第165話

Story163
237
2020/06/27 10:03
キノ side

リビングにてyoutubeに上がってるあなたの曲を聞く

すると愛おしい声が聞こえる

あまり寝てないように見える横顔、折れそうな程細くなった手足、けどそんな姿でも絵になってしまう

メンバー会議中も議題よりもあなたの身体が心配だった

長引きそうになる会議を打ち切りにしてご飯にする

キッチンに立ち、料理をするあなた

抱きしめたくてたまらないのに横にはホンソギヒョンと笑いながら料理をする

新婚さんみたいで羨ましい

キスなんかしてもらってないのにしてもらえてるヒョンに妬く

食卓を囲むけどあなたはユウトとフイヒョンの間

僕が入り込む余地はない

あなたを見ていると首にネックレスが付けられていた

パールが一粒ついたネックレス

飾らない美しさがあなたとマッチしている

みんな、あなたと会えなかったからデレデレしている

食事も終わり、リビングでくつろぐあなたに声をかけようとしたらあなたの携帯が点滅する
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ?

ええ

わかりました

すぐ行きます
軽く身支度をして出掛けようとするあなた
キノ
キノ
あなた、どうしたの?
(なまえ)
あなた
ライに呼び出されたから行ってくる

MVのプレビューなの

すぐ帰るから
キノ
キノ
一緒に行ってもいい?
(なまえ)
あなた
ダメだよ

外で撮られたらどうするの?
キノ
キノ
メンバーとマネージャーだから問題ないでしょ?
(なまえ)
あなた
私は今活動中なの

ごめんけど活動終わるまで待って
キノ
キノ
待てないよ
(なまえ)
あなた
プレビュー終わったら帰るから

それでいい?
キノ
キノ
帰るの約束だからね?
(なまえ)
あなた
約束する
こんな小さな約束であなたを縛る

そうでもしないと僕の心は安心しない

あなたを見送ってリビングに戻る

あなたの曲を聴きながらなんて僕の気持ちとマッチするのだろう

♪失うのが怖くて
愛することから逃げてきたけど
君がくれた まっすぐな思いが
向き合ってく 勇気を くれたんだ

My boo どこへも行かないで
誰にも触れないで
私がいるから 隣いるから
ねえ boo I'm so happy
君のためならI can be your jasmine
照れくさくて いつも言えないけどさ
愛してる♪

帰ってきてくれることを期待しながらひたすら待つ










you side

バイクにまたがり、急いで事務所へと向かう

編集室に入るとライは待っていた
(なまえ)
あなた
MV、どんな感じ?
ライ
ライ
とりあえず見ろよ
ライが4本続けて再生する

映像は全て幻想的だった

Never be the sameは相手の愛に依存する曲

病んだ印象なのにMVは儚く弱い女性を演出しつつもタバコというアイテムで女性としての強さも見てとれる

Boss Bitchは派手な格好で通りを歩くだけなのに強さと可愛さのバランスがいい

マスターと撮ったWho do you love meは浮気を疑うカップルの曲

表現が難しいのにマスターとお揃いのタトゥーや喧嘩シーン、ベッドでのシーンと強弱がついていて映画のようだった

マスターの顔は見えないのに男性の表情がわかるような演出だった

teddy bearは男性との約束を待ち続ける女性の曲だ

子供っぽいところがあるのにポールダンスと日の出の映像で大人な映像になっている

大人一色ではなく下着姿で無邪気にポールダンスをすることで子供らしさが残っている

テディベアを抱きしめるラストシーンは大人と子供の狭間を演出されていた

全てが最高の映像だった
(なまえ)
あなた
すごいよ

ありがとう
ライ
ライ
明日は写真集の撮影だ

しっかり休めよ
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
ライ
ライ
じゃあ、これからMVをアップする

反応が楽しみだな
社長
社長
ライ君に頼んで正解だったよ

美しいの一言に尽きる
(なまえ)
あなた
ライ、本当にありがとう
ライ
ライ
明日の写真集も最高の写真にしてやる
(なまえ)
あなた
楽しみ
社長
社長
あなた、ちょっといいか
(なまえ)
あなた
どうかしましたか?
社長
社長
熱愛報道だが、あれは本当じゃないよな?
(なまえ)
あなた
もちろんです
社長
社長
会社としては友人とリリース出すから

まあ、気をつけて
(なまえ)
あなた
ご迷惑をおかけします

ありがとうございます
社長
社長
明日の撮影に向けて休んで
(なまえ)
あなた
おやすみなさい
私はバイクを走らせ、宿舎へと戻った

キノはイヤホンをしたままリビングでまどろんでいた
(なまえ)
あなた
ただいま
キノ
キノ
おかえり
(なまえ)
あなた
遅くなってごめんね?
キノ
キノ
大丈夫
(なまえ)
あなた
これからMVが公開されるけどみる?
キノ
キノ
見る
リビングのソファーに座ってMVを見る
(なまえ)
あなた
4つ上がってるけどどれ見る?
キノ
キノ
Who do you loveかな
(なまえ)
あなた
私もこの曲が一番好き
MVを再生する

♪Who do you love do you love now
(君は今だれを愛してるんだい)
I wanna know the truth
(本当のことが知りたいんだ)
Who do you love do you love now
(君は今だれを愛してるの)
I know it’s someone new
(誰か新しい人だってことは分かるんだ)
You ain’t gotta make it easy
(軽くあしらえることじゃないよ)
Where you been sleeping?
(君はどこで寝てたんだい)
This shit is keeping me up at night
(胸くそ悪くて夜も眠れないんだ)
Just admit it
(君は認めるべきだよ)
Who do you love do you love now
(君は今誰を愛してるんだい)
I wanna know
(僕は知りたい)
I wanna know who
(それがだれなのか知りたいんだ)
キノ
キノ
いい曲だね

相手の男性はマスター?
(なまえ)
あなた
よくわかったね笑笑

実はタトゥー、お揃いなんだよ?
キノ
キノ
知らなかった
(なまえ)
あなた
次はどれ見る?
キノ
キノ
Boss Bitchかな
(なまえ)
あなた
これね、可愛いんだよ?
I’m a bitch, I’m a boss

私はビッチ、私はボス

I’m a bitch and a boss and my shine like gloss

私はビッチでボス私の輝きはまるでグロス

I’m a bitch, I’m a boss

私はビッチ、私はボス

I’m a bitch and a boss and my shine like gloss

私はビッチでボス私の輝きはまるでグロス
キノ
キノ
通りを歩くだけなのに絵になるって最高だね?
(なまえ)
あなた
本当?

嬉しいなぁ
キノ
キノ
あなたに合ってる

あなたが歩けばそこはランウェイだよ
フイ
フイ
2人で何見てるの?
(なまえ)
あなた
MVだよ?
フイ
フイ
Never be the same、気になる
Just like nicotine, heroin,morphine
ニコチンやヘロイン、モルヒネを摂取したかのように

Suddenly, I’m a fiend and you’re all I need
突然、私は狂ったようになってしまうの
私にとってはあなたが全てなのよ

All I need, yeah, all I need
あなただけ、あなただけなの

It’s you, babe
それはあなたよ

And I’m a sucker for the way that you move, babe
そして私はあなたの動きに夢中になるの
(なまえ)
あなた
どう?
フイ
フイ
タバコを吸うあなたって絵になるね
キノ
キノ
確かに

何より撮影してるカメラマン、いい腕だね
(なまえ)
あなた
ライが撮影したんだよ?

初めての映像撮影なんだけど編集も見事だよね
フイ
フイ
最後のteddy bearって日本の曲のカバー?
(なまえ)
あなた
そうだよ?

ポールダンスの衣装なくてその時着てた下着で撮影したの
キノ
キノ
見たい
あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが
置いてあるよと
髪を撫でながら

私は期待に弾む胸
抱えながらも眠りにつきました
やがて訪れる夜明けを
心待ちにして

目覚めた私の枕元
大きなクマのぬいぐるみいました
隣にいるはずのあなたの
姿と引き換えに

あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが
置いてあるよと
髪を撫でながら…
フイ
フイ
ポールダンス、いいね
キノ
キノ
ライさんだから撮れる映像だね
(なまえ)
あなた
だよねー

明日の写真集もライがカメラマンなの

メンテナンスしないとなぁ
キノ
キノ
ロイさん、アメリカにいるんでしょ?
(なまえ)
あなた
マスターがロイのクリニックでやってくれるから大丈夫
フイ
フイ
マスター、医師免許持ってるの?
(なまえ)
あなた
一応医師免許持ってる
キノ
キノ
そろそろ寝よ?
(なまえ)
あなた
そうだね

シャワー浴びてくる
シャワーを浴びに行き、キノの部屋に入った

プリ小説オーディオドラマ