第78話

Story77
385
2020/05/04 11:10
みんなを起こして空港へと向かい、マスターとフライトルートを確認する
マスター
マスター
聞いたぞ、マイケルから

親が花婿オーディションしてんだってな
(なまえ)
あなた
うん、だから親と会ってくるよ
マスター
マスター
やっとか
(なまえ)
あなた
まあ、ちゃんと計画してるんだから
コックピットに乗り込み、準備をする

みんなが乗り込んだことを確認してアナウンスをする
(なまえ)
あなた
これから飛ぶからシートベルトしてね
マスター
マスター
もうちょっと丁寧にアナウンス出来ないのかよ
操縦桿を握り離陸をする
(なまえ)
あなた
離陸の瞬間好きだなぁ
マスター
マスター
わかるよ、ふわっとする感じ
(なまえ)
あなた
ねえ、そういえばさこの前モール吸収合併したけど何で?
マスター
マスター
あのモールにジムと飲食店を出そうと思ってさ

何よりタレント専用のモールとしてもできるし
(なまえ)
あなた
それって私のため?
マスター
マスター
それもあるけど、最近お客さんが芸能人が多くてな

その時に買い物がゆっくりしたいとかMVの撮影したいとか色々出てね

だから営業時間外はお客さんに使ってもらおうかと
(なまえ)
あなた
考えるねぇ
マスター
マスター
まあね

今度ブランドを誘致しようと思うんだけどモデルを探しててさ

やってくれない?
(なまえ)
あなた
ギャラはいくら?
マスター
マスター
お前だからゼロ

pentagonのみんなにはそれなりに払うよ
(なまえ)
あなた
いいよ、やる
そうこう言ってる間に空港上空に近づき着陸態勢に入る

アナウンスをして下降する
マスター
マスター
アナウンス忘れてたろ
(なまえ)
あなた
そんなことないよ
着陸をしてコックピットを出る
ヨウォン
ヨウォン
フライトお疲れ様
(なまえ)
あなた
ありがとう
空港に着くと、事前に予約した車を借りてホテルに向かった

チェックインをすましてイェナンと2人で街中に出かける
イェナン
イェナン
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
まずはスーツとドレスね
ジバンシーに行き、イェナンのスーツ一式を買う
イェナン
イェナン
いいの?

こんないいスーツ
(なまえ)
あなた
男は見栄張っていいスーツ着ないと

イェナンネイビーだから揃えようかな
2人とも着替えて、美容院に行く

軽くセットをしてもらう

私は全体的に巻いて片側に寄せる

イェナンはオールバックで決めている
(なまえ)
あなた
ある程度、決まったら次行くよ
車に乗り込み、カルティエに行く
お揃いでタイガーの指輪を買ってつける
(なまえ)
あなた
うん、これでよし
イェナン
イェナン
いかつくない?
(なまえ)
あなた
似合ってるよ
お互いに左手の中指にはめる

再び車に乗り込み親の会社へと向かった

プリ小説オーディオドラマ