第6話

9,131
2020/08/02 21:48
そして私はここにいるみんなに説明をした

ここは鬼滅の刃という漫画,アニメの世界という事

炭治郎は鬼になった妹,禰豆子を連れて鬼狩りをする事

無限列車で煉獄さんが上弦の参に殺られる事

遊郭で宇髄さんが上弦の陸に左目左手を殺られる事

そこで柱を引退する事

刀鍛冶の里に上弦の肆,上弦の伍が現れ蜜璃ちゃんと

無一郎くんが倒すこと,そこで無一郎くんが記憶を

取り戻すこと,玄弥が鬼を食っていることが分かる事

蜜璃ちゃん無一郎くんに痣が出る事

無惨が産屋敷邸に来る事

そこでみんなが新上弦の肆に無限城に連れていかれる事

上弦の参を炭治郎と冨岡さんで倒す事

新上弦の陸を善逸が倒すこと

上弦の弐をしのぶちゃん,カナヲちゃん,伊之助で倒す事

しかしそこでしのぶちゃんが殺られちゃう事

上弦の壱を不死川さん,悲鳴嶼さん,玄弥,無一郎くんで倒す事

しかしそこで玄弥と無一郎くんが死んじゃう事

そして最後,地上に出て無惨と戦う事

そこで蜜璃ちゃん,伊黒さん,悲鳴嶼さんが死んじゃう事

鬼舞辻無惨が炭治郎を乗っ取る事

そして秒で太陽を克服する事

しかししっかりと自我を保っていたため戻ってきた事

そしてその後,鬼殺隊は終わる事

を話した
天元
結構死ぬな...
あなた
その原作をぶち壊すために来ました!
行冥
本当にそれが本当になるのか...
あなた
はい
耀哉
それが本当にならないように
あなたの指示に従わないといけないね
だからあなたには偉い位置に着いて
貰わないとね
小芭内
お館様の下はどうでしょう,お館様と柱の
間の位置は
耀哉
そうだね...いいかな?あなた
あなた
構いません
耀哉
じゃあ,今日はそれだけだよ...解散
_____________……To be continued

次回は♡×10

プリ小説オーディオドラマ