第236話

Story252
241
2020/10/18 12:54
you side

朝からドラマの打ち合わせが入る

会議室に入ると仲のいいメンツが揃っていた
チャニョル
チャニョル
きたな
ケイト
ケイト
久しぶり
(なまえ)
あなた
何で2人が?
チャニョル
チャニョル
ドラマの打ち合わせでしょ?
ケイト
ケイト
僕はほら真面目な大学生役
チャニョル
チャニョル
俺は大学教授の役
(なまえ)
あなた
なにそれ笑笑
スタッフさんがストーリーの説明をする

田舎で育った大学生の主人公は高校生の時から片想いしてた人がいる

その相手が大学でヨーロッパ史を研究してる教授(チャニョル)

その彼を追いかけて田舎から上京し教授が勤める大学に入学

一人暮らしを始めるもファッションや流行に疎く、家事がうまくいかない

そこでアパートの隣の部屋の住人の女性の力を借りるもその住人がスタイリストの為、ファッションが派手になる

隣の部屋の女性の弟がケイトが演じる真面目な大学生で私と同級生でなおかつ同じ大学学部

主人公の女の子と教授、真面目な大学生の三角関係のラブストーリーだそうだ
チャニョル
チャニョル
なんかあなたの人生みたい
(なまえ)
あなた
というと?
ケイト
ケイト
マスターやレイさんの力を借りて綺麗になったあたり、主人公が隣人の人の手によって垢抜けるあたりがさ
(なまえ)
あなた
確かに笑笑

じゃあダサかった練習生時代を思い出せばできるかも
打ち合わせも終わり、マンションに戻る

ソファーに横になるとマスターから電話がかかってきた
マスター
マスター
📞もしもし
(なまえ)
あなた
📞どうかした?
マスター
マスター
📞色々と聞いた

今すぐ宿舎にこい
(なまえ)
あなた
📞よかった

色々と話したいことあったの
マスター
マスター
📞それは奴にか
(なまえ)
あなた
📞まあ、そんなとこ
電話を切り、車に乗り込む

アクセル全開で宿舎に向かった

プリ小説オーディオドラマ