第78話

漆拾捌
2,840
2020/11/09 13:39
そしてみんなその場から離れ無惨から距離を置いた

しかし蜜璃ちゃんは心臓に近いところに

攻撃をくらってしまったため無惨の攻撃を避けながらも

膝から地面に滑り,転んだ(?)((語彙力が欲しい←何を今更
蜜璃
あぐっ...
小芭内
甘露寺!!
あなた
蜜璃!!!!!!!
そして蜜璃ちゃんが倒れたのを見て無惨は

蜜璃ちゃんを狙った
蜜璃
自分のことだけ守って!!お願い
そして蜜璃ちゃんが呼吸で攻撃を避けようとすると

バガッ という大きな音とともに攻撃が止まった
無惨
!
行冥
遅れてすまない
あなた
ひめじ〜!!!行冥〜!!!銀さん〜!!!杉田さん〜!!!!!!!
                            ↑すみません,もう銀魂&声優が尊すぎて((

無惨が悲鳴嶼さんの登場に驚き

あまり周りを意識していなかったのか

背後に回っていた不死川さんに気づかず不死川さんの刀が

無惨を上から下に通った

しかし無惨はそれを一瞬で治し不死川さんを見た

不死川さんが液体の入った瓶を何個か無惨に投げた

それに反応し無惨はすぐに瓶を全て割った,そして瓶の液体を

体全体に浴びた,それを確認した不死川さんが

懐からマッチを出し火をつけ無惨に向けて落とした

そして無惨,燃える!!!!!!!((おい

中に入っていた液体はアルコールだったっぽい((ぽいって.......
無惨
小賢しい真似を
実弥
テメェにはこれくらいが似合いだぜぇ
ブチ殺してやる,この塵屑野郎
そして数分後((雑

蜜璃ちゃんが攻撃を避けたように見えたが

風に吸い込まれるように

足が無惨の方に引っ張られ無惨の攻撃を喰らった
小芭内
...!!
それを見た伊黒さんが蜜璃ちゃんの方に駆け寄る

そこを狙うように無惨が攻撃を出した

そして守るように私,冨岡さん,不死川さん

悲鳴嶼さんが呼吸を出し攻撃をとめた,そして2人は

裏道に避難した,数秒後,伊黒さんが戻ってきた

少し飛ばしますお((

無惨が攻撃を出す,腕を斬ると同時に足で蹴り即再生を

少し阻む,しかし稼げる時間は瞬き程度

そしてみんな蜜璃ちゃんが避けたはずの攻撃を

なぜ喰らったのかが何となくわかってきたみたいだった


攻撃を呼吸で受け流そうとした冨岡さんの刀が手から離れた

握力がもうなくなってきているようだった

それに気づいた伊黒さんが冨岡さんをかばい不死川さんが

刀を投げた
実弥
ボケッとすんじゃァねぇ!!
そして冨岡さんは刀を握り流流舞いを出した


というか,え,これ夜明けまで持つ?

てか私.......毒くらってなくね!!!?なのに全く役に

立ててない.......動かないと!!!!!!!


そんなことを考えていると無惨の頭上に猫が現れた


珠代さんの猫!!!!!!!おくってくれたんだ!!!!!!!
無惨
!?
珠代さんの猫が背負っていたカバンが開き

中から液体の入った試験管が飛び出し

毒をくらった柱の皮膚に刺さった,そしてみんなの毒が

引くのを見た
実弥
おおっ?
そしてみんなさっきと比べて動きが早くなった


おーわお...すげぇ
実弥
何か知らんが通りすがりの猫に,助けられた
ぜェ!!
無惨
またあの女...珠代の差し金か私の細胞破壊を
止める血清のようなものまで...無駄な
足掻きをするな!!潔く死ね亡者共!!
!!無惨の動きも早くなった


そして数秒後,伊黒さんの刀が赫くなった

_______……To be continued

おひさしぶりんごぶりんごです((死ね

この小説覚えてますか?というかこの小説

全然投稿してない理由は私の自己紹介文を読んでください

読んでないのにアンチ来たら.......どうしましょう((

まぁ,お楽しみに((しねぇよ


あ,猗窩座の声優,石田さんだったね〜...

まさか...キャベンディッシュ,桂,名取さん

だったとわね〜((なぜその3人の名を出した

てか私,神谷さんとか中村さんみたいな低い声を

想像してたから声聞いた瞬間驚いちゃったよ‪w((

そして千寿郎くんも思ってたよりも声低くて驚いた‪w((

はぁ...やっぱり鈴村さん,小西さんが平常運転のイケヴォ

で尊死でした((ゑ?は?

あ,これ読んで「え,ネタバレじゃない?」って思った人

最新予告見たかい?もう...声

バレちゃってるよね?(猗窩座の声)((誰もそんなこと

思ってねぇよ

ごめん,眠くて絶対文章変だわ((言い訳

もう寝るね...(嘘)((

おやすみなさ〜い,そして何故か全く投稿してないのに

お気に入りが増えていって焦って投稿したとは

言えない〜.......←ってかくとお気に入りが

減るんだよね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wまぁ,みんな

お気に,外した方がいいよ,

こんな駄作をお気に入りしてたらお気に入り欄が

汚れちゃうと思うし‪w‪w‪w

まぁ,1週間始まったばかり〜その始めにこんな小説読んで

気分を害してしまったら申し訳ないけど投稿します〜((

良い1週間に!!!!!!!((お前に言われても嬉しくない

あ,次の投稿はこの投稿みたいに気分で!!!!!!!((死ね?

プリ小説オーディオドラマ