第27話

Story26
508
2020/04/19 23:10
タバコを吸っていると後ろから抱きしめられた
(なまえ)
あなた
なに?どしたの?
ウソク
ウソク
写真撮られたのヒョンだったから妬く
(なまえ)
あなた
どうしてよ
ウソク
ウソク
フイヒョンと僕がいたのにさ、ホンソギヒョンとがお似合いでカップルに見えたってことでしょ?
(なまえ)
あなた
パパラッチが考えることはわからないよ

気にすることじゃないでしょ?
ウソク
ウソク
あなたは良くても、僕が嫌
ふと見るとタバコは消えていた

吸い殻を灰皿ケースにいれると不意に唇は重ねられていた
ウソク
ウソク
苦いよ…

くるしくてけど甘くて中毒になる
そういうとまた唇を重ねた

抱きしめられても、キスをされても、それが仕事の関係を超えてるように見られて不都合なのに、この腕の中が危なっかしくて寂しそうでウソクの体温が気持ち良くて振り払えない

(なまえ)
あなた
冷えるから中入ろ?
ウソク
ウソク
そうだね
家の中にもどり、リビングのソファーに寝転ぶ
シノン
シノン
あなた、そろそろシャワー浴びなよ
(なまえ)
あなた
うん、パジャマとってくる
自室に下着とパジャマを取り出し、シャワールームに向かった

シャワーを浴び終え、スキンケアをし、水分補給の為にキッチン向かう
ユウト
ユウト
それ、パジャマなの?
ユウトにパジャマを突っ込まれた
(なまえ)
あなた
可愛いでしょ?
ホンソク
ホンソク
それだと下着と変わらないよ

ちゃんとした服着てよ

風邪引くよ?
(なまえ)
あなた
大丈夫だからっ!

もうー、シノンー
シノン
シノン
なに?
(なまえ)
あなた
これ、パジャマだよね?

似合ってるかな?
シノン
シノン
う、うん

まあ似合ってるよ
ユウト
ユウト
いや、パジャマではないかな…
(なまえ)
あなた
パジャマなのっ
そういうと私はキノに抱きついた
(なまえ)
あなた
キノ、みんながこれをパジャマではないって言うんだよねぇ
キノ
キノ
そう?かわいいけど?
(なまえ)
あなた
もう、今日ホンソクとは寝ないからっ!
キノと寝る!
ホンソク
ホンソク
あなたっ!

それはダメ

キノとはダメ
(なまえ)
あなた
何で?
ホンソク
ホンソク
キノは危険なの
キノ
キノ
危険じゃないよ?
ホンソク
ホンソク
朝、繊細だから
(なまえ)
あなた
わかったよ、ホンソクと寝る

けど寝かせないからね?
フイ
フイ
これってさ、もしかしてホンソクに営み教えてもらうの?
ホンソク
ホンソク
ヒョンっ〜!
ジノ
ジノ
あなた、ちょっとさ来て
ジノに呼ばれて耳を貸す
ジノ
ジノ
1時間くらいさ僕と恋人ごっこしてみんなをからかお?
(なまえ)
あなた
いいねぇ
ジノ
ジノ
あなた〜!

キスしよ?
(なまえ)
あなた
いいよ?
chu
ヨウォン
ヨウォン
え?ヒョン?

プリ小説オーディオドラマ