第114話

Story112
287
2020/05/22 04:16
トレーニングを終えてマスターがハンドルを握り、ロイのクリニックに行く

点滴をしたり、マッサージをしたりしてメンテナンスをする
ロイ
ロイ
腕出せ
(なまえ)
あなた
今日は何の点滴?
ロイ
ロイ
女性ホルモンとかその他もろもろ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ロイ
ロイ
ちゃんと薬飲んでるか
(なまえ)
あなた
飲んでる
ロイ
ロイ
そう、なら良かった

なんか思い出すなぁ

お前が倒れた時のこと
(なまえ)
あなた
そう?
ロイ
ロイ
アメリカで飛行機のライセンス取ってる時、お前が倒れて運ばれたこと
(なまえ)
あなた
病気になってそれくらい経つのか
ロイ
ロイ
女性ホルモン慣れた?
(なまえ)
あなた
こればかりは慣れないよ
ロイ
ロイ
打たないと子供できないぞ
(なまえ)
あなた
そうね

練習生時代の負の遺産だね
ロイ
ロイ
あんなダイエットしてさ、おかしくならない方がおかしいよ

それに酒の飲み過ぎ
(なまえ)
あなた
控えるよ

ロイこそ飲みすぎないようにね
練習生時代のことを思い出す

何も食べることができなくなって、マスターのところに転がりこんで食べさせられても吐いてたっけ

そのせいでホルモンバランスが乱れて注射や薬なしでは子供ができない

だからメンバーのみんなにはそんなことさせたくない

そのためにマスターやロイの力を借りてトレーニングしている

自分の不甲斐なさにいらだつ

車に乗り込みみんなが乗り込むのを待つ









ロイ side

注射をしたことをみんなに伝える
ロイ
ロイ
あなた、今日ホルモン注射してるから情緒不安定になると思うけど酒飲ませるなよ
マスター
マスター
いつものやつね
ヨウォン
ヨウォン
ホルモン注射ってもしかして病気の為の?
マスター
マスター
ああ、ホルモン注射打った後、精神が不安定になって酒飲み出す

一回それで泥酔して搬送されてるからな
フイ
フイ
情緒不安定ってどんな感じに不安定になるんですか?
ロイ
ロイ
まあ、側にいてやれよ

それが一番いいかな

兄さんの結婚も響いてるし
ホンソク
ホンソク
わかりました
みんな神妙な顔をしている
(なまえ)
あなた
みんな、まだー?

お腹空いたから早くご飯食べよ?
ひょこっと顔を出してこちらを覗くあなたの顔は笑顔だった

あいつの笑顔を守りたいと強く思った
ロイ
ロイ
俺とルイ兄さんは2人でご飯行くからほら行ってやれよ
マスター
マスター
そうだな
兄さんの腕を引っ張り自分の医院長室に入る
ロイ
ロイ
兄さん、俺

まだ本当のことあなたに言えないよ
マスター
マスター
何のことだ
ロイ
ロイ
あなたのこと、好きだけど困らせるから言えないよ

自分の気持ち
マスター
マスター
なんだ、そんなことか

病気のことかと思った
ロイ
ロイ
病気は改善されてきてる

じきに薬も注射も要らないよ

けど側にいると苦しい
マスター
マスター
お前が薬打たないとな
ロイ
ロイ
そうだね

俺あと何回あなたに会えるかな
マスター
マスター
病気なのか
ロイ
ロイ
うん、恋の病気
マスター
マスター
ふざけるな
ロイ
ロイ
兄さんはいつになったらあなたに伝えるの
マスター
マスター
ずっと伝えてんだけどなぁ
遠い目をする兄さんを見つめた

そして、タバコに火をつける
マスター
マスター
タバコ、やめろよ
ロイ
ロイ
あなたと同じ匂いになれるならいいよ
マスター
マスター
メンヘラかよ








you side

宿舎に着き、夕食を作る

明日の撮影を考えてカロリーも塩分控えめの食事にする
ウソク
ウソク
ねえ、あなた

ご飯ヘルシーすぎない?
ユウト
ユウト
明日撮影だから我慢しようよ
ジノ
ジノ
ねえ、明日の撮影楽しみだよね
(なまえ)
あなた
明日はジュエリーブランドの撮影だって
イェナン
イェナン
男性のジュエリー?
(なまえ)
あなた
うん

私も一緒に撮影するから頑張ろ
イェナン
イェナン
カップルみたいに撮るのかな
(なまえ)
あなた
わからない笑笑

だったら面白いね
フイ
フイ
あなた、モデルを本業にしたらいいのに
(なまえ)
あなた
何言ってるの

バーターよ
夕食も終わり、ソファーに座る

お酒に手を伸ばしそうになる
ホンソク
ホンソク
飲んだらダメ

昨日飲み過ぎたんだし休肝日にして
(なまえ)
あなた
わかった笑笑
フイ
フイ
あなた〜、早く寝ないと浮腫むよ
(なまえ)
あなた
浮腫むのは今日だけにしないとね笑笑
シノン
シノン
朝、顔ブサイクだったし
(なまえ)
あなた
ブサイクって言わないでよ笑笑

そういうシノンだって朝鼻毛出てたからね?
キノ
キノ
鼻くそほじる顔もなかなかのブサイクだし
シノン
シノン
キノ〜!

言わないでよ
イェナン
イェナン
あなた、眠そう
(なまえ)
あなた
うん、昨日寝不足だったしトレーニングで疲れたのかも
ユウト
ユウト
寝不足はキノのせいみたいだし
キノ
キノ
え?
ユウト
ユウト
声聞こえてたから
ホンソク
ホンソク
うん、聞こえてた
眠気に耐えれなくて意識を手放す










ジノside

肩にあなたの頭がのる

吐息が耳にかかってくすぐったい
ジノ
ジノ
あなた、寝ちゃった
ヨウォン
ヨウォン
本当だ
シノン
シノン
ボクシングをかなりやってたし
キノ
キノ
寝顔、本当に赤ちゃんみたい
フイ
フイ
あなたも僕たちをもっと頼っていいのに
キノ
キノ
昨日、甘えてくれたけどね笑
ウソク
ウソク
キノ、ずるい
キノ
キノ
いいでしょ?時にはさ
ウソク
ウソク
僕はあなたに甘えるから
ジノ
ジノ
あなたをどうしよう
ホンソク
ホンソク
僕が部屋に連れて行くよ
ホンソクが軽々と抱きかかえて部屋に連れて行く

僕はその背中を見るしかなかった

プリ小説オーディオドラマ