第47話

卌漆
4,518
2020/07/05 09:44
すると

ヨッ

と禰豆子ちゃんが私とまきをさんの間から出てきた

みんなの位置↓
須磨 天元 雛鶴
まきを あなた
雛鶴
!?
まきを
!?
須磨
!?
天元
!?
そして宇髄さんに血鬼術を使った
須磨
ギャアアアッ
あなた
まって!!火葬してないよ血鬼術だよ!!!?
天元
本当だ,こりゃ一体どういうことだ?毒が
消えた
炭治郎
お姉ちゃん,さっきの話少し聞こえたけど
しっかり治ってる訳じゃないからね,
血鬼術の毒が抜けただけで今も少し背中から
血が出てるもう動かないでね?あと
宇髄さんも動かないでください
あなた
ありゃほんとだ...出てる
天元
いやいやお前も動くなよ死ぬぞ
炭治郎
俺は鬼の頚を探します,確認するまでは
まだ安心できない
そう言って禰豆子ちゃんに背負われ炭治郎は妓夫太郎たちを

探しに行った
天元
...不死川は?
あなた
あ,どうなんだろう私が見に行った時は
気絶してたから私の羽織をかけといたけど
まきを
私見てきましょうか?
天元
大丈夫だろ
あなた
不死川さんだし
雛鶴
!あなたさん隊服に血が染み付いちゃってます
須磨
ほんとだ!!
あなた
ん〜...あ,ほんとだ,まぁでも大丈夫だよ
私はこの戦いで1番力になれてないから
このくらい気にしてちゃダメダメ
小芭内
お前上弦の参の時の戦い後も似たようなこと
言ってたよな
まきを
!!
天元
伊黒
そこには不死川さんを担いだ伊黒さんが立っていた

そして不死川さんにかけていた羽織を私に渡してくれた
あなた
ありがとう...重くないかい?
小芭内
...重い
実弥
おいィ!!
小芭内
なんだ起きているのなら言え
そう言って不死川さんを落とした
実弥
落とすなよ!!おろせよ
小芭内
お前が1番怪我が軽いだろ
あなた
!?いやいや,私だよ!!?
雛鶴
何を言ってるんですか?
須磨
それは無いですよ!!
小芭内
...そろそろ隠が来ると思う,
あなたの弟たちは生きているのか?
まきを
はい!!みんな無事です
小芭内
...そうか
そして隠の人が来て私たちを運んでくれた

次の日
あなた
...蝶屋敷
しのぶ
おはようございます,あなたさん
_____________……To be continued

プリ小説オーディオドラマ