第134話

Story132
247
2020/06/02 07:19
キノ side

気づけばリビングで寝ていた

携帯の通知をみるとあなたがインスタライブをしていたみたいだ

リアタイ出来なかったが映像を見る

キノ
キノ
なにこれ
ユウト
ユウト
キノ、どうしたの?
キノ
キノ
あなたのインスタライブなんだけどさ、ケイトと出てた
ユウト
ユウト
見せて
キノ
キノ
ケイトとは高校で一緒だったの?

え?

その時から付き合ってた?
ユウト
ユウト
本当じゃないんじゃない?

だって公開恋愛だけどフリなんでしょ?
キノ
キノ
そうかもだけど

こんな幸せそうな顔見たら信じちゃうよ
ユウト
ユウト
落ち着いて
キノ
キノ
だって、僕のこと、家族って言ってたのにさ

今はケイトと落ち着くって言ってるんだよ?
苛立ちが止まらない

普段なら大好きな笑顔も嫌いになる

頭の中、おかしくなりそうだ
ウソク
ウソク
練習生の時、同期はいなかったって

遊ぶ相手もいなかったって

そう言ってたからこれは嘘だよ

安心して
キノ
キノ
なんで知ってるの?
ウソク
ウソク
僕がジョギングに行ってた朝あるでしょ?

ジョギングに行ってたの嘘
ユウト
ユウト
ウソク、どういうこと?
ウソク
ウソク
本当はあなたと朝ごはん食べに行ってたんだ

あなたが練習生時代によく行ってた食堂に行ったんだよ

その時に練習生時代は同期がいなかったって

レッスンも1人で遊び相手は先輩だって言ってたんだよ
キノ
キノ
それ、本当?
ウソク
ウソク
本当だよ

食堂のおばちゃんも1人でよく来てたって言ってたし
キノ
キノ
そっか

よかった

あなたがいなくてもうどうしたらいいかわかんない
フイ
フイ
キノ…

それは僕も一緒だよ
ユウト
ユウト
ねぇ、カムバの曲さあなたをテーマにするのはどう?
ウソク
ウソク
いいと思う
フイ
フイ
そしたら、気持ち紛れるかも
キノ
キノ
僕も参加したい
ユウト
ユウト
明日はミーティングだね
キノ
キノ
そうだね
フイ
フイ
ねえねえ、ちょっと疑問なんだけどさ

あなたとケイトってどこまでしたんだろう
ユウト
ユウト
キスまでじゃない?

それもいつもの
キノ
キノ
じゃあ、聞くけど

みんなはどうなの?

その、みんなとやった日以外で抱いた?
フイ
フイ
あー、上海旅行の日かな

それであなたとホンソク喧嘩したんだよね
ユウト
ユウト
え…

ヒョンずるいっすよ

僕ない
ウソク
ウソク
僕も

キノはあるよね

それも最近
キノ
キノ
あー、番組収録の後のデートの日ね

あの日はあなたがライさんの結婚を知った日で慰めたんだよ
ユウト
ユウト
まあ、でもあなたってシラフの時はしないよね

必ず酔った時だね
フイ
フイ
まあ、そうだね

酔ってるからかわいいとかあるよね
キノ
キノ
久しぶりに酔ったあなたみたいなぁ
フイ
フイ
戻ってきたらいっぱい飲ませよ
キノ
キノ
そうだね

あと遊びにもね
携帯にはあなたと撮った観覧車での写真が悲しく僕の顔を照らしていた

プリ小説オーディオドラマ