第68話

陸拾捌
3,010
2020/08/08 04:03
あなた
フウ,フウ
憎珀天
弱き者をいたぶる鬼畜
炭治郎
はっ
憎珀天
不快不愉快,極まれり,極悪人共めが
半天狗
ひぃぃぃぃ
あなた
炭治郎,これはあの4人の鬼が合体した
鬼だからね
炭治郎
!!
すると憎珀天が太鼓を叩き本体を木の幹で囲った
あなた
待って!!
ギロっと憎珀天に睨まれた

すると炭治郎が少し震えたのが見えた
憎珀天
何ぞ?貴様,儂のすることになにか不満でも
あるのか,のう,悪人,共めら
炭治郎
ど...
あなた
...
炭治郎が刀を強く握った
炭治郎
どうして,どうして俺たちが,悪人...なんだ?
憎珀天
「弱き者」をいたぶるからよ,のう,
先程貴様らは手のひらに乗るような
「小さく弱き者」を斬ろうとした,何という
極悪非道,これはもう鬼畜の所業だ
あなた
えっ!?小さく弱き者〜!!?‪w‪wえ,誰が〜?‪w‪w
誰が〜〜?‪w‪w‪w...ふざけんじゃねぇぞ
炭治郎
お前たちのこの匂い...血の匂い!!
喰った人間の数は百や二百じゃないだろう!!
あなた
その人たちが〜‪w,お前に何をした?その
全員が,命をもって償わなければ
ならないことをしたの?
炭治郎
大勢の人を殺して喰っておいて,
被害者ぶるのは辞めろ!!
禰豆子ちゃんが震えてる......
炭治郎
捻じ曲がった性根だ,絶対に許さない
玄弥
......
あなた
悪鬼にも程があんだろ,お前の頚は私たちが
斬るから!!
...言い返してこないのね,まぁ,そうだよね,

炭治郎の言ってることは何も間違ってないもんね‪w‪w

やばい,笑っちゃいそう,てか私...煽り方もう少し

上手くなった方がいいかもな


憎珀天は何も言わずに太鼓を叩いた

そして木のドラゴン...いや,龍を動かした
あなた
みんな!!木の龍の頭は5本!!伸びる範囲は
およそ66尺!!
炭治郎
はい!!
すると炭治郎が私の話を聞こうとしていたせいで

後ろにいた木の龍に気づかなくて服を加えられ上に

投げられた,木の龍が大きく息を吸っている


やばい!!


私は走り始めた

そして何とか炭治郎を押すことが出来たが


次は私に音波が当たる...!!!


私は目を瞑り死を受け入れようとした
炭治郎
お姉ちゃん!!
あなた
いや!!諦めちゃダメだ!!!
そして目を開けると木の龍は息を吸うのをやめ今から

音波を出すところだった


あ,やばい...終わる


そんなことを考えていると右側から人影が見えた
あなた
禰豆子!!?玄弥!?
そして2人は私のことを抱きしめて下に落ちた


待って待って待って!!私受身が取れるような技知らないよ!!?

でも一か八か!!


そして技を使おうとしたら玄弥と禰豆子ちゃんが下に来た
あなた
え!?
そしてその下になにか呼吸を出そうとしている炭治郎もいた
あなた
ぇえ!?
そして私たちが地面から4メートルの位置で

炭治郎が滝壺を使った,そして何とか誰も怪我することなく

地面についた

しかし着地と同時に木の龍に巻き付かれた


やばい!!攻撃間に合わなかった!!


そして炭治郎だけ喰われた
あなた
嘘!!ウッ,アァ"ッ
締め付けがだんだん強くなってる
禰豆子
ううううう!!
すると炭治郎を喰った木の龍が急に斬れた
あなた
!!蜜璃ちゃん!!!
憎珀天
...柱か
そして蜜璃ちゃんは炭治郎を背負ってその場から離れた
蜜璃
キャーーーーーッ,すごいお化けなあにアレ!!
炭治郎
!?
蜜璃
大丈夫!?ごめんね遅れちゃって!!
ギリギリだったね
あなた
いや私たちを見てみぃ蜜璃,私達も
ギリギリよ
蜜璃
え!!今あなたちゃん私のこと
呼び捨てした!!?怒ってるの!?ごめんね!!!
あなた
お,いや,怒ってるわけじゃないんだけど...
呼び捨てした理由は終わってから話す
そして私は力をふりしぼり呼吸を出した

ヒノカミ神楽 輝輝恩光

そして木の龍を燃やし,玄弥と禰豆子ちゃんを担いで

その場から離れた
蜜璃
おお〜!!さすがあなたちゃん!!!
キュンキュンしちゃう,さて,ちょっと君!
おイタが過ぎるわよ!
あなたちゃんがいなかったら私もっと
怒ってたからね,でも,あなたちゃんが
辛そうだから今もすごく怒ってるけど
憎珀天
黙れあばずれが,儂に命令して
良いのはこの世で御一方のみぞ
あなた
おい,お前...今なんつった?,蜜璃ちゃんが
あばずれ?お前の目は...節穴だったな,
ごめんごめん‪w‪w...その腐った目を治すため
1回死んでくれば?
そして私が呼吸を出そうとした時に

狂鳴雷殺

を使ってきた
炭治郎
甘露寺さん!!お姉ちゃん
恋の呼吸 参の型 恋猫しぐれ!!

ヒノカミ神楽 日暈の龍 頭舞い


私は蜜璃ちゃんの攻撃に当たらないように攻撃をした
蜜璃
私怒ってるから!見た目が子供でも
許さないわよ
すると憎珀天が太鼓を沢山叩き可楽の

風圧の技を出てきた

私たちはその攻撃を避け木の龍に攻撃をした

恋の呼吸 弍の型 懊悩巡る恋

ヒノカミ神楽 飛輪陽炎

次に音波を出してきた,いつものやつより

やばそうなのがわかった

陸の型 猫足恋風

ヒノカミ神楽 飛輪陽炎

すると憎珀天の目付きが鋭くなったのが見えた,

そして

血鬼術 無間業樹

を使ってきた

_____________……To be continued

あの,前話のコメ欄で

NGシーン集出せば?←←←
兎恋そっち系も上手いし←

って言われたんですよ

(「兎恋」っていうのは私の前の名前です)

皆さん,NGシーン集,みたいですかね?

プリ小説オーディオドラマ