第216話

Story213
172
2020/09/03 03:34
you side

テーブルに着くと美味しそうな料理が並ぶ
(なまえ)
あなた
リー、なに作ったの?
リー
リー
ラザニアとカボチャのポタージュだ

ラザニアのパスタはおからパウダーと全粒粉で作った

カボチャのポタージュは豆乳と豆腐を裏ごししたからカロリーは抑えてる
(なまえ)
あなた
流石

美味しい
マスター
マスター
リー、料理出来たんだな
リー
リー
下積み苦労したから
ロイ
ロイ
そういえばリーの実家の会社は跡は誰が継ぐ?
リー
リー
俺じゃないかな

まあ、わからないけど
ロイ
ロイ
じゃあこれから縁談の話とか来るんだ?
リー
リー
まあな

長男ってやだね
マスター
マスター
俺たちはライ兄さんが継ぐからな
リー
リー
お前らは婿養子にでもなんのか?

あ、だからルイはあなたの実家の会社の社長に就任するのか
ロイ
ロイ
リー

今それを言うな
イェナン
イェナン
あなた、そうなの?

マスターがあなたのお婿さん?
(なまえ)
あなた
え?

わからないけど、ただお父さんと叔父さんが辞めるから信頼できる人に任せたいんじゃないかな?

私だけだと頼りないんじゃない?
マスター
マスター
それにまだ婿になるとは決まってない

そうなればいいとは思ってるが
リー
リー
ルイもなかなか言うな
(なまえ)
あなた
マスター、ううんルイ

まだ返事してないから待って

それに私は次期会長よ?

ルイの社長辞任も決めれる

言葉を選んで
ロイ
ロイ
次期会長は中々のアンコントロールだな
リー
リー
株価がどうなるか気になるな

今のうちに売っとこうかな
ロイ
ロイ
わからないぞ

上がるかもしれないだろ
マスター
マスター
絶対上がるから期待しとけ
(なまえ)
あなた
リーとルイとロイが集まると中々に疲れるね
リー
リー
当たり前だろ

御曹司が集まってみろ

実家の会社の跡継ぎの話か結婚の話に決まってるだろ
フイ
フイ
話のスケールデカすぎてすごいしか出てこない
(なまえ)
あなた
それはそうとリーはどうするの?

妹はしっかり結婚するみたいだけど
リー
リー
ジーナなら結婚する

とういうか兄としては実家のこと忘れて幸せになって欲しい
(なまえ)
あなた
泣かせるね
ロイ
ロイ
ジーナ、結婚するのか
リー
リー
みたいだな

アイツ、遊んでるように見えて意外と真面目なんだよ
ロイ
ロイ
祝い何にしようかな
マスター
マスター
ジーナの相手ならあなたがよく知ってるだろ?

アイツだよ、アイツ
リー
リー
マイケルとか言ってたかな

陽気な人なんだって
(なまえ)
あなた
マイケルなの?
ヨウォン
ヨウォン
マイケルっていつもあなたに車とかクルーザーとか持ってくる人?
(なまえ)
あなた
うん
マスター
マスター
マイケルからそう電話があったぞ

ジーナと結婚するって
(なまえ)
あなた
私にはなかったのに

みんな、結婚していくね

ロイの好きな子はどうなの?
ロイ
ロイ
まあ、今はパリコレに集中したいから連絡してないけどな
シノン
シノン
ロイさんは縁談の話とかあるんですか?
ロイ
ロイ
まあ、それなりに?
マスター
マスター
全て断ってるらしいじゃないか
(なまえ)
あなた
ロイも幸せな結婚して欲しいからなぁ

好きな子と結ばれたらいいね

そういえばいつになったら写真見せてくれるの?
ロイ
ロイ
お前には絶対見せない
リー
リー
俺に見せろよ
ロイ
ロイ
絶対言うだろ
そういいつつ、ロイは携帯でリーに見せる
リー
リー
ああ、なるほどね

綺麗な子だね
(なまえ)
あなた
リー、どんな子?
リー
リー
綺麗な子だよ

猫目で黒髪の子
マスター
マスター
そういうリーはどうなんだ?

メンヘラごっこは辞めたのか?
リー
リー
メンヘラごっこは辞めた

本気のメンヘラになる
(なまえ)
あなた
リー、メンヘラはやめときなって
リー
リー
メンヘラは究極の愛なんだぞ

俺は彼女のたった1人の存在になりたい

一生ね
ホンソク
ホンソク
それ、わかります

彼女の1番であり唯一無二になりたい
ホンソクの目が私を捉える
(なまえ)
あなた
私は1番になれなくてもいいし唯一無二になれなくてもいい

ただ、一緒に美しいものを見て一緒に美しいと言い合えたらいいかな

そして相手が助けを求める時に顔が浮かんでくれたらいい
マスター
マスター
あなたのも究極の愛だな
(なまえ)
あなた
なんか、難しい話飽きた!

ポールダンスしてくる
私はリビングを抜け、パソコンを持ってジムスペースに行く

ヘッドホンをしながらポールダンスに合う曲をmashupする

その曲を流しながらポールダンスを踊る

全身の筋肉の筋が伸びて気持ちいい

ある程度、気持ちが楽になったところでサウナに入る

ヨガをしながら入るサウナが心地よい

シャワーを浴びてバルコニーでタバコを吸っているとマスターがやってきた
マスター
マスター
(なまえ)
あなた
さっきの発言は何?
マスター
マスター
すまなかった
(なまえ)
あなた
まあ、いいけど

答えだけどもうちょっと待って
マスター
マスター
待てる

ベストな答えを出してくれ
(なまえ)
あなた
わかった

ねえ、時間ある?
マスター
マスター
まだ起きてるつもりだが?
(なまえ)
あなた
一緒にしたいことあってさ
マスター
マスター
なんだ?
マスターの腕を引っ張り、プールに行く

装置にスイッチを入れ、波を作る
マスター
マスター
いつのまにこんな装置導入したんだ
(なまえ)
あなた
サーフィンができるプールにしたの

サーフィン教えて
マスター
マスター
いいぞ

まずはボードに寝そべって浮くことだな
(なまえ)
あなた
こう?
マスター
マスター
そう

そのまま立て
(なまえ)
あなた
え?
バランスを崩して波にのまれる
マスター
マスター
あ、バカ笑笑
(なまえ)
あなた
もう笑笑

マスター、ようやく笑った笑笑
マスター
マスター
え?
(なまえ)
あなた
ずっと難しい顔してたからさ
マスター
マスター
そりゃそうだろ

大企業の社長になるんだぞ?

それにお前のことだってさ
(なまえ)
あなた
私のこと?
マスター
マスター
ああ、痩せて心配してたんだからな

それにジヨンのこともあったし
(なまえ)
あなた
そっか
マスター
マスター
ほら、サーフィン続けるぞ
(なまえ)
あなた
もちろん
それからマスターとサーフィンをして楽しんだ

つかれてプールサイドのチェアに寝転ぶ
マスター
マスター
サーフィン、下手くそすぎる
(なまえ)
あなた
うるさいな笑笑
マスター
マスター
ほら、そろそろ寝よう
(なまえ)
あなた
まだ起きてたい

晩酌付き合ってよ
マスター
マスター
仕方ないな
マスターとバルコニーに出てワインを飲む

(なまえ)
あなた
美味しい
マスター
マスター
ワイン、酔いやすいんだろ?
(なまえ)
あなた
時には酔いたいの
マスター
マスター
そうか笑笑
(なまえ)
あなた
マスターだってワイン酔いやすいんでしょ?
マスター
マスター
そうだな
(なまえ)
あなた
ねえ、不安で押し潰れそう
マスター
マスター
潰されても助けてやるから
(なまえ)
あなた
ありがとう
マスターの肩に頭を預け静かに目を閉じた

プリ小説オーディオドラマ