第87話

Story86
352
2020/05/12 07:59
上海ディズニーに到着した
ヨウォン
ヨウォン
ディズニー‼︎
(なまえ)
あなた
上海来たら行きたかったんだよね
ユウト
ユウト
東京の方は行ったことあるの?
(なまえ)
あなた
うん、太郎と行った笑笑
ユウト
ユウト
2人で?

デート?
(なまえ)
あなた
うん
ホンソク
ホンソク
それは妬く
キノ
キノ
ねえ、カチューシャ何つける?
(なまえ)
あなた
みんなでノーマルのミッキー付けようよ
キノ
キノ
ノーマルもいいけどこれはどう?
(なまえ)
あなた
いいね
みんなでカチューシャをつけてアトラクションに向かう
イェナン
イェナン
なにのる?

ジェットコースターは怖い
(なまえ)
あなた
一緒にのろ?
イェナン
イェナン
なら、乗る
キノ
キノ
リーダー!あなたがヒョンに甘いです
フイ
フイ
甘すぎですね
ホンソク
ホンソク
ムカつくのでハードなやつに乗りましょう
キノ
キノ
賛成!
ウソク
ウソク
めっちゃ怖いのどれかな
キノ
キノ
トロン!
ジノ
ジノ
前屈みでヤバいやつじゃん
イェナン
イェナン
これじゃあ手繋げないじゃん
(なまえ)
あなた
バイク型って面白そう
アトラクションに並び、乗る
シノン
シノン
ワクワクするね
ユウト
ユウト
🇯🇵ちびりそう
(なまえ)
あなた
🇯🇵アイドルからちびるとか聞きたくない笑笑
キノ
キノ
うわー、上がってく
ホンソク
ホンソク
ヤバいヤバい
pentagon
pentagon
ぎゃああああああ
(なまえ)
あなた
わーー!気持ちいいー!
フイ
フイ
ああ、終わったあ
(なまえ)
あなた
気持ちよかったね
フイ
フイ
どこがっ?!
(なまえ)
あなた
風と高低差
イェナン
イェナン
もう、ダメ
(なまえ)
あなた
あー、イェナン

大丈夫だった?
イェナン
イェナン
大丈夫じゃない
イェナンに駆け寄って抱きしめる
イェナン
イェナン
まあ、これでチャラかな
(なまえ)
あなた
よかった
ヨウォン
ヨウォン
おい、イェナン
イェナン
イェナン
ん?
ヨウォン
ヨウォン
ヒョンが慰めてやるよ
イェナン
イェナン
大丈夫、あなたで癒された
(なまえ)
あなた
写真撮ってからそろそろナイトプール行こ?
ウソク
ウソク
アトラクション、これでいいの?
(なまえ)
あなた
いつでもプライベートジェットで来れるじゃん?
フイ
フイ
お金持ち発言〜
(なまえ)
あなた
実は、ファンの人にバレてるからそろそろ避難するのがベストかなって
フイ
フイ
そういうことね
(なまえ)
あなた
一応プライベートな旅行だし、みんなにはゆっくりして欲しいからね
フイ
フイ
ありがとう
シンデレラ城の前で写真を撮ったり、ドリンクを飲んだりした
(なまえ)
あなた
そろそろ車乗るよー

ほら行くよー
車に乗り込み、ホテルへと戻った

自分の部屋に入って軽く休んでいると電話が鳴る
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ
社長
社長
お疲れ様

この前の雑誌のインタがかなり好評みたいでね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
社長
社長
そこで君にお願いがあって、今度メンバーの雑誌撮影があったら君も撮ることになったんだ

よろしく頼む
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
社長
社長
インスタみたけど上海にいるんだな

ゆっくり休んでくれ

戻ってきたら仕事みっちりだから
(なまえ)
あなた
わかりました笑笑

ではまた
社長
社長
うん、また
社長との電話を切って水着を持ってトップルーフのプールへと向かった

プリ小説オーディオドラマ