第245話

Last ウソクver
228
2020/12/08 03:37
you side

宿舎のリビングに入るとホンソクがご飯を作ってるいい匂いがした
(なまえ)
あなた
何作ってるの?
ホンソク
ホンソク
え?

ああ、チゲだよ?

ほらずっと洋食だったしね
(なまえ)
あなた
そっか
私はバルコニーに出てタバコを吸う

すると求めていた温もりが私を包む
ウソク
ウソク
あなたっ!
(なまえ)
あなた
ウソク、くると思ったよ

だっていつも私がタバコを吸ってる時に来るんだもん
ウソク
ウソク
だってその時だけは1人になってるんだもん
(なまえ)
あなた
答え出た?
ウソク
ウソク
もちろん、付き合って下さい
(なまえ)
あなた
こちらこそ、よろしくお願いします
ウソク
ウソク
ねえ、あの電話の時酔ってたよね?
(なまえ)
あなた
え?

うん、まあそうだけど?
ウソク
ウソク
酔って甘えるあなたもいいけどシラフでも言ってよ
(なまえ)
あなた
恥ずかしいから1度しか言わないよ?

ウソク、愛してる
ウソク
ウソク
僕も愛してる
(なまえ)
あなた
明日、空いてる?
ウソク
ウソク
夜なら
(なまえ)
あなた
わかった

また連絡する
一緒にリビングに戻る
ホンソク
ホンソク
あなた、ご飯食べてく?
(なまえ)
あなた
ううん、マンション帰る
ホンソク
ホンソク
そっかまたね
玄関のドアを開けようとすると腕を引っ張られた

そして唇が重なる
ウソク
ウソク
忘れ物
(なまえ)
あなた
うん、またね
シノン
シノン
みーちゃった笑笑
(なまえ)
あなた
シノンもまたね
私は宿舎を出て、車に乗り込みマンションに戻った









ウソク side

玄関の扉が閉まる

振り返るとヒョンがからかってきた
シノン
シノン
ウソクもそんなことするんだね
ウソク
ウソク
うるさいな
シノン
シノン
ヒョンにそんな口叩いていいのかな
ウソク
ウソク
みんなには内緒でお願いします
シノン
シノン
わかってるって
リビングに戻るとみんなが食卓に座っていた
ジノ
ジノ
早く食べよ

冷めちゃう
ウソク
ウソク
ご飯前に一つ報告があるんだけど
フイ
フイ
なになに?

気になる
ウソク
ウソク
あなたと付き合うことになりました
みんな、フリーズする
ウソク
ウソク
ヒョン?
ヨウォン
ヨウォン
これはおめでとうなのかな
フイ
フイ
うん、まあそうだよね
ジノ
ジノ
おめでとう、ウソク
ウソク
ウソク
ありがとうございます
ホンソク
ホンソク
あなた、見る目あるね
シノン
シノン
それでさっきの?
イェナン
イェナン
何が?
シノン
シノン
いや、玄関でキスしてたから
ユウト
ユウト
そんなふしだらなウソクに育てた覚えはありませんっ!
ウソク
ウソク
もう、ヒョン言わない約束じゃん
シノン
シノン
だってみんなって言ったじゃん?

どのみんなかは言ってないし
フイ
フイ
まあ撮られないように慎重にね
キノ
キノ
そういえばあなた、今は何してるの?

ご飯食べていけばよかったのに
マスター
マスター
あなたなら今仕事だよ

バラエティの収録だってさ

他のタレントが体調不良でピンチヒッターで呼ばれたってさ
ウソク
ウソク
ずっと仕事で大丈夫かな
マスター
マスター
まあ、大丈夫だろ

よほどのことがない限りな
ヨウォン
ヨウォン
バラエティって何のバラエティなんだろ
マスター
マスター
なんか恋愛のバラエティだってさ

男性芸能人とデートする番組と聞いたけど
ウソク
ウソク
嘘?!
キノ
キノ
ウソク、大丈夫?

早速振られたりして…
ウソク
ウソク
大丈夫

だって仕事だし、仕事とプライベートは分けるよ
シノン
シノン
ちなみに相手は?
マスター
マスター
セフンだったかな
ホンソク
ホンソク
マンネ対マンネの対決だ
ジノ
ジノ
セフンかぁ、それなりに距離近いんだよね笑笑

それに聞いた話だとあなたが練習生時代の時よく一緒にいて事務所内では付き合ってるみたいな噂あったし
ウソク
ウソク
僕、その番組見れないかも
シノン
シノン
大丈夫、その時間はこの宿舎のテレビ全部その番組にするから
ユウト
ユウト
ヒョンもヒョンで酷なことするね
ヨウォン
ヨウォン
まあ、見ものだよね
マスター
マスター
そういえばあなたから写真集貰ってるから見てみたら?
ご飯を食べ終え、写真集に目を通す

全て美しいあなたで埋め尽くされていた

みんなリビングでは写真集を見ていた
イェナン
イェナン
これは中々に刺激的
マスター
マスター
あなたがNG言わないし、何でもしちゃうからその仕上がりだよ
シノン
シノン
ハンバーガー、美味しそう
フイ
フイ
そこ?
ホンソク
ホンソク
これは見せられないや
ヨウォン
ヨウォン
どのページ?
ホンソク
ホンソク
後半の方、海をバックにした写真
マスター
マスター
あー、それは俺と撮ったやつな
ウソク
ウソク
見せて
2人が腰まで海に入り、抱き合ってる写真だった

2人とも上は着ていなかった

日の出の逆光で全ては見えていないが着ていないことら一目瞭然だった
ウソク
ウソク
これはやばい…
ジノ
ジノ
普通にビキニでの撮影もすごいけど

BBQでのオフショットもすごいね

ほら、配信してた時のフランクフルトの写真もあったし
シノン
シノン
あのケチャップ垂らしながら食べてるやつ?
ジノ
ジノ
そう、それ
マスター
マスター
あれは傑作だった笑笑

すごい怒ってたし
ウソク
ウソク
この写真は色々掻き立てられるね

あとお肉食べてる写真も

上目遣いで食べさせてもらってるのもすごいね
マスター
マスター
兄さん撮影用のカメラではなくてスマホで撮ってるから普段の自然なあなたを捕らえてる
キノ
キノ
ネットでも話題だよ

過激写真集!
あんな感じに迫られたら一流アイドルもノックアウト!
ジヨンとチャニョル、ケイト、マスターが堪能したボディお披露目
ジノ
ジノ
その書き方ははしたないね
マスター
マスター
1ミリも堪能したことないけど…?

その記事に抗議してやる

ちなみに記事にはイケメンバーテンダーってある?
キノ
キノ
いや?
マスター
マスター
なおさら抗議だ

せめてイケメンと書いてあったら許したのに
ヨウォン
ヨウォン
マスター、そこ?
キノ
キノ
記事のコメント欄もすごいよ

あなたとご飯だけしか行ってないってアイドル達はコメントするけどご飯だけで終わる訳ないだろ

あなたがマネージャーってどんだけ幸せなんだよ

あなたの熱愛報道の人たち、みんなイケメン
そういえば、ホンソクともあったけど、ホンソクもあなたの身体知ってるのかな
ホンソク
ホンソク
まあ、知ってるけどさ笑笑
ウソク
ウソク
炎上してる感じ?
キノ
キノ
というよりは話題になってる感じ

女の子のコメントもある

理想的な身体でダイエットの起爆剤にもってこい

無修正とあるだけあって自然すぎて好感

そんな叩かれてはいないよ
ウソク
ウソク
ならいいけど
イェナン
イェナン
なんか彼氏ズラでムカつく笑笑
ウソク
ウソク
彼氏ズラって彼氏なので笑笑
マスター
マスター
お前ら、いい加減寝ろよ
ユウト
ユウト
はーい
自室に戻り、写真集を眺める

どの写真も美しかった










you side

リビングで台本を読んでいると電話がかかる

(なまえ)
あなた
📞もしもし?
社長
社長
📞急で頼むんだけどバラエティ収録が入った

事務所の子が体調不良で出れないから代わりに頼む
(なまえ)
あなた
📞どこに向かえばいいですか?
社長
社長
📞今マネージャーが向かってる

とりあえずデートっぽい服ね

思いっきり決めて
(なまえ)
あなた
📞わかりました
クローゼットを開け、服を吟味する
ベージュのオフショルのニットワンピにする

いつものようにヒールを合わせた

メイクを念入りにしたらインターホンがなる

急いで家を出てくるまにのりこむ
スタッフ
スタッフ
あなた、決めてるね

ほら行くよ
(なまえ)
あなた
テヨン、どこ行くの?
スタッフ
スタッフ
社長から聞いてない?

江南だよ

そこで相手の人とデートをするっていうロケ

デートの様子はスタッフさんが距離を取って隠しカメラ使ったりして撮影する

そのデートの様子を後日、スタジオでMCの人と恋愛トークするっていう番組だから

ちなみに相手はセフン
(なまえ)
あなた
セフンってEXOの?
スタッフ
スタッフ
そうだよ
(なまえ)
あなた
これさ、着いたらもう撮影開始?
スタッフ
スタッフ
待ち合わせしてる設定だからそれからは成り行きでお願い

普通にデート楽しんで

ほら、着いたよ
車から降りると待ち合わせ場所と伝えられている噴水の近くにセフンがニット帽とマフラーをつけて待っていた

私は背後から目隠しをする
(なまえ)
あなた
だーれだ
セフン
セフン
あなた?

手冷たいよ
セフンに手を剥がされる

ヒールで背伸びしたからかバランスを崩す

するとセフンは支えてくれた
(なまえ)
あなた
ありがとう
セフン
セフン
首寒いでしょ?

ほらマフラー巻いて
セフンが私の首にマフラーを巻く
(なまえ)
あなた
あったかい

セフンの香水の匂いがする
セフン
セフン
じゃあ、行こっか
(なまえ)
あなた
うん
手を繋がれ、ジャケットに手を突っ込まれる
セフン
セフン
これであったかいでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、安心する暖かさ
セフン
セフン
何食べる?
(なまえ)
あなた
えー、サムギョプサル!
セフン
セフン
いいよ、行こっか
サムギョプサルのお店に入り、注文をしてお肉を焼く
(なまえ)
あなた
美味しそう笑笑
セフン
セフン
とりあえず乾杯
ソジュを一気に飲む
(なまえ)
あなた
ああー、美味しい
焼き上がったお肉を食べる

サンチュを口にあて、肉を押し込む

すると口に緑の花が咲く
セフン
セフン
なにその食べ方笑笑
(なまえ)
あなた
美味しいんだよ?
セフン
セフン
ちょっともう1回やって
その様子をセフンはスマホで撮る
(なまえ)
あなた
セフンもやってよ
セフン
セフン
いいよ
その様子をスマホで撮る
(なまえ)
あなた
面白いね笑笑
お肉が美味しくてお酒が進む
セフン
セフン
ねえ、口の端ついてる
(なまえ)
あなた
ほんと?
指で拭われた

さりげなくそんなことをするところに優しさを覚えた

きっとウソクとのデートなら私がウソクの口の周りを拭いたのかな
セフン
セフン
あなた?
(なまえ)
あなた
セフンがそんなことするから照れてただけ笑笑
セフン
セフン
なにそれ笑笑

酔ってきた感じ?
(なまえ)
あなた
そんなことないよ笑笑

ご飯食べたらどこ行く?
セフン
セフン
うーん、観覧車は?
(なまえ)
あなた
うん、いいね

ちょっとお手洗い行ってくる
席を立ち、リップを塗り直し喫煙ルームで一服する

吸っていると後ろからいつものようにウソクが抱きしめてくれる気がした

けど私を抱きしめていたのは温もりではなくタバコの煙だった

席に戻るとセフンもお手洗いに消えた

その隙に会計を済ませる
セフン
セフン
じゃあ行こっか

会計しとくからちょっと待って
(なまえ)
あなた
ううん、もうした
セフン
セフン
いいのに
(なまえ)
あなた
じゃあ観覧車の後、バーに行こう

その時は奢って
セフン
セフン
わかった
お店を出て、観覧車がある遊園地に行く

観覧車に乗り込み、夜景を楽しんだ後バーに行った

2人でカクテルを楽しんだ

もうそろ撮影も終わると思っていたがまだカメラは回っている

ある程度酔ったところで切り出した
(なまえ)
あなた
あのさ、私の部屋でラーメン食べない?
練習生時代に先輩達に教えてもらった言葉を使う

デートの別れの挨拶だと教えられた
セフン
セフン
いいけど?

どういう意味かわかってる?
(なまえ)
あなた
女の子がデートの別れの時に言うんだよね?
セフン
セフン
違うよ笑笑

まだ、あなたといたい、だから私の家行きませんか?っていう誘い文句なの笑笑
(なまえ)
あなた
そうなの?

先輩達に嘘教えられたなぁ笑笑

飲み足りないから家でゆっくり飲まない?
セフン
セフン
その誘い文句の方があなたらしいよ笑笑

いいよ、飲もう笑笑

元バーテンダーが何を出してくれるか楽しみだなぁ
(なまえ)
あなた
ハードル上げないでよ笑笑
再び手を繋ぎ、タクシーに乗り込み私のマンションに向かう

タクシーに乗っているとマネージャーから電話がかかる
(なまえ)
あなた
📞もしもし
スタッフ
スタッフ
📞撮影、まだ続いているからね?

先にマンション行ってカメラとかセットしてるから翌朝まで撮影あると思って

付き合ってるカップルを突き通して
(なまえ)
あなた
📞わかった

ベランダにはカメラあるの?
スタッフ
スタッフ
📞あるよ

だから吸う時はカメラの死角でね
(なまえ)
あなた
📞わかった
電話を切るとマンションについた

部屋に入ってリビングに座る
セフン
セフン
ようやく2人になれた感じ
(なまえ)
あなた
え?
セフン
セフン
ほら、ずっと周りの目もあったし
(なまえ)
あなた
あ、カクテル作ってくるね
ソファーから立ちあがろうとするとセフンは腕を引っ張りキスをした
セフン
セフン
もうちょっとこうさせて
セフンは私を抱きしめる

私も背中に手を回した
(なまえ)
あなた
じゃあ作ってくる
キッチンに立ち、マルガリータを作って出す
セフン
セフン
あなたのカクテルって美味しい
(なまえ)
あなた
嬉しい笑笑
セフン
セフン
ねえ、何か見ながら飲まない?
(なまえ)
あなた
いいよ、何見る?
セフン
セフン
うーん、あなたのMV
(なまえ)
あなた
いつでも見れるじゃん

それに本人が目の前にいるのに?
セフン
セフン
うん
(なまえ)
あなた
じゃあ飲みながらならロングカクテルも作るね
セフン
セフン
よりかはシャンパン飲もうよ
(なまえ)
あなた
いいよ
冷蔵庫からアルマンドを出し、ワインクーラーに入れてリビングに置く

テレビでは私のMVが流れていた
セフン
セフン
ねえ、ケイトとのMVだけどさ
(なまえ)
あなた
うん?
セフン
セフン
これはエロすぎない?
(なまえ)
あなた
そんなことないよ
セフン
セフン
そんなことあるよ笑笑
(なまえ)
あなた
そこまで言うなら次のMVは別の人と絡み合うの撮るよ
セフン
セフン
それはダメ
(なまえ)
あなた
えー笑笑
セフン
セフン
写真集もすごいじゃん?
(なまえ)
あなた
何が?
セフン
セフン
肌面積の多さ
(なまえ)
あなた
んなことない
セフン
セフン
んなことあるよ
(なまえ)
あなた
いいじゃん笑

そうだ、シャワー浴びる?
セフン
セフン
うん
(なまえ)
あなた
先に浴びてて服用意しとく
私は寝室のベランダに出てカメラがないことを確認してタバコを吸う

撮影はいつ終わるんだろう

早くウソクに電話したいのに

マネージャーのテヨンにカトクする

どうやら撮影は明日の朝までみたいだ

タバコを吸い終え、バスローブとマスターが予備としておいていた新品のパンツをバスルームに置く

部屋でシャンパンを飲んでいるとセフンは戻ってきた

私もシャワーを浴びに行き、部屋に戻る
セフン
セフン
あなた、パンツまでありがとう
(なまえ)
あなた
それなら、マスターの予備の新品だから笑笑

サイズ大丈夫?
セフン
セフン
問題ないよ

ってこの部屋、マスターの私物あるの?
(なまえ)
あなた
普通にあるよ?

何で?
セフン
セフン
浮気じゃないよね?
(なまえ)
あなた
そんなんじゃないよ笑笑

バーテンダーの時のがまだあっただけ笑笑
セフン
セフン
髪の毛、乾かすよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ドライヤーで髪の毛を乾かしてもらう

金髪にしてから乾くのが遅くなったと思う
セフン
セフン
終わったよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
それからもお酒を飲みながら談笑した

セフン
セフン
そろそろ寝よ?
(なまえ)
あなた
うん
寝室に入り、同じベッドで眠る

夜中にスタッフさんが撮影してもいいように抱き合って眠った









セフン side

気持ちよく寝息を立てて眠るあなた

バスローブから見える無防備な鎖骨を甘噛みした

いいよね、だってこの撮影中はカップルだから









ウソク side

部屋でゲームをしてると意外と時間が経っていることに気がつく

流石にもうロケは終わっただろう

電話をかけたくなるけど、もしまだ撮影だったら?

そんなことを考えているとかけられなかった







you side

起きて朝ごはんを作る

すっかりカメラがあることを忘れてゆるく結ばれたバスローブのまま作っていた

朝ごはんが出来たころ、セフンが起きてきた
セフン
セフン
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよう

朝ごはんできてるよ
セフンが私のバスローブのリボンを結び直し、おでこにキスをした
セフン
セフン
ちゃんと結ばなきゃ
(なまえ)
あなた
ありがとう
朝ごはんを食べ終え、服を着替えてセフンを見送る

どうやら、セフンは昼から仕事らしい

私は部屋で掃除をしているとマネージャーのテヨンがやってきた
スタッフ
スタッフ
お疲れ様

カメラの回収にきたよ

モニターで見てたけどよかったよ
(なまえ)
あなた
なら、いいや笑笑

それで今日のスケジュールは?
スタッフ
スタッフ
昼から夕方まで音楽番組の収録かな

夜は空いてるよ
(なまえ)
あなた
そっか
スタッフ
スタッフ
あ、夜は昨日と今日の撮影を編集したやつを番組MCと見るスタジオ収録がある

終わりは夜の8時かな

その後は大丈夫だと思うけど
(なまえ)
あなた
わかった
ジムに行き、身体を鍛える

ポールダンスをしているとマスターからの電話がかかってきた
(なまえ)
あなた
📞マスター、なに?
マスター
マスター
📞今日の夜の恋愛番組のスタジオ収録だけど、ゲストpentagonだから
(なまえ)
あなた
📞だから?
マスター
マスター
📞VTR見てる時はウソクと付き合ってること隠せよ

リアクションに気をつけろ
(なまえ)
あなた
📞わかった

けどみんなには見られたくないなぁ
マスター
マスター
📞そんなに過激なのか
(なまえ)
あなた
📞わかんないけど笑笑
マスター
マスター
📞まあ、いいから

これからカトクするネット記事読めよ
(なまえ)
あなた
📞わかった
電話を切り、マスターからのカトクを見る

ネット記事を開くとそこには昨夜のセフンと私のデートの写真があった

よくみるとファンの人が撮影したらしい

記事にはEXOセフンとあなた 堂々と江南デート、その後お家デートへ
(なまえ)
あなた
なんか、やだなぁ
ウソクがこの記事を見ていないことを祈った




ウソク side

朝、リビングに行くとみんなはスマホを見ていた
ウソク
ウソク
何かあったの?
シノン
シノン
あー、これ
シノニヒョンに見せてもらった写真には昨日の夜の撮影と思われるあなたが撮られていた
マスター
マスター
まあ、撮影だからプライベートではないけどな
ウソク
ウソク
わかってる
仲良く手を繋いで見つめ合う2人に嫉妬する
マスター
マスター
今日の夜、その撮影のスタジオ収録だから

ゲストとしてpentagonをねじ込んでやった

マネージャーとしてちゃんと仕事取ってきたぞ
キノ
キノ
マスターも酷だなぁ
マスター
マスター
2人のデートのVTR見ながらリアクションして自身の恋愛観をコメントすればいい

くれぐれもコメント、リアクションには気をつけろよ、特にウソク
ウソク
ウソク
わかってる
僕はそのまま部屋に行き、あなたに電話をかけた

すると誰かと話しているのだろう、電話は繋がらなかった










you side

恋愛番組収録のため、スタジオに行く

MCの人に呼ばれてセフンとセットの中に入っていく


デフコン
デフコン
いやー、あなたとセブンが先日デートに行かれたみたいですね
セフン
セフン
はい笑笑
ヒョンドン
ヒョンドン
ではこのデート見届け人としてゲストを呼びします

pentagon!
pentagon
pentagon
アンニョン!

pentagonです
デフコン
デフコン
マネージャーでもあるあなたのデート、楽しみにして下さい
フイ
フイ
女性というよりは男性なあなたが女の顔になるの楽しみです
(なまえ)
あなた
本当に恥ずかしい
ヒョンドン
ヒョンドン
ではVTRどうぞ!
VTRが始まる

私がセフンを脅かすところから始まった
デフコン
デフコン
この驚かし方はずるい
セフン
セフン
本当に可愛かったです
ごはん食べるシーンに移る
ヒョンドン
ヒョンドン
あなたの食べ方、クセ強くない?
(なまえ)
あなた
それ言わないでください笑笑
ヒョンドン
ヒョンドン
可愛いんだよ?

本当に可愛いんだよ?
からの観覧車のシーンに移る

実は観覧車の中ではキスをしていた

キスをした瞬間、スタジオが騒つく

そこで一旦VTRが止まった
ヒョンドン
ヒョンドン
キャー笑笑
シノン
シノン
わーお
ウソクをチラッと見ると明らかに作り笑いをしていた
セフン
セフン
自分のキスシーン見せられるって中々にしんどいですね笑笑
デフコン
デフコン
観覧車でキスって王道で憧れるねぇ

さて、みんなの憧れる王道デートって何ですか?
ジノ
ジノ
一緒に海行って夕焼け見るっていうのに憧れます
フイ
フイ
一緒に家で映画見たりとかかな
ホンソク
ホンソク
一緒にトレーニングとかアクティビティしたいですね
シノン
シノン
ハンバーガー食べて、お昼寝したい
ヨウォン
ヨウォン
買い物行って美味しいもの食べたいですね
イェナン
イェナン
夜景を見に行ったり、天体観測したいです
キノ
キノ
遊園地デート、憧れます
ユウト
ユウト
ドライブデート、いいですよね
ウソク
ウソク
彼女のバイクに跨ってどこか連れて行って欲しい
ウソクが一瞬私を見る

そういえばそんなこともあったけ、私がウソクをバイクに乗っけてチゲ食べに行ったなぁ
デフコン
デフコン
王道デート、してみたいですねぇ
ヒョンドン
ヒョンドン
ところでさっきのシーン、みんなの感想聞きたいな
(なまえ)
あなた
やめてくださいよ笑笑

めっちゃ恥ずかしい
シノン
シノン
ヤー!

いつもキツいトレーニングとかさせてる癖に恥ずかしがってんじゃねーぞ
デフコン
デフコン
反撃がすごい笑笑
ユウト
ユウト
なんか、恥ずかしいですね笑笑

普段クールなあなたが照れてるのを見るって
ヒョンドン
ヒョンドン
普段はどんな感じなの
フイ
フイ
ほら、パスポート持って

車乗って

今から行くよ
フイが私のモノマネをしながら言う
デフコン
デフコン
冷たすぎない笑笑
ホンソク
ホンソク
大体こんな感じです
ヒョンドン
ヒョンドン
それではVTR戻りましょう
バーに行くシーンになる

お酒を飲みながら楽しみ、デート終了のテロップが流れる

VTRが終わったと思ったら私がラーメンのセリフを言ってるシーンになる
デフコン
デフコン
ちょっとストップ

あなた、何つった?
(なまえ)
あなた
私の部屋でラーメン食べない?
フイ
フイ
意味わかってんの?
(なまえ)
あなた
え?
ヒョンドン
ヒョンドン
とりあえず続きを再生しよう
それから私の部屋でいちゃつくVTRが流れる

お風呂後のバスローブの姿でソファーでシャンパンを飲むところが流れる
デフコン
デフコン
ちょっとストップ

これってさ、疑似カップルのデートだよね?

2人は付き合ってないんだよね?
セフン
セフン
それは察して下さい笑笑
デフコン
デフコン
バラエティ慣れてるのヤダなぁ

みんな、何か言ってやれよ
ジノ
ジノ
酔ったらあなたはいつもこんな感じですよ
(なまえ)
あなた
ほら?
デフコン
デフコン
ほらじゃない笑笑

はだけてる笑笑
セフン
セフン
見えてないと言ったら嘘になりますね
(なまえ)
あなた
見えてないって笑笑
デフコン
デフコン
とりあえず続きを
一緒にベッドルームに消える

翌朝の私の料理のシーンになる
デフコン
デフコン
ごめん、やっぱりストップ

リボンをちゃんと結べ笑笑
ヒョンドン
ヒョンドン
ちょっとみんなザワザワしない笑笑
キノ
キノ
あなたの鎖骨、あれは虫さされ?
ヒョンドン
ヒョンドン
ストレートに言えよ
キノ
キノ
キスマークだよね?
(なまえ)
あなた
嘘?!

気づかなかった
セフン
セフン
だってカップルの撮影ですよね?
デフコン
デフコン
そういうことはしてないよね?
セフン
セフン
それはしてないです
ヒョンドン
ヒョンドン
とりあえず続きを再生
セフンが私のバスローブを結び直し、ご飯を食べる

身支度を終え、家を出るセフンにキスするのが流れENDのテロップが流れた
デフコン
デフコン
キュンキュンしたぁ笑笑
イェナン
イェナン
デレデレするあなた、可愛い
(なまえ)
あなた
本当に恥ずかしい
ウソク
ウソク
あなたもそんなことをするなんて知らなかったです
ウソクを見ると作り笑いしていた
デフコン
デフコン
ところでセフンとあなたはこの撮影、どうだった?
セフン
セフン
あなたのこと、好きになりそうでした

普段はクールなのに可愛いとこもあるんだなって
(なまえ)
あなた
セフン、時に強引でドキドキしました
ヒョンドン
ヒョンドン
みんなはタイプな異性とかいる?
セフン
セフン
綺麗だけど気取らない人かな

計算ではなく素で無防備な人ですね
デフコン
デフコン
あなたは計算ではなく素が無防備だから笑笑
セフン
セフン
わかります
(なまえ)
あなた
私はマンネキャラで顔が彫刻みたいな人かな

私自身シャイなので強引な人がいいです
ヒョンドン
ヒョンドン
セフンじゃん!
デフコン
デフコン
お互いタイプってことだ
セフン
セフン
そうですね笑笑

付き合っちゃう?
(なまえ)
あなた
え?
セフン
セフン
冗談だよ笑笑
ヒョンドン
ヒョンドン
pentagonのみんなは?
ジノ
ジノ
髪が綺麗な人ですね
フイ
フイ
仕草が色っぽい人ですね
ホンソク
ホンソク
優しい人かな
シノン
シノン
美味しそうにご飯を食べる人です
ヨウォン
ヨウォン
真っ赤なリップが似合う人です
イェナン
イェナン
行動力がある人ですかね
キノ
キノ
表情が豊かな人です
ユウト
ユウト
ハイヒールを綺麗に履きこなす人です
ウソク
ウソク
後ろ姿が綺麗な人です

綺麗な後ろ姿を見ると後ろから抱きつきたくなります
ウソクが私をまっすぐ見る
デフコン
デフコン
全てあなた、当てはまるじゃん笑笑
(なまえ)
あなた
そんなことないですよ笑笑
ヒョンドン
ヒョンドン
スタジオの男性とデート行くなら誰と行きますか?
(なまえ)
あなた
えー、デフコンさんかな
デフコン
デフコン
やったー
ヒョンドン
ヒョンドン
そろそろ終わりの時間ということでありがとうございました

ゲストはセフン、あなた、pentagonでした
収録が終わり、控え室に戻る

するとマスターがいた
マスター
マスター
よかったぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう
セフン
セフン
ねえ、あなた

この後空いてる?
セフンが入ってきた
(なまえ)
あなた
ごめん

今日は予定あるの
セフン
セフン
ああー、そういうことね
セフンが部屋から出た
マスター
マスター
俺のこと、彼氏だと思ってんのか
(なまえ)
あなた
かもね
マスター
マスター
やだなぁ
(なまえ)
あなた
なにそれ笑
マスター
マスター
いいから行ってやれよ
(なまえ)
あなた
わかってる
私は鞄を持って隣の控え室に向かった









ウソク side

収録が終わり、控え室に戻る
イェナン
イェナン
ウソク、大丈夫?
ウソク
ウソク
何が?
イェナン
イェナン
ほら、彼女が他のやつとキスしてるのみるの
ウソク
ウソク
仕事は仕事でしょ?
ジノ
ジノ
セフンの目、マジだったよね
フイ
フイ
あなたに惚れてた
廊下からハイヒールの足音が聞こえる

扉が勢いよく開くと後ろから抱きしめられた
(なまえ)
あなた
ウソク、ごめんね
ウソク
ウソク
仕事だから怒ってないよ
(なまえ)
あなた
ううん、怒ってたよね?

仕事なのにデート中ずっとウソクのこと考えてた
ウソク
ウソク
本当に?
(なまえ)
あなた
そんなこと嘘ついても意味ないでしょ?
ウソク
ウソク
そうだね

これから行こっか、デートの上書きしにさ
(なまえ)
あなた
うん
フイ
フイ
ほら、早く行けよ
僕はあなたの手を引き行こうとした
(なまえ)
あなた
待って

撮られたくないから後でここに来て
ウソク
ウソク
わかった
そういうとカトクに住所を送ってくれた

あなたは先に控え室から出た

入れ替わりでマスターが来た
マスター
マスター
さてと帰るぞ
ウソク
ウソク
ねえ、マスター

ここまで送ってもらいたいんだけど
マスター
マスター
あー、そこね

わかった
みんなで宿舎に戻るとマスターは僕をバイクに乗せた

バイクを走らせて着いたのは大きな家だった
ウソク
ウソク
ここは?
マスター
マスター
あなたの別邸

じゃあな
そういうとマスターはバイクに乗り、戻っていった

玄関のドアベルを鳴らすとあなたが出てきた
(なまえ)
あなた
おかえり
ウソク
ウソク
お邪魔します
部屋に入るとシャンパンがテーブルの上に置かれていた
(なまえ)
あなた
乾杯
ウソク
ウソク
乾杯
シャンパンを飲み進める
(なまえ)
あなた
ウソク、愛してる
ウソク
ウソク
俺の方だって愛してる
唇が重なる

あなたの舌からはメンソールと電子タバコの苦味が伝わる
(なまえ)
あなた
ラーメンではなく私を食べてくれる?
ウソク
ウソク
もちろん
唇を濡らし上目遣いで僕を見つめる

そんな彼女を抱きしめソファーに押し倒す

そのまま絡み合った










you side

絡み合った後、電子タバコを持ってベランダに出てタバコを吸う

すると肌にあったかい肌が重なる
ウソク
ウソク
この後ろ姿が好き
(なまえ)
あなた
今度からは正面でいいんだよ?
前から抱きつかれ電子タバコを落とす

吸い終わりの合図のバイブが鳴る

私とウソクの動きとシンクロしていた

ウソク
ウソク
どうしてタイプの異性の時、僕だと言わなかったの?
(なまえ)
あなた
ウソクのことだったんたよ

ジャイアントマンネ

ううん、私の大きなテディベア
ウソク
ウソク
なにそれ笑笑
子供っぽいその笑顔に唇を重ねた

プリ小説オーディオドラマ