第97話

Story96
355
2020/05/16 11:18
you side

あれから1日が経った

今日はトレーニング最終日

トレーニングといってもメンテナンスデーだった

病院で施術をして、エステでのマッサージ、そしてサウナ

サウナを出て更衣室に入る

するとロイが大きな紙袋を置いていた
ロイ
ロイ
これに着替えろ
紙袋の中身を見ると黒のドレスだった
(なまえ)
あなた
何で?
ロイ
ロイ
いいから
言われるがままにドレスを着て化粧をして車に乗り込む

ロイがハンドルを握り宿舎へと戻る










pentagon side

今日はトレーニング最終日

あなたが帰ってくる日
イェナン
イェナン
早く帰ってこないかなー
イェナンの声に同意をしながらみんなトレーニングに打ち込む
マスター
マスター
よし、今日はここまで!

宿舎に戻るぞ
宿舎に戻ると見覚えのある後ろ姿が庭で紫煙を燻らせていた











You side

宿舎に着き、ロイと庭で一服する
(なまえ)
あなた
今日までしんどかったぁあああ
ロイ
ロイ
目標達成出来てよかった
(なまえ)
あなた
ロイのおかげだよ

ありがとう
ロイ
ロイ
いいよ、御礼はしっかりしてもらうから

そういえばライ兄さんとはどうなの?
(なまえ)
あなた
全敗

ライは私の初恋の人というだけで今は好きな人いないよ
ロイ
ロイ
そうか笑笑
(なまえ)
あなた
ロイこそどうなの?

例のずっと片想いしてる好きな子
ロイ
ロイ
ようやく彼女はフリーになったけどそのおかげで他に男が彼氏に立候補してるって感じかな
(なまえ)
あなた
会ってみたいな

その子に
マスター
マスター
よう、ロイにあなた
(なまえ)
あなた
あ、帰ってきたの
マスター
マスター
どうした、そのドレス
(なまえ)
あなた
ロイのプレゼント
マスター
マスター
ふーん
ロイ
ロイ
痩せたかわかりやすいだろ?
マスター
マスター
ふーん
ロイ
ロイ
兄さん、本当に性格悪い
マスター
マスター
お前ほどじゃない
(なまえ)
あなた
兄弟喧嘩見苦しいよ
電子タバコの電源を切って2人を止める
マスター
マスター
あなた、痩せたな
(なまえ)
あなた
ようやく?!
ロイ
ロイ
俺のメゾットで痩せないデブはいない
マスター
マスター
ほら、みんなの元行ってやれ
みんなの元へと行く
(なまえ)
あなた
みんな、おかえり
pentagon
pentagon
ただいま!
ウソク
ウソク
すごい、痩せてる

というか引き締まってる
キノ
キノ
ドレス綺麗だね
(なまえ)
あなた
この方が痩せたかわかるでしょ?

みんなもいい感じに引き締まってるね
フイ
フイ
あなた…

会いたかったよ
(なまえ)
あなた
フイ、泣きそうな顔やめて笑笑
ホンソクに強く抱き寄せられる
ホンソク
ホンソク
もう、離れないで
(なまえ)
あなた
頑張って太らないようにするね笑笑

ホンソク胸筋いい感じ!
シノン
シノン
あなた!
シノンが抱きつく
(なまえ)
あなた
びっくりした!
シノン
シノン
出会った時より痩せたよね?
(なまえ)
あなた
うん、体重も体脂肪も今が一番ベストよ?
ヨウォン
ヨウォン
ねえ、中庭の2人喧嘩してるけどいいの?
(なまえ)
あなた
ほっといていいよ










ルイ side

あなたがメンバーの元へと行った
ロイ
ロイ
兄さんってあなたのこと好きなの?
マスター
マスター
なんで?
ロイ
ロイ
ライバルの人数確認
マスター
マスター
あなたならライ兄さんが好きだろ?
ロイ
ロイ
さっき聞いたら今は好きな人いないって

ようやく僕にチャンス来たって感じ
マスター
マスター
まだ青いな

いいからご飯行こうよ
ロイ
ロイ
青いって何?

ねえ!
あなたが駆け寄る
(なまえ)
あなた
喧嘩やめてご飯食べに行こうよ

いつものとこ、予約したから
マスター
マスター
わかった
中庭からリビングに入る
マスター
マスター
あ、みんなに紹介するな

俺の弟のロイな
ロイ
ロイ
ロイです
(なまえ)
あなた
ムカつく双子だから

ハイスペックだし性格悪いし
ロイ
ロイ
おい!
マスター
マスター
おい!
(なまえ)
あなた
みんなもトレーニング着から着替えてきて

鉄板焼きのお店行くよ
pentagon
pentagon
はーい
いつものように行動が早くて、変わっていないあなたに安心する

とはいえ、かなり絞ってきたな…

プリ小説オーディオドラマ