第219話

Story216
153
2020/09/10 00:29
you side

今日は1週間のトレーニング合宿も終わる最終日

リビングに行くとみんなは朝ごはんを囲んでいる
(なまえ)
あなた
おはよう

トレーニングお疲れ様

これから空港に行ってイタリアとフランスに行くよ
ジノ
ジノ
緊張してきた
(なまえ)
あなた
大丈夫、1番緊張してるのは私だから

みんなはリラックスして
シノン
シノン
イタリアとフランスかぁ

美味しいご飯楽しみだな

あ、向こうのマック行ってみたいな
(なまえ)
あなた
やっぱりマックなのね
キノ
キノ
ヒョン、時にはマック忘れてよ
シノン
シノン
1週間我慢してるからね笑笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、気合入れて行くよ

まずは形から気合入れるよ
私は初日に受け取ったフルオーダーのスーツをみんなに渡す

黒のスーツだが、ネクタイやベルト、カフスはそれぞれの担当ブランドの小物も合わせている
ロイ
ロイ
なかなかいいセンスじゃないか
(なまえ)
あなた
小物でブランド愛を表現してるけど、スーツはベーシックな黒にすることで身体のラインを綺麗に見せてくれるし
リー
リー
ここのスーツってイタリアの生地を輸入して仕立ててくれるとこじゃないか

ルイの行きつけだよな
(なまえ)
あなた
そう、マスターが私にバーテンダー用のスーツを仕立ててくれたところでもある

一流になるためには一流のものを身につけろってね
ロイ
ロイ
1着いくらなんだ
(なまえ)
あなた
わからないよ

値段見ずに一流のをってお願いしたから
リー
リー
あなたは着替えないのか
(なまえ)
あなた
私のもあるよ

着替えてくる
自分の部屋に行き、スーツに腕を通す

みんなと同じ生地で作られた黒のスーツだ

ベルトやカフスはイタリアの職人の手作りの1点もの

ネクタイはマスターからもらった黒のネクタイをしめた

リビングに行くとスーツ姿のマスターがいた
マスター
マスター
(なまえ)
あなた


空港行こっか
マスター
マスター
フライトのスケジュールは?
(なまえ)
あなた
飛行機なら操縦士頼んでるから客席に座って
マスター
マスター
ありがとう
(なまえ)
あなた
ちなみに私の隣ね
マスター
マスター
それはヤダ

寝顔見たくない
(なまえ)
あなた
カーテンかけたらいいじゃん
マスター
マスター
客席にカーテンあったけ?
(なまえ)
あなた
あるよ
マスター
マスター
客席に座らないからわからなかった
(なまえ)
あなた
そうだね笑笑

飛行機だけどいつものやつじゃなくてもう1機の方だから
マスター
マスター
は?

また買ったのか
(なまえ)
あなた
良く使うのは短距離用で人数もそんなに乗れないから

今回のは大人数and長距離用
ロイ
ロイ
流石次期会長、買い物が桁違い
(なまえ)
あなた
まあ、今回のはかなり頑張ったかな
フイ
フイ
というと?
(なまえ)
あなた
資産整理したから浮いたお金で買ったんだけど浮いたお金から足が出たの
マスター
マスター
資産整理ってなにを処分したんだ?
(なまえ)
あなた
島かな
マスター
マスター
どこの島?
(なまえ)
あなた
東南アジアの島だよ

ほら、リゾート開発してた島

買い手が出てきたから売ったの
マスター
マスター
買い手って?
(なまえ)
あなた
引退したおじさんだよ

ギリギリ黒字ってとこかな

まあ、リゾート開発にはまだ出資はするけど

隠居生活が暇だからまだ働くって
マスター
マスター
なんだそりゃ笑笑
リー
リー
資産整理で島は聞いたことないぞ笑笑
(なまえ)
あなた
新しい飛行機だから自分で飛ばしたかったけど、こればかりは着いてからも仕事だしね
ロイ
ロイ
安全に行こうぜ

ほら、空港に行くぞ
(なまえ)
あなた
私の車に乗る人はだれ?

3人乗れるけど
マスター
マスター
俺はいつもの大きい方、運転するからメンバーはこっちのれ
(なまえ)
あなた
じゃあ、リーとロイ、私の車ね
ロイ
ロイ
あいよ
リー
リー
やったね
イェナン
イェナン
あなたの車乗りたかったぁ
マスター
マスター
まあ、いいだろ

飛行機は操縦席じゃなくて客席なんだからよ
ウソク
ウソク
マスターが隣なんですよね?
マスター
マスター
反対側は譲ってやるから
フイ
フイ
そこは公平に車の中で決めよう
(なまえ)
あなた
騒がしいなぁ

早く行くよ
車に乗り込み、助手席にはロイが座る
ロイ
ロイ
安全運転で頼む
(なまえ)
あなた
スピードマックスね

わかった
エンジンをかけ、車を走らせる

オープンルーフの風が気持ちいい
リー
リー
それであなたはだれに告白されたんだ?
ロイ
ロイ
俺の予想は8人だな

キノとユウト以外かな
リー
リー
なぜそう思った?
ロイ
ロイ
まあ、ユウトは日本男児ということもあって奥手そうだし、キノはずっとトレーニングに集中してる感じだったし
リー
リー
なるほどな

俺は6人だな

ホンソク、シノン、ヨウォン、イェナン、ウソクってとこだろ
ロイ
ロイ
あれ?

1人足りなくね?
リー
リー
確実な1人がいるからな
バックミラー越しにリーが私を見つめる
ロイ
ロイ
ふーん

それで答えは?
(なまえ)
あなた
さあ?

それに私はまだ誰と付き合うとか答えは出してないし
ロイ
ロイ
ルイ兄さんの車内、どうなってるんだろ

考えただけで面白いや
(なまえ)
あなた
ロイ、私のタバコ出して
ロイ
ロイ
はいよ
ロイから受け取ったタバコを吸い、運転に集中する

助手席に座るロイが車内に音楽を流す

それNe-yoのlet me love youだった
(なまえ)
あなた
双子だから同じ歌手すきなの笑笑
ロイ
ロイ
いいだろ笑笑
リー
リー
僕に君を愛させてくれか…

なかなか深いな
(なまえ)
あなた
マスターはbecause of you
リー
リー
君のせいで気持ちが抑えられないって曲だよな
(なまえ)
あなた
そうだね
ロイ
ロイ
let me love youは君の気持ちの答えを待つから愛させてっていう歌だから
リー
リー
お前ら双子が好きな曲、メンヘラだな
(なまえ)
あなた
メンヘラのお墨付きだね笑笑
リー
リー
だからメンヘラじゃないって
バックミラーをみるとリーはタバコをふかしながら外を見つめていた

曲が終わり、次の曲が流れる

Justin BieberのEenie Meenie が流れる

♪ You can't make up your mind, mind, mind, mind, mind
キミはいつまでも、迷って、迷って、迷ってばかり

Please don't waste my time, time, time, time, time
僕をずっと、待たせ、待たせ、待たせないで♪
(なまえ)
あなた
決めなきゃね…
そう呟くと煙とともに消えていった

プリ小説オーディオドラマ