第164話

Story162
226
2020/06/26 06:11
you side

朝起きてロイのクリニックに向かう

エステマシーンでコンディションを整える

スタジオに行き撮影をする

ダメージジーンズに黒のヒールに黒のジャケットのみ

ネックレスと時計とピアスを身につけて写真を撮る

撮影が終わり、宿舎へと戻った
(なまえ)
あなた
ただいまー
フイ
フイ
やっと帰ってきた

おかえり
シノン
シノン
まずはメンバー会議だよ?

リビング集合
(なまえ)
あなた
私、何かした?
ジノ
ジノ
さてと、議題はあなたの報道について
(なまえ)
あなた
また何か出た?
ホンソク
ホンソク
2人の男性との熱愛ね
(なまえ)
あなた
マスターともう1人は誰?
ヨウォン
ヨウォン
チャニョル先輩
(なまえ)
あなた
どんな報道?
ホンソク
ホンソク
マスターとは朝帰りキス

チャニョル先輩とは夜のビルでの密会
(なまえ)
あなた
両方とも違うから

チャニョル先輩とは確かに2人きりだけど投稿では否定してるでしょ?
イェナン
イェナン
そうだけど、ネット記事しか見てない人は熱愛と思うよね
(なまえ)
あなた
そうだね…

気をつけるよ
キノ
キノ
それはもういいとしてさ、ご飯でも食べよう?

あなたのご飯、食べたい
(なまえ)
あなた
わかった笑笑

じゃあ、和食作るね?
ユウト
ユウト
和食、やったぁ

何作るの?
(なまえ)
あなた
ガメ煮と天ぷらはどうかな
ユウト
ユウト
ガメ煮って?
(なまえ)
あなた
私のおばあちゃんがよく作ってくれたんだけど筑前煮でおばあちゃんの地方では鳥もも肉ではなくて鳥の手羽元入れるの

それをガメ煮っていうんだよ?
ユウト
ユウト
美味しそう
ホンソク
ホンソク
あなたの家族の味、教えてよ
(なまえ)
あなた
いいよ

一緒に作ろうか
久しぶりにホンソクと並んでキッチンに立つ

おばあちゃんが私に教えてくれたように私がホンソクに教える

ちょっぴり不思議な気持ちになる
ホンソク
ホンソク
おばあちゃん、どんな人だったの?
(なまえ)
あなた
優しくていつも美味しいご飯作ってくれたの

家に帰ればいつもこのガメ煮の匂いがしたの

日本にいる時はおばあちゃんと暮らしてたからさ

渡韓前日もガメ煮作ってくれてて泣きながら食べたなぁ
ホンソク
ホンソク
会ってないの?

それから
(なまえ)
あなた
会いたくても会えなかった

おばあちゃんが山場って日に私は練習生の審査の日でデビュー組から落ちるわけにはなかった

おばあちゃんと電話したけどおばあちゃんもデビューまで帰ってこないでって言われててさ
ホンソク
ホンソク
そうだったんだ…
(なまえ)
あなた
さてと、食べよう?
ホンソク
ホンソク
そうだね
ガメ煮の煮汁が腕に散る
(なまえ)
あなた
熱っ
ホンソク
ホンソク
大丈夫?
(なまえ)
あなた
軽い火傷だから
保冷剤で冷やす
ホンソク
ホンソク
こんなに腕細かったけ?
(なまえ)
あなた
1人だとご飯食べないからさ

だから食事会とかを入れて食べるようにしてるの
ホンソク
ホンソク
帰ってきていいんだよ?

夜遅くても
(なまえ)
あなた
迷惑かけちゃうでしょ?
ホンソク
ホンソク
迷惑だと思わないで

家族だから
(なまえ)
あなた
ありがとう
ホンソクの頬にキスをする
(なまえ)
あなた
家族だから頬ね
ホンソク
ホンソク
なにそれ
キノ
キノ
お腹空いてるんだけどー?
(なまえ)
あなた
ごめん、食べよ?
みんなで食卓を囲む

あったかい食卓でおばあちゃんのレシピのガメ煮を食べる

すぐそばにおばあちゃんがいるような気がして安心した
ジノ
ジノ
いっぱい食べてー
(なまえ)
あなた
そうだね笑笑
ユウト
ユウト
美味しい

やっぱり日本食だね
ヨウォン
ヨウォン
あとであなたにプレゼントがある
(なまえ)
あなた
なになに?

楽しみ〜
フイ
フイ
そういえば薔薇は?
(なまえ)
あなた
マンションに飾ってる

明日は泊まりの仕事になるからその時に薔薇風呂にしようと思ってる
キノ
キノ
あれ?あなた

ネックレス買ったの?
(なまえ)
あなた
これ?

ユウトからのプレゼント
ユウト
ユウト
可愛いでしょ?
キノ
キノ
いつあげたの?
(なまえ)
あなた
ファンミの時
シノン
シノン
ねえ、あなた

活動終わったらみんなで旅行行こうよ
(なまえ)
あなた
そうだね、行こう

けどもうちょっと待って
シノン
シノン
どうして?
(なまえ)
あなた
それは秘密
食事も終わり、リビングでくつろぐ

すると電話がなった

プリ小説オーディオドラマ