入っていた
(なまえ)
あなた
中々にスリット深いね
G-Dragon
G-Dragon
イベント終わったらそのドレスのままデートに行こう
(なまえ)
あなた
いいよ
G-Dragon
G-Dragon
やった
(なまえ)
あなた
なに飲む?
G-Dragon
G-Dragon
アイスコーヒー2つ頼んでるからそろそろ来ると思うよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
するとアイスコーヒーが2つ出てきた

私はミルクのみ入れて飲む
G-Dragon
G-Dragon
なんかこのあたり自然があっていいね
(なまえ)
あなた
この近くに別荘あるから時間がある時来る?
G-Dragon
G-Dragon
今すぐにでも行きたいけどね
(なまえ)
あなた
今マスターの親戚きてるから

また今度ね
G-Dragon
G-Dragon
そうだね
(なまえ)
あなた
そういえば昨日アップしたMVみた?
G-Dragon
G-Dragon
あなたが出てたやつ?

日本語の曲、よかったよ
(なまえ)
あなた
1日で撮ってすぐ編集してあげたんだ
G-Dragon
G-Dragon
MVのあなた、可愛かった

妄想で家デートした笑笑
(なまえ)
あなた
なにそれ笑笑

家デートならいつでもするよ笑笑
G-Dragon
G-Dragon
言ったからね笑笑

約束ね
(なまえ)
あなた
気が向いたらね
G-Dragon
G-Dragon
おい、それはなしだよ
(なまえ)
あなた
冗談だよ笑笑
それから楽しくカフェでの話をする

店の外に出て車に乗り込む

車の外からジヨンが運転席に身を乗り出し、キスをした
G-Dragon
G-Dragon
またね
(なまえ)
あなた
うん、またね
車を走らせ、別荘に戻った

プリ小説オーディオドラマ