第68話

Story67
408
2020/04/30 02:32
車に乗り込み、お店に向かう

お店に着くと個室に通される
シノン
シノン
お肉っ!お肉っ!
(なまえ)
あなた
好きなだけ食べていいよ
ヨウォン
ヨウォン
特上とかいいねぇ
(なまえ)
あなた
特上でもなんでもいいよ

とりあえず、私はソジュ
ジノ
ジノ
またお酒ばっかりっ笑笑
シノン
シノン
僕はソメッ
ヨウォン
ヨウォン
お肉だから赤ワインにしようかな
ユウト
ユウト
ハイボールにしようかな
フイ
フイ
ハイボールいいねぇ
ウソク
ウソク
僕はビール
イェナン
イェナン
僕はソジュ
ジノ
ジノ
じゃあ、僕もビールにする
キノ
キノ
ソジュ
ホンソク
ホンソク
ハイボールにしよ
(なまえ)
あなた
お酒っお酒っ
注文したお酒や食事が運ばれる
フイ
フイ
今日はババ抜き最弱王あなた陛下にゴチになります!乾杯!
pentagon
pentagon
乾杯!
(なまえ)
あなた
乾杯!

皆の衆、気兼ねなく楽しめ
ユウト
ユウト
あなた、今日は女王キャラなの笑笑
シノン
シノン
女王キャラってなんかエロ イテッ
ホンソクがシノンを叩く
ホンソク
ホンソク
何言ってんだ
キノ
キノ
女王キャラ笑笑

ウケる笑笑
ジノ
ジノ
お肉、美味しい♡
イェナン
イェナン
うん、お肉美味しいね
(なまえ)
あなた
ジノちゃん、遠慮なく食べてね

かわいい、尊い

写真撮っていい?
ジノ
ジノ
いいよ
(なまえ)
あなた
イェナンも可愛い

イェナンも写真いい?
イェナン
イェナン
カッコよく撮ってね
2人の写真を撮る
(なまえ)
あなた
ねえねえ、そういえば、昨日の打ち合わせした番組のことなんだけどさ、来週撮影だって
ユウト
ユウト
はーい
(なまえ)
あなた
それまでオフだからさ、明後日出国しよ?

上海でも行こうと思うんだけどどうかな?
イェナン
イェナン
上海?!

上海ディズニーとかいいね
(なまえ)
あなた
うん、約束も果たしに行こ?
イェナン
イェナン
そうだね
キノ
キノ
例の秘密の約束ね

ねえ、教えてよ
(なまえ)
あなた
教えたら秘密にならないでしょ?
キノ
キノ
そうだけどさ〜
(なまえ)
あなた
あと、明日は新しい車が届くって

クルーザーは再来週みたいだけどさ
フイ
フイ
今日買ったやつ?
(なまえ)
あなた
うん、マイケルからメッセきてて今日の夜飛んできて明日の朝に届けるって

だから、会社のSUVを会社に返すから誰かドライバーしてくれない?

SUVのドライバー2人と私のマセラティで会社行ってからドライバーが私のマセラティに乗って帰るっていうのはどう?
ヨウォン
ヨウォン
ドライバーするよー
ホンソク
ホンソク
じゃあ僕も
(なまえ)
あなた
ありがとう♡

帰りに買い物行こうよ
ヨウォン
ヨウォン
いいねー

あなたの服買いに行こう
ホンソク
ホンソク
仕事着、スーツ買いに行こう
(なまえ)
あなた
助かる!
ホンソク
ホンソク
それに露出が少ない服もね?
シノン
シノン
ええー、あなたの服好きなのに
(なまえ)
あなた
そんな露出多くないよ?
ウソク
ウソク
いや、多いよ笑笑
(なまえ)
あなた
じゃあ当て付けに明日めっちゃ露出多い服着る
キノ
キノ
僕がコーディネートするよ
ユウト
ユウト
黒い服はなしね?
(なまえ)
あなた
それ、ユウトに言われたくない笑笑

プリ小説オーディオドラマ